もう使っていないから処分したよ。
45mmが900円、150mmが900円、80-160mmが900円、300mmEDが1,800円…
まぁMFなんでゴミ同然もやむなしか。
ボディは電池ケースのプラがボロボロになっており(それでも何とか使える)、
買取不能だろうから出さなかった。
ハッセルのレンズとマウントアダプターを持っているので、
何時の日かこのボティーを使って写す日がもう一度来ることを夢みて。
まぁ来ないだろうけどw