デジタルミニラボ Frontier 350
2010/04/11(日) 12:09:28ID:xCgC3Wd5
あと5年は使いたい
2010/04/11(日) 12:12:43ID:xCgC3Wd5
今日はまだ同時プリント写ルンです2本だけです
デジプリもありません
ひまばっかりあります
借金もいっぱいあります
デジプリもありません
ひまばっかりあります
借金もいっぱいあります
2010/04/11(日) 16:47:32ID:ZPaEHnKh
午後から忙しくなってきた
F350のカッター音が最近ますますうるさくなってきた
F350のカッター音が最近ますますうるさくなってきた
2010/04/11(日) 16:49:59ID:ZPaEHnKh
国産CP48があまりにも高いので輸入物使おうかとおもてます
性能的に問題無いでしょうか?
性能的に問題無いでしょうか?
2010/04/11(日) 22:17:43ID:pNRd7ggy
HVは処理量が多い店でないと液がへたりますね
特にP2が
P2の強化剤とかを併用すれば、処理量の少ない店でも何とかいけるかも知れません
特にP2が
P2の強化剤とかを併用すれば、処理量の少ない店でも何とかいけるかも知れません
2010/04/12(月) 00:19:30ID:e6gwHhMr
【文化】デジタルカメラの普及で、“銀塩写真”の需要が激減 廃業相次ぐ老舗写真店 横浜
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270998059/
カメラ販売やフィルム現像を手がけてきた老舗写真店の廃業が、横浜市内で相次いでいる。デジタルカメラの普及で
銀塩写真の需要が激減しているためだ。中区では輸入カメラ専門店の千曲商会が3月限りで店をたたみ、今月末には
「ろまんカメラ」が看板を下ろす。足かけ3世紀にわたり「写真文化」を築き上げてきたフィルムの今後は―。
◆港の歴史刻む
「今や、フィルムの入れ方すら知らない若い人もいるんですよね」。ろまんカメラの社長、金丸二郎さん(71)は
苦笑する。
官庁街とあって、以前は日に20〜30本の現像を受け付けたが、この7、8年で数本程度に。デジタル写真のプリントも
行うものの、銀塩に比べ客単価は3分の1ほどになり、現像機の維持費で精いっぱいだという。
横浜・野毛にろまんが店を開いたのは、戦後間もない1946年の末。最盛期は十数人の社員を擁し、小売りから
卒業アルバム、結婚式の撮影まで手広くこなした。金丸さんは56年に入社し、現在地の中区太田町に本店を移した
70年から社長を務める。
当時の主要な業務の一つに、横浜港で荷揚げされた貨物の撮影があった。船会社や港運業者が、荷主や保険会社に
破損の有無を報告するために用いたという。「野毛から本牧あたりまで、自転車でよく出かけました」と金丸さん。
ミナトの歴史の一端を記録してきたわけだ。
◆全国的に苦境
「もうDP(現像、焼き付け)だけでは飯が食えないんですよ」。ろまんでカメラマンとして働き、その後独立した
渡辺フオトアート(横浜市保土ケ谷区)店主の渡辺武さんは、寂しげに話す。
※続きます。
カナロコ 2010年4月11日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1004110011/
▽「華やかな時代でした」と往時を懐かしむ金丸二郎さん。昭和30年代は近くのラジオ関東(現・ラジオ日本)で
出張撮影も。「(石原)裕次郎さんやペギー葉山さんがいてね…」(画像)
http://news.kanaloco.jp/common/user/news/photo/1/100411/7_110940.jpeg
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270998059/
カメラ販売やフィルム現像を手がけてきた老舗写真店の廃業が、横浜市内で相次いでいる。デジタルカメラの普及で
銀塩写真の需要が激減しているためだ。中区では輸入カメラ専門店の千曲商会が3月限りで店をたたみ、今月末には
