お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU4転載
2012/06/21(木) 21:59:35.17ID:X02IpXzg 157 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:37:36.22 ID:SQbZgNPF
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5 >>1-5
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:28:04.13ID:Xj29QyO5 あ、いけね
>>1-4だったw
>>1-4だったw
7名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:46:36.43ID:Xj29QyO58名無しさん脚
2012/06/22(金) 14:06:08.42ID:Xj29QyO5 >>1
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓
441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU
当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?
ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓
441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU
当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?
ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9転載
2012/06/22(金) 19:25:16.92ID:m7O+MpJq 164 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:09:41.13 ID:Xj29QyO5
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。
それでも他に
話題はないんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。
それでも他に
話題はないんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10転載
2012/06/22(金) 19:25:49.07ID:m7O+MpJq 165 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:14:06.98 ID:Xj29QyO5
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…
↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw
あぁ、ところかまわずペテン解説
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…
↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw
あぁ、ところかまわずペテン解説
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11転載
2012/06/22(金) 19:26:20.98ID:m7O+MpJq 166 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:16:07.58 ID:Xj29QyO5
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12転載
2012/06/22(金) 19:27:42.78ID:m7O+MpJq 167 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:19:56.63 ID:Xj29QyO5
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13転載
2012/06/22(金) 19:28:32.21ID:m7O+MpJq 168 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:21:17.46 ID:Xj29QyO5
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜
↑へえ、キミには可能なんだ。
で、どうやって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜
↑へえ、キミには可能なんだ。
で、どうやって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14転載
2012/06/22(金) 19:29:20.94ID:m7O+MpJq15名無しさん脚
2012/06/22(金) 20:14:30.26ID:Xj29QyO516名無しさん脚
2012/06/22(金) 23:53:40.60ID:821q5S26 スレタイw
いいセンスだ
いいセンスだ
17名無しさん脚
2012/06/23(土) 13:39:00.37ID:hBIkANXO飼い犬同士でオナニーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
18名無しさん脚
2012/06/24(日) 20:11:44.53ID:Rv9/U6ba 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
19名無しさん脚
2012/06/24(日) 20:18:27.61ID:M1KkP1Mc お、ご飯の時間のようだ
20名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:44:26.34ID:YcsqhMeF >>18
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw
さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。
↓
例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw
さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。
↓
例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
21名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:47:47.67ID:YcsqhMeF22名無しさん脚
2012/06/25(月) 15:58:09.86ID:YcsqhMeF【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の断末魔を転載w↓
442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
> >キヤノン様の「公式見解」とやらが頼りで、現物がどうかという観点は無しかい?
>
> ↑ハテ?そんなのは当たり前の話じゃないの。
その「公式見解」とやらの内容がおかしいのに、そう言い切ってしまうようじゃ、
やはり脳内君と自ら証明しているようなもんだな。
だいたい、AEロックを付けるべしというお前さんの主張自体、
NF-1の設計コンセプトに対し不服を申し立てて他のアプローチを要求する、
十分に技術的領域の発言なんだが。
具の用法がどうあるべきかと言うのは、
道具にとって一番根源的な技術領域の問題なんだぜ。
自分がそこに踏み込んでおきながら、具体的発言を求められば
技術領域に踏み込むつもりはないと逃げ口上。
散々スレを浪費した挙げ句、核心の話題で逃げを打っているようじゃ、
純粋に悪質な荒しでしかないな。
↑
あれから2ヶ月、
いまじゃご主人様ソックリ(能書きとペテン)に吠える
飼い犬ガヤ気取りで大暴れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23名無しさん脚
2012/06/25(月) 16:03:07.13ID:YcsqhMeFいや、3ヶ月かw
ま、今更どんなツラを下げたところで
当人を名乗って出てくる勇気などないだろうなw
え?無節操アスペゆとりは
その限りではない?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
24名無しさん脚
2012/06/25(月) 23:45:18.31ID:h9miou6u 構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
25名無しさん脚
2012/06/25(月) 23:57:57.12ID:wKjhUyBT まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな
26名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:24:30.39ID:CW76Cnd2白と言ったり
黒と言ったり
↓
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
24 :名無しさん脚:2012/06/25(月) 23:45:18.31 ID:h9miou6u
構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
今回も必死か
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
27名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:29:20.42ID:CW76Cnd2 >>25
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw
ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw
ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
28名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:38:38.50ID:CW76Cnd2>おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
↑フルタイムの鬼スルー、それも礼儀っスか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
29名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:40:36.58ID:CW76Cnd2>>24が重んじる「礼儀:鬼スルー」の大家w
↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:44:35.21ID:CW76Cnd2>>24の拘る「飼い犬ガヤ」の美学↓
「餌という見返りがないと芸をしないペットはクズ」
「この餌に食い付くのは我慢しよう」
フナまで兼務、器用だねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
31名無しさん脚
2012/06/26(火) 18:46:43.47ID:CW76Cnd232名無しさん脚
2012/06/26(火) 19:18:24.76ID:eabqBnpt 自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
33名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:01:10.44ID:CW76Cnd234名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:05:39.15ID:WXbuMQDv ロンサムガヤ君
35名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:07:55.29ID:CW76Cnd2 >>32
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
36名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:09:29.26ID:CW76Cnd2 >>34
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
37名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:11:07.62ID:CW76Cnd2「鬼スルー」=「逃亡」だと理解しようよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
38名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:13:44.82ID:CW76Cnd2 飼い犬ガヤの一例↓
