もし、デジで使ったことがあったら教えて下さい。
ニコン用だとおでことか足元とかに引っかからないかなあ。
D3なんかだともろに引っかかりそうなんだけど。
古いニコンのベローズ使う時は、ボディー側に接写リングを一個噛ましてるんだけど。