>>313
レンズオタクはお前だろ。

知識をひけらかして書く様も、アドバイスにならない自己満足な文章も
全てにおいて気持ち悪いオタク臭がする。
きっと気色悪りぃオタクオヤジが書き込んでんだろうな。
寒気がするよ。