「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…
※飼い主「リアル君」を嚆矢とする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…
※飼い主「リアル君」を嚆矢とする
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
39名無しさん脚
2012/06/26(火) 20:23:16.16ID:nQqVZBGl 今度は行数セーブしましょうね
40名無しさん脚
2012/06/26(火) 23:49:50.40ID:YEIV5DAE 今日もなにかが激しく琴線に触れたようだな
41名無しさん脚
2012/06/27(水) 15:45:28.13ID:LvhVa3Gh42名無しさん脚
2012/06/27(水) 15:47:36.51ID:LvhVa3Gh43名無しさん脚
2012/06/27(水) 16:05:56.95ID:LvhVa3Gh言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
44名無しさん脚
2012/06/27(水) 16:08:20.40ID:LvhVa3Gh おっと改行にミスったやり直しw
言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw
例:AEロックでペテン編
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
という厨房思考に陥ってるのかと。
NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。
AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。
↑
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
45名無しさん脚
2012/06/27(水) 17:13:38.17ID:cHo1kOD1 今度は何レスで容量オーバーするかな
46名無しさん脚
2012/06/27(水) 18:36:52.62ID:LvhVa3Gh47名無しさん脚
2012/06/27(水) 20:17:31.64ID:cHo1kOD1 毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう
48名無しさん脚
2012/06/27(水) 21:51:15.60ID:jXz9lpZg >>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
49名無しさん脚
2012/06/28(木) 16:43:06.60ID:7LGvgPNK50名無しさん脚
2012/06/28(木) 17:03:47.98ID:7LGvgPNK >>48
>あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
>そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
↑言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
なのに焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」っス↓
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
当方、これらすべてに反論をお返し申し上げております。
>あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
>そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
↑言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
なのに焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」っス↓
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
当方、これらすべてに反論をお返し申し上げております。
51名無しさん脚
2012/06/28(木) 17:06:55.05ID:7LGvgPNKペテンでことごとくヘマw
その帳尻合わせの強弁。
↓
毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
52名無しさん脚
2012/06/28(木) 17:18:34.37ID:7LGvgPNK >>48
ていうか「そもそも」言うなら、このやり取りが嚆矢なんだけどw
Q:キヤノンの判断は?だ ←俺
A:フラッグシップは先端ナントカ〜 ←リアル先輩
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、 いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
>>97
リアルな世代じゃないのかな?
今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・
はいはい歪曲曲解ペテンインチキっスね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか「そもそも」言うなら、このやり取りが嚆矢なんだけどw
Q:キヤノンの判断は?だ ←俺
A:フラッグシップは先端ナントカ〜 ←リアル先輩
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、 いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
>>97
リアルな世代じゃないのかな?
今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・
はいはい歪曲曲解ペテンインチキっスね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
53名無しさん脚
2012/06/28(木) 23:44:58.28ID:ZHY4zRC3 >>52
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。
結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。
あはははははは
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。
結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。
あはははははは
54名無しさん脚
2012/06/29(金) 00:31:39.36ID:/EtCXU6R 93 :名無しさん@13周年:2012/06/25(月) 02:04:20.05 ID:2vo3fR/h0
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人
【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人
【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
55名無しさん脚
2012/06/29(金) 00:39:56.68ID:Yy8B9BgX とどのつまりガヤ君はこの時代になんでNF-1がマニュアル機として出てきたのか、
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
56名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:06:22.55ID:NKIfi16Z >>53
スルーじゃないとは珍しいw
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スルーじゃないとは珍しいw
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
57名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:45:35.60ID:NKIfi16Z >>53
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、
激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動
としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
もっとも、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】
あってこその顛末なんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、
激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動
としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
もっとも、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】
あってこその顛末なんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:47:14.71ID:NKIfi16Z59名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:57:09.78ID:NKIfi16Z 48 :名無しさん脚:2012/06/27(水) 21:51:15.60 ID:jXz9lpZg
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
60名無しさん脚
2012/07/01(日) 16:40:42.50ID:HWVe9zH361名無しさん脚
2012/07/02(月) 18:41:37.23ID:OZ0XjQZD >>60
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw
そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。
だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww
そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw
そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。
だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww
そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
62名無しさん脚
2012/07/02(月) 19:32:38.64ID:OZ0XjQZD >>60
>逆切れして暴言吐いてるだけのような
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>逆切れして暴言吐いてるだけのような
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
63名無しさん脚
2012/07/02(月) 19:36:47.08ID:OZ0XjQZD>>62の「暴言の数々」は、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と
飼い犬(気取り)ガヤ
の提供でお送り致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
65名無しさん脚
2012/07/03(火) 00:18:27.64ID:bvC7M2FF2012/07/03(火) 00:38:59.90ID:ratzZRPy
「キヤノン」にでも訊けよアホンダラw
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
68名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:34:33.16ID:ShUBUC9t69名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:38:33.07ID:ShUBUC9t70名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:41:48.35ID:ShUBUC9t >>66
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。
それだったら
この「返し」でいいんですよね。
↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。
それだったら
この「返し」でいいんですよね。
↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
71名無しさん脚
2012/07/03(火) 18:07:41.14ID:ShUBUC9t72名無しさん脚
2012/07/03(火) 20:31:57.99ID:ShUBUC9tあるいは何かい?
