されはご愁傷様
でも、レーザーならまだあきらめがつくんじゃないかな
うちはこれ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t653655150
パーツ的には30000円なのだけれど
そこの説明にも書いてあるけど
>当該ギヤBOXの交換は通常壊れるパーツの中で最高難易度
技術の人も言っていたので、自分で交換はとても無理 (´Д`)
手前の基板を外してから作業しないといけないとかで、技術の人がやっても3〜4時間かかるらしい

どこだっけ?
フロンティア、買取あるよね?
うちはSP2000をまだ使うので(フィルム取り込み)
売ることはできんなあって思ってる
LP2000だけなら売ってもいいんだけど