「ろまんカメラ」が看板を下ろす。足かけ3世紀にわたり「写真文化」を築き上げてきたフィルムの今後は―。
◆港の歴史刻む
「今や、フィルムの入れ方すら知らない若い人もいるんですよね」。ろまんカメラの社長、金丸二郎さん(71)は
苦笑する。
官庁街とあって、以前は日に20〜30本の現像を受け付けたが、この7、8年で数本程度に。デジタル写真のプリントも
行うものの、銀塩に比べ客単価は3分の1ほどになり、現像機の維持費で精いっぱいだという。
横浜・野毛にろまんが店を開いたのは、戦後間もない1946年の末。最盛期は十数人の社員を擁し、小売りから
卒業アルバム、結婚式の撮影まで手広くこなした。金丸さんは56年に入社し、現在地の中区太田町に本店を移した
70年から社長を務める。
当時の主要な業務の一つに、横浜港で荷揚げされた貨物の撮影があった。船会社や港運業者が、荷主や保険会社に
破損の有無を報告するために用いたという。「野毛から本牧あたりまで、自転車でよく出かけました」と金丸さん。
ミナトの歴史の一端を記録してきたわけだ。
◆全国的に苦境
「もうDP(現像、焼き付け)だけでは飯が食えないんですよ」。ろまんでカメラマンとして働き、その後独立した
渡辺フオトアート(横浜市保土ケ谷区)店主の渡辺武さんは、寂しげに話す。
※続きます。
カナロコ 2010年4月11日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1004110011/
▽「華やかな時代でした」と往時を懐かしむ金丸二郎さん。昭和30年代は近くのラジオ関東(現・ラジオ日本)で
出張撮影も。「(石原)裕次郎さんやペギー葉山さんがいてね…」(画像)
http://news.kanaloco.jp/common/user/news/photo/1/100411/7_110940.jpeg
2010/04/12(月) 18:41:55ID:d506H8dD
虫害だとフィルターがすぐに
ヘドロ状に成らない
ヘドロ状に成らない
10名無しさん脚
2010/04/12(月) 18:56:13ID:VwDX5XXa 虫害だけだと結晶が溜まる
ヘドロはどうだったかな?
HVと交互に使えば、なんとか…
ヘドロはどうだったかな?
HVと交互に使えば、なんとか…
13FUJIFILM
2010/04/13(火) 15:54:08ID:PNlCuEM6 それにしても4月になってからプリントがめっきり減ってしまった
14名無しさん脚
2010/04/13(火) 16:07:24ID:ruxNyJzW 4月になってから減るって不思議…
近くに競合店ができたとか?
近くに競合店ができたとか?
15名無しさん脚
2010/04/13(火) 17:51:38ID:YYuQ6L32 天気が悪いからじゃないの
特に日本海側は極端に日照時間が少ないとか
特に日本海側は極端に日照時間が少ないとか
16名無しさん脚
2010/04/14(水) 15:00:01ID:ujs4XiOb ネタにいちいち反応するなよ
3月4月ダメな店は
も既に廃業しているよ
3月4月ダメな店は
も既に廃業しているよ
18FUJIFILM
2010/04/14(水) 18:58:52ID:FAtcmUHL ネタじゃないです
4月は毎年プリント減ります
今日はお客さん二人でした
今日は雪降ったし
増やす努力をしたいと思ってます
4月は毎年プリント減ります
今日はお客さん二人でした
今日は雪降ったし
増やす努力をしたいと思ってます
19名無しさん脚
2010/04/14(水) 19:21:21ID:QS+HWr+W 3月よりは増えるんじゃないの?
みんな、桜の写真撮らないの?
みんな、桜の写真撮らないの?
20名無しさん脚
2010/04/15(木) 09:15:25ID:l6LSA5Ab21名無しさん脚
2010/04/17(土) 09:04:24ID:QB0WVtZh22名無しさん脚
2010/04/17(土) 09:14:15ID:MFnYANdK 同業に聞いてもこの春はまあまあだったみたいだ
この時期で売上落としている店って一体なに?
