探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
2転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg
155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw


  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

      ↑

つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w

「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:58:54.93ID:X02IpXzg
156 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:34:06.97 ID:SQbZgNPF

>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。

↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。

だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。


あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:59:35.17ID:X02IpXzg
157 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:37:36.22 ID:SQbZgNPF

>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。

評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が嚆矢のはず


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5
>>1-5



838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。

823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君

819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。

806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった

804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。


  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況