お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU2転載
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg 155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3転載
2012/06/21(木) 21:58:54.93ID:X02IpXzg 156 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:34:06.97 ID:SQbZgNPF
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- GO MY 学園アイドルマスター学マススレWAY!!
- メンヘラ女と話そう
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね