フィルム入れろと来た一見ぼけばばあ
「こちらでは土日はフィルム安いって聞いてわざわざ来た」だってよ
ユニクロじゃねえぞ
いまさらフィルム安くしたって売れねえし土日高くしてえくらいだ
「そんなことありませんよすみませんが」って言ったら
「じゃあ、他にすればよかった」だってよ
レンズ汚れてるの掃除してやろうかと思ったけどその一言でやめた
おまけに車待たせてるってせかすし
二度とくんなぼけばばあ