たぶんそんな店はこの年末は営業していないか
地域のボランティア営業だろね
この時期で売上落としている店って一体なに?
たぶんそんな店はこの年末は営業していないか
地域のボランティア営業だろね
24FUJIFILM
2010/04/18(日) 16:01:00ID:/nehbnIX25FUJIFILM
2010/04/18(日) 16:03:16ID:/nehbnIX26名無しさん脚
2010/04/18(日) 16:13:38ID:wrUA6rDV フロンティアがそういうメッセージを吐くんじゃないの?
27FUJIFILM
2010/04/19(月) 16:40:30ID:rriAEbND 今日は忙しい
28名無しさん脚
2010/04/20(火) 03:12:26ID:TDWv9FJ5 フロンティア 昨日 おしっこ漏らした。
床に紙おむつ置いてきたぉ
床に紙おむつ置いてきたぉ
29名無しさん脚
2010/04/20(火) 09:50:59ID:8XDwr3j0 要介護って事ですか?
30名無しさん脚
2010/04/21(水) 17:25:56ID:7var0ebw N&Fがあと2年は面倒みます
31名無しさん脚
2010/04/22(木) 12:58:47ID:Kv383/5y 寒いとひまだな
32名無しさん脚
2010/04/24(土) 13:04:06ID:NZpu6gKa F-350が逝く前にネガ現像機が逝きそうです
安い中古どっか無いでしょうか
5マンくらいで
安い中古どっか無いでしょうか
5マンくらいで
33名無しさん脚
2010/04/24(土) 16:06:02ID:WKPmbaw3 あるんじゃない?
34名無しさん脚
2010/04/24(土) 20:30:27ID:63inzV0V N&Fに、予約入れておけばいいんじゃね。
廃業したお店のネガ現を譲り受ければ。
だめもとで聞いてみたら。どうせ、ゴミ処分になるからね。
廃業したお店のネガ現を譲り受ければ。
だめもとで聞いてみたら。どうせ、ゴミ処分になるからね。
35名無しさん脚
2010/04/25(日) 14:46:39ID:pb1roxvu N&Fに頼むとゴミに30万ぐらいの値段を付けてくるぞ(w
36名無しさん脚
2010/04/25(日) 19:18:15ID:rDbdmngK ゴミに30万とは、やるなぁ。
ただ、自前修理ということなら、5万は買取金額として成立するかもな。
あとは 運送代金がどうなるか・・ ショップのオーナーに交渉するしか。
問題は、循環ポンプが故障するなら・・・30万のほうが安いかも。
ただ、自前修理ということなら、5万は買取金額として成立するかもな。
あとは 運送代金がどうなるか・・ ショップのオーナーに交渉するしか。
問題は、循環ポンプが故障するなら・・・30万のほうが安いかも。
37名無しさん脚
2010/04/25(日) 19:29:52ID:+4vxtvxL うちのネガ現、修理代が9万円と言うことで、故障してるのをあえて騙し騙し使ってる
それを考えたら、完動品が5万は有り得ないかな
それを考えたら、完動品が5万は有り得ないかな
38名無しさん脚
2010/04/26(月) 16:05:23ID:RiFFL5nk 中古動作保障品で30万か
今からネガ現で30万もと取るったら大変だな
今からネガ現で30万もと取るったら大変だな
39名無しさん脚
2010/04/28(水) 15:49:14ID:V3FJFkCr テスト
40名無しさん脚
2010/04/28(水) 15:54:38ID:V3FJFkCr 久しぶり書けた ほんと規制蓋いな
ネガ現の中古5万で買ったよ 2年前だけど
NFの担当に前々から頼んでおいて メンテ契約してる
のをゲットした
NFには移設費を別途払ったが金額は忘れたな
仲介のみしてもらった方がいいんでない
なんならオレの30万で買うww 今日も現像1本で〜す
ネガ現の中古5万で買ったよ 2年前だけど
NFの担当に前々から頼んでおいて メンテ契約してる
のをゲットした
NFには移設費を別途払ったが金額は忘れたな
仲介のみしてもらった方がいいんでない
なんならオレの30万で買うww 今日も現像1本で〜す
41名無しさん脚
2010/04/28(水) 15:59:33ID:V3FJFkCr フロも今年は調子いいな 去年はアチコチ逝かれて物入りだったよ
350の部品供給は来年までかしら 来年は辞めようかな
キタムラに370が結構たくさんあるから、簡単に部品打ち切り
できないって話も聞いたけど、非情にやっちゃうかしら
350の部品供給は来年までかしら 来年は辞めようかな
キタムラに370が結構たくさんあるから、簡単に部品打ち切り
できないって話も聞いたけど、非情にやっちゃうかしら
42名無しさん脚
2010/04/29(木) 15:06:41ID:IEql97XA 340Eですが
仲間に入れてくれますか?
仲間に入れてくれますか?
43名無しさん脚
2010/04/29(木) 16:35:31ID:/TrGmUjA やだ
44名無しさん脚
2010/04/29(木) 22:26:36ID:Kc+o6Yxy うん
46名無しさん脚
2010/04/30(金) 14:54:24ID:/Z2XwPoj やだ
47名無しさん脚
2010/05/01(土) 02:53:27ID:+D7+l/i1 おい おまいら! フィルム現像機器が10トン以上の重荷だろ。
処理本数低下でコンストを流すのは、ちと懐疑的だよな。
コンストやらずに、期限切れフィルムをつかわずに、維持するのは可能だぞ。
ただ、廃液・蒸発量・連続処理などの依存関係がつかめていない。
室温なども影響してるらしい かなり相反することが多い。
基準なら公開できる。添加キットさえ使っていれば。
処理本数低下でコンストを流すのは、ちと懐疑的だよな。
コンストやらずに、期限切れフィルムをつかわずに、維持するのは可能だぞ。
ただ、廃液・蒸発量・連続処理などの依存関係がつかめていない。
室温なども影響してるらしい かなり相反することが多い。
基準なら公開できる。添加キットさえ使っていれば。
48名無しさん脚
2010/05/01(土) 10:59:34ID:DRqkKK1L おしえて。ようわからん。
49名無しさん脚
2010/05/05(水) 18:09:14ID:1TQqQPvZ 規制解除テスト
51名無しさん脚
2010/05/10(月) 17:23:16ID:+C4pgQUC 350入れたときの借金が返せません
返済のために借金の繰り返しが続いています
返済のために借金の繰り返しが続いています
52名無しさん脚
2010/05/10(月) 18:57:48ID:PW8fp6ce どうするの?
53sage
2010/05/12(水) 01:06:50ID:Go6R47uq そのまえに、ちょっと補足しておきたい。
N1Rの添加キットは、みんな使ってるよね。添加キットを使用すると、N1Rの補充量が従来の2倍ほどになり、
規定処理量の半分程度でも安定した現像ができるようになる。だが、コンストによって条件範囲から外れた
場合の指示は3つ。1 補充液を抜いて交換する 2 液温を調整する 3 水を補充する これらに分か
れるのだが、1の場合は一時的な効果しかなく、処理がない日が続けば、劣化の方向に進んでしまう。
また、処理液によっては、白濁や脱銀不良がおきることも懸念材料の1つ。
方法は2通りあるので、その前に、準備してほしいことをここで伝える。
1 フィルム現像の補充ポンプ(吐出量)をすべて測定すること。
NQ1RからNQ4Rまでを。
測定がおわったら、測定値をメモしてほしい。
2 フィルム処理本数の1日の平均処理本数を出す。
日数は6ヶ月以上12ヶ月以内がベスト。
但し、現像維持目的で処理したものはカウントしないでね。
現像維持目的の処理本数がわからないときは、およそで結構です。
フィルムのカウントは次の通り。
12EX (APS15EX) 1本を 0.5 としてカウントする。
24EX (APS25EX) 1本を 1 としてカウントする。
36EX (APS40EX) 1本を 1.5 としてカウントする。
例 12EXが20本なら 20X0.5=10 となる。
それぞれ計算したカウントを全部足す。
今度は、カウント÷日数=1日平均を割り出す。
このカウント値は、24EXの本数として出ています。
続きは 後日ということで・・・・
次回は、今週の土曜日あたりにでも。
N1Rの添加キットは、みんな使ってるよね。添加キットを使用すると、N1Rの補充量が従来の2倍ほどになり、
規定処理量の半分程度でも安定した現像ができるようになる。だが、コンストによって条件範囲から外れた
場合の指示は3つ。1 補充液を抜いて交換する 2 液温を調整する 3 水を補充する これらに分か
れるのだが、1の場合は一時的な効果しかなく、処理がない日が続けば、劣化の方向に進んでしまう。
また、処理液によっては、白濁や脱銀不良がおきることも懸念材料の1つ。
方法は2通りあるので、その前に、準備してほしいことをここで伝える。
1 フィルム現像の補充ポンプ(吐出量)をすべて測定すること。
NQ1RからNQ4Rまでを。
測定がおわったら、測定値をメモしてほしい。
2 フィルム処理本数の1日の平均処理本数を出す。
日数は6ヶ月以上12ヶ月以内がベスト。
但し、現像維持目的で処理したものはカウントしないでね。
現像維持目的の処理本数がわからないときは、およそで結構です。
フィルムのカウントは次の通り。
12EX (APS15EX) 1本を 0.5 としてカウントする。
24EX (APS25EX) 1本を 1 としてカウントする。
36EX (APS40EX) 1本を 1.5 としてカウントする。
例 12EXが20本なら 20X0.5=10 となる。
それぞれ計算したカウントを全部足す。
今度は、カウント÷日数=1日平均を割り出す。
このカウント値は、24EXの本数として出ています。
続きは 後日ということで・・・・
次回は、今週の土曜日あたりにでも。
54名無しさん脚
2010/05/12(水) 15:12:21ID:W4Jx1CBm しかし
何だな
ひまだな
何だな
ひまだな
55名無しさん脚
2010/05/13(木) 02:23:24ID:EbZjuDOK 仕事しろ
56名無しさん脚
2010/05/14(金) 16:14:13ID:i1mfjCvU フロでデンパのペーパー使ってる方いますか?
どんな感じですか?
どんな感じですか?
57名無しさん脚
2010/05/17(月) 12:10:33ID:yPoD+zY5 HVってヘタレなの? Cパックはどんなんですか
処理量少ないのだけど 閉店の勇気が出ない
処理量少ないのだけど 閉店の勇気が出ない
58名無しさん脚
2010/05/17(月) 16:26:18ID:iR61T8I9 大丈夫ですよ
59名無しさん脚
