お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU2転載
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg 155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
↑
つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w
「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3転載
2012/06/21(木) 21:58:54.93ID:X02IpXzg 156 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:34:06.97 ID:SQbZgNPF
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。
だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。
あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4転載
2012/06/21(木) 21:59:35.17ID:X02IpXzg 157 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:37:36.22 ID:SQbZgNPF
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。
評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が嚆矢のはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5名無しさん脚
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5 >>1-5
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑
838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。
823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君
819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。
806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった
804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。
800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
煽られてやめられなくなっちゃった?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて