爺さんが使ってた初代を譲ってもらいテストしてきた
電子式シャッターの接触が微妙で
ボタンの押し方にかなりコツがいる。
分解清掃する勇気はないしこのまま使うけど
シャッター不良はメジャーなトラブルなの?