>>311
それはなかなかエグイところのパーツですねw

ウチはちょうどいい業務転換期だと思って切り替えます
ネガも固定の方しか取り扱わないし

しかしあんな巨大物の買取あるんですね
地方だからちょっとキツイかなー
真似してオクとかで分解してパーツごと出してみようかなー