早速試写に行ったぜ
途中MX使ってるおっさんに、645?って話しかけられて嬉しかった
先入観で、中判は現像代も高いんだろうと思ってたけど35mmとそんなに変わらないのね
仕上がりまで時間かかるのは残念だけど