2010/05/21(金) 15:28:08ID:G2UVzwZZ 中古のネガ現一杯あるよ
富士230B、360B
富士230B、360B
60名無しさん脚
2010/05/21(金) 16:31:09ID:JoPPzW+B 古過ぎる
61名無しさん脚
2010/05/22(土) 12:29:13ID:wxF624sX フィルム入れろと来た一見ぼけばばあ
「こちらでは土日はフィルム安いって聞いてわざわざ来た」だってよ
ユニクロじゃねえぞ
いまさらフィルム安くしたって売れねえし土日高くしてえくらいだ
「そんなことありませんよすみませんが」って言ったら
「じゃあ、他にすればよかった」だってよ
レンズ汚れてるの掃除してやろうかと思ったけどその一言でやめた
おまけに車待たせてるってせかすし
二度とくんなぼけばばあ
「こちらでは土日はフィルム安いって聞いてわざわざ来た」だってよ
ユニクロじゃねえぞ
いまさらフィルム安くしたって売れねえし土日高くしてえくらいだ
「そんなことありませんよすみませんが」って言ったら
「じゃあ、他にすればよかった」だってよ
レンズ汚れてるの掃除してやろうかと思ったけどその一言でやめた
おまけに車待たせてるってせかすし
二度とくんなぼけばばあ
62名無しさん脚
2010/05/22(土) 12:50:23ID:UyKdgCXg >>61
ボケてんだから おおめに見てやれよ
ボケてんだから おおめに見てやれよ
63名無しさん脚
2010/05/22(土) 15:29:19ID:LaNBfJsG おばあさんには優しくした方がいいよ
64名無しさん脚
2010/05/23(日) 09:16:39ID:JnHgQlKe ぼけててもわざわざ車に乗ってきて
フイルムを買ってくれてるんだから感謝しな。
あなたは心が貧しい写真屋。
フイルムを買ってくれてるんだから感謝しな。
あなたは心が貧しい写真屋。
65名無しさん脚
2010/05/25(火) 12:45:50ID:CLePnuMu 232Bもあるし363SCもあるよ
66名無しさん脚
2010/05/25(火) 15:31:44ID:NnK+ROYn 363SC CN16 ER 改造済みなら
67名無しさん脚
2010/05/26(水) 16:10:17ID:rXtlqhhf CN16 ER 改造済みというのが分からない
普通の363SCじゃ駄目ですか?
232B 2万
363SC 8万
普通の363SCじゃ駄目ですか?
232B 2万
363SC 8万
68名無しさん脚
2010/05/26(水) 16:35:13ID:zEFzKYws DIのLかMはありませんか?
69名無しさん脚
2010/06/01(火) 16:13:07ID:2DLv1RfH DIのMかNだと思うんだけどセルシウスX630というのがある
表面は銀の地に黒のパネル
表面は銀の地に黒のパネル
70名無しさん脚
2010/06/01(火) 16:45:22ID:MymN55R4 L、MってFMVのpen4搭載機じゃなかったっけ?
NはCELSIUSだけどC2Dだし
NはCELSIUSだけどC2Dだし
71名無しさん脚
2010/06/04(金) 18:45:45ID:R8o1ELah 最近条件出しがOKにならない
純正使ってるのに
純正使ってるのに
72名無しさん脚
2010/06/05(土) 02:53:36ID:bWSThC/d んな、ばかな
73名無しさん脚
2010/06/05(土) 10:16:13ID:xo9QvRy074sage
2010/06/05(土) 17:29:54ID:1a0X1pQo75名無しさん脚
2010/06/06(日) 09:52:13ID:AhSui2CY やるわけねーべ
76名無しさん脚
2010/06/07(月) 14:17:14ID:GYp8PW2C ノー○○さんにもしもの事があったらと思うと心配でならない。
77名無しさん脚
2010/06/08(火) 09:57:20ID:vgJkLuiO ミニラボ売れないから野菜作りはじめたらすい
俺も暇だから家庭菜園やるかな
自給自足生活だ
俺も暇だから家庭菜園やるかな
自給自足生活だ
78名無しさん脚
2010/06/08(火) 10:48:55ID:+zvpqZkJ ノーリツ自慢の庭園でか?
