>>112
>撮った自分だから解る>>111
他人に分かるような画像を出せよ…

>拡大撮影するなら、APS-Cよりもμ4/3'sの方が有利だから。
それに関してはどうなんだろうね。
低倍率+小さいセンサーと高倍率+大きいセンサー、どちらの方が結果が良いんだろう。

>>116
>μ4/3'sを入手したら便利だよ、やっぱり。絞りはf11までが限界だね。
これは200mmマクロの話?
オリンパスの20mmだとF5.6でも「ダメだこりゃ」状態になるような。