そうなんだよ (´Д`)
22台目までは少人数ながらも稼働していたんだよ
1000レス行く前に次スレを立てればよかったんだけど
まさか保守しないと落ちる板だとは思ってなかったんだよね
で、
フジのフロンティア 23台目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1603347460/
は俺が立てたんだけど、とりあえず立てておけば安心と思って
後日見に行ったらDAT落ちしてた
1000スレ埋まる前に立ててみんなに保守してもらわなければいけなかったんだよね
今となっては後の祭り
>【フジ】ミニラボ総合スレ【ノーリツ】  合併でいいじゃん
なんて言っている人もいるし