Contax Aria手に入れたのですが、皆さんに聞きたいことがあるのでお邪魔します。

入手した後で気づいたのですが電源が非常に不安定な個体で、通電するものの、3枚目のシャッターを切ろうとすると何時もそのまま電源が落ちてしまいます。1度電池を入れ直すと電源入るものの、また同じように電源落ち...の繰り返し状態です。

皆さんの中にこのような症状が出た方がいらっしゃったら詳しく教えて欲しいです。
使用できなくもないのですが、非常に使いづらいので諏訪のリペアセンターに修理を依頼しようか考え中です...。

過去のスレを読んでない中での書き込みなので重複した場合失礼致します。