接着剤とかプラスチックって経年劣化が怖い。
そういえば、昔ロータスとかルノーでアルミ材を接着剤でつけた
スーパーカーがあったけど、今頃どうなっているんだろう。
ニコンのカメラの外装みたいにベトベトになってないだろうか。