キミ等飼い犬(気取り)ガヤのご主人である、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
俺の話に筋が通っていようがいまいがお構いナシに
俺に噛み付きまくっていたのかい?
それ、狂犬のキミ等に噛まれて毒でも周ったのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/03(火) 23:28:12.52ID:bvC7M2FF
74名無しさん脚
2012/07/04(水) 17:47:15.34ID:u6oVSaZ475名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:25:44.88ID:u6oVSaZ4 >>73
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
76名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:36:09.77ID:u6oVSaZ464 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
「書かれた」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
77名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:40:34.05ID:u6oVSaZ4コテ君が粘着する「書かれたか」の内容の一例
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
78名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:46:54.19ID:u6oVSaZ473 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
↑
「書いた相手」というものがあっての話ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
79名無しさん脚
2012/07/05(木) 01:05:24.41ID:pLabUves 結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
80名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:33:02.33ID:W+unHKHI >>79
>結局筋の通った反論は出てこない。
↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw
結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。
結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局筋の通った反論は出てこない。
↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw
結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。
結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
81名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:39:53.25ID:W+unHKHI82名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:46:33.17ID:W+unHKHI83名無しさん脚
2012/07/05(木) 22:55:36.88ID:PJvsRa54 初めは二行使ってたんだな
>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
84名無しさん脚
2012/07/05(木) 23:46:54.93ID:pLabUves AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
2012/07/06(金) 00:55:49.51ID:gqc5BoHo
84 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 23:46:54.93 ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
86名無しさん脚
2012/07/06(金) 17:46:06.97ID:S7WeVVt587名無しさん脚
2012/07/06(金) 17:52:43.69ID:S7WeVVt5 >>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
88名無しさん脚
2012/07/06(金) 18:01:36.39ID:S7WeVVt5 >>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
↑何?この「指摘」ってw
ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?
あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
↑何?この「指摘」ってw
ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?
あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
89名無しさん脚
2012/07/06(金) 18:09:18.03ID:S7WeVVt5 >>67
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www
では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www
では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
90名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:03:06.09ID:S7WeVVt5 >>67
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
91名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:10:57.55ID:S7WeVVt5 >>84
>結局筋の通った反論なんてしていない。
↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?
どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局筋の通った反論なんてしていない。
↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?
どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
92名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:14:50.20ID:S7WeVVt593名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:20:58.87ID:S7WeVVt5 >>84(アンカミスと一部訂正w)
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
94名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:43:29.57ID:S7WeVVt5 >>67
>>79
>>84
これ、筋が通ってる?↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>79
>>84
これ、筋が通ってる?↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
95名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:48:24.62ID:S7WeVVt5 >>67 >>79 >>84
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
96名無しさん脚
2012/07/07(土) 00:12:12.87ID:IoETVgu6 急所を突かれて発狂してしまったか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
97名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:13:11.67ID:dp5THKp/98名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:16:07.50ID:dp5THKp/ >>84
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
99名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:19:57.54ID:dp5THKp/ >>96
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
↓
スルーだ、印象操作だ、ペテンだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
↓
スルーだ、印象操作だ、ペテンだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/08(日) 11:54:16.24ID:Cma6lDVb
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
101名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:03:08.88ID:JDQHG1wW102名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:09:16.90ID:JDQHG1wW >>100
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
とっととここから提示してくれたまえ
↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
とっととここから提示してくれたまえ
↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
103名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:18:13.50ID:JDQHG1wW >>100
キミの手抜きレスって↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの手抜きレスって↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]