>>106
下手な煽りだね、これ撮ったの4年も前だから。
Pana G1 ではライブビューを便利に使っているけど、今手持ちの5台のニコキヤノにも
ついているが、ライブビューなんて使わない。ニコキャノでライブビューやってるヤツは
風景・静物撮りの人か、一眼レフを初めて買った初心者くらいだな。>>106も初心者さんか。