照れ金剛で500mmですか・・・凄い。
明るさはどれくらいでしょうね?
ジナーに継ぎ足し蛇腹も付けて50cm繰り出せば等倍撮影が可能。 ですよね?
4×5だと等倍撮影もチンケな接写にしか見えないけど、一眼レフをくっつけて撮ったら
どえらい照れマクロになりますね。

装備だけはもの凄い超弩級だが、撮っている物がテントウムシの産婆だったら かわいいな。