壊れたら修理できるのかもわからんカメラによく何万円も払えるなと思ってしまう。
せいぜい、1万円までだな。そのため、CONTAX 167MTを買った。
167MTってかなりいいカメラなんで、逆にちょっとだけAriaが欲しくなったなw