79名無しさん脚
2010/06/08(火) 11:04:44ID:PnctXXKI >>71
うちも1年くらい前から条件出しがOKにならなくなりました。試行錯誤の結果
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
うちも1年くらい前から条件出しがOKにならなくなりました。試行錯誤の結果
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
80名無しさん脚
2010/06/08(火) 11:06:30ID:PnctXXKI >>71
うちも1年くらい前から条件出しがOKにならなくなりました。試行錯誤の結果
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
うちも1年くらい前から条件出しがOKにならなくなりました。試行錯誤の結果
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
8171
2010/06/08(火) 18:14:44ID:vgJkLuiO82名無しさん脚
2010/06/10(木) 13:06:37ID:e6wpxGmU 条件維持用プリントのイエロー部分をたて半分にカット
カットしたものをネガ現NQ2,NQ3の処理液に順番に浸ける。
その後水洗、乾燥して、元の位置に置いてみる。
発色が変わっていなければ、処理液はまとも、がしかし、発色が
良くなっていれば、処理液交換の必要有り。
簡単にチェックしてみてはいかがですか。
カットしたものをネガ現NQ2,NQ3の処理液に順番に浸ける。
その後水洗、乾燥して、元の位置に置いてみる。
発色が変わっていなければ、処理液はまとも、がしかし、発色が
良くなっていれば、処理液交換の必要有り。
簡単にチェックしてみてはいかがですか。
83名無しさん脚
2010/06/10(木) 14:03:43ID:0g55FBt9 結果が怖くてできませんw
84名無しさん脚
2010/06/10(木) 16:51:32ID:A7bZ9m+b >>82
それでネガ現の母液状態が分かるのか?
それでネガ現の母液状態が分かるのか?
85名無しさん脚
2010/06/10(木) 18:59:58ID:OeFH7scf うちも1年くらい前から条件出しがOKにならなくなりました。試行錯誤の結果
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
いつもは濃度計の電源を切っといて、条件出しがプリントされて出てきてから
濃度計の電源を入れるようにしたらOKがでるようになりました。
86名無しさん脚
2010/06/10(木) 20:38:07ID:e6wpxGmU >>84
P現のお話です。
P現のお話です。
88FUJI FILM
2010/07/06(火) 16:24:35ID:KyTPeQ6a どうしたんだ。元気がないぞ。
前のカキコから、二週間がすぎたぞ!
前のカキコから、二週間がすぎたぞ!
89FUJI FILM
2010/07/06(火) 16:28:24ID:KyTPeQ6a どうしたんだおまいら! 元気がないぞ。
前のカキコから二週間が過ぎたぞ!
前のカキコから二週間が過ぎたぞ!
91名無しさん脚
2010/07/23(金) 17:46:10ID:PKhdhdD9 フロの電気代がもったいない状態が続く
92名無しさん脚
2010/07/25(日) 18:35:55ID:z4/k6YTs ドライで電気代のお悩み解決いたします。
93名無しさん脚
2010/07/25(日) 18:59:32ID:8+2xGB/T でも、お高いんでしょ?
94名無しさん脚
2010/07/31(土) 10:25:09ID:65vJNud3 ドライを買うならクリスタリオだな
ノーリツよりも綺麗な上に
顔料インクなので比較にならないくらい保存性が良い
ノーリツよりも綺麗な上に
顔料インクなので比較にならないくらい保存性が良い
95名無しさん脚
2010/08/12(木) 13:33:26ID:FB29RBI8 顔料は保存性がよくても色が悪いよ。
96名無しさん脚
2010/08/25(水) 14:26:33ID:jleXCp4G97名無しさん脚
2010/08/26(木) 13:27:45ID:X81XXwFC 銀塩とドライを分けて調査して欲しいね。
98名無しさん脚
2010/08/29(日) 16:17:56ID:I+aU4GP6 age
99名無しさん脚
2010/09/08(水) 12:15:13ID:r1LuKAce F-350は2011年3月に部品供給&修理終了
100名無しさん脚
2010/09/08(水) 13:29:06ID:iYk1beZa メーカーの部品供給&修理終了に伴い、再リースと買い取り料は今後発生しません。
現物件はご自由にお使い下さいなんて、悪徳リース会社が言うわけないよね。
現物件はご自由にお使い下さいなんて、悪徳リース会社が言うわけないよね。
101名無しさん脚
2010/09/15(水) 17:28:37ID:OVJxp+Czレスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]