もうみんな、デジカメ板に行ってしまった。。。。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    終了        |
 |_________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   /  づΦ

もうみんな、デジカメ板に行ってしまった。。。。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    終了        |
 |_________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   /  づΦ

もうみんな、デジカメ板に行ってしまった。。。。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    終了        |
 |_________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   /  づΦ