探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
2転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:57:59.81ID:X02IpXzg
155 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:22:22.00 ID:SQbZgNPF
あっちはキャパを超えて書き込みダメみたいだから
過疎ってるこっちでやるわw


  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

      ↑

つまり「必要でない」だったら、AEロックの存在の可否など
考えなくなくてもいい、てか?w

「あってもおかしくない」の状況が存在していたのに
「なぜ載せなかった」の考慮までも放棄する必要なんてないわw
俺様ルールの押し売りイラネ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:58:54.93ID:X02IpXzg
156 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:34:06.97 ID:SQbZgNPF

>>845
>で、それも自分の考えじゃなくて、アサカメの評論に踊らされてるだけってか。

↑相変わらずの薄汚い「印象操作」ですよねえw
常識的に考えれば「俺だけじゃない」の客観的具体例じゃないの。

だいたいこれまでしたって
「ここまでやったならあってもおかしくないのに、どうしてキヤノンは載せなかったのだろう」
これが俺のそもそもの真意であって、あくまでキヤノンの姿勢に疑問を呈してこと、
そう述べてきたんだけどねえ。


あぁ、繰り返しキミを襲う「依存性ペテン行為」の禁断症状っスか。
お気の毒さま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4転載
垢版 |
2012/06/21(木) 21:59:35.17ID:X02IpXzg
157 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 13:37:36.22 ID:SQbZgNPF

>>845
>アサカメの評論に踊らされてるだけってか。

評論に踊らされている奴だったら何を差し置いても
「ソース出せ」連呼「俺は知らないから捏造だ」連呼でおなじみ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が嚆矢のはず


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5
>>1-5



838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。

823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君

819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。

806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった

804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。


  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:28:04.13ID:Xj29QyO5
あ、いけね
>>1-4だったw
7名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:46:36.43ID:Xj29QyO5
>>1-4
結局、スレ建て&転記だけっスかぁ?
さすが「肝心要は鬼スルー」のペテン師


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
8名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 14:06:08.42ID:Xj29QyO5
>>1
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓

  441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
  442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z

  160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
  1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU

当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?


ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
9転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:25:16.92ID:m7O+MpJq
164 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:09:41.13 ID:Xj29QyO5
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。


それでも他に
話題はないんだ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:25:49.07ID:m7O+MpJq
165 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:14:06.98 ID:Xj29QyO5
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…

↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw


あぁ、ところかまわずペテン解説


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:26:20.98ID:m7O+MpJq
166 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:16:07.58 ID:Xj29QyO5
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:27:42.78ID:m7O+MpJq
167 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:19:56.63 ID:Xj29QyO5
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:28:32.21ID:m7O+MpJq
168 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:21:17.46 ID:Xj29QyO5
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜

↑へえ、キミには可能なんだ。


で、どうやって?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:29:20.94ID:m7O+MpJq
173 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 16:30:51.18 ID:Xj29QyO5
>>169-172

  690 :名無しさん脚:2012/05/19(土) 20:44:49.35 ID:heYbtM8N
  >>685
  真っ昼間にこんな事してる方が恥ずかしいんだよ。世の中では

         ↑

俺に粘着する「飼い犬ガヤ」の見解w
15名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 20:14:30.26ID:Xj29QyO5
>>9-14

これまたスレ建て&転記だけっスかぁ?
さすが、ゆとり仕込みの「肝心要は鬼スルー」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/22(金) 23:53:40.60ID:821q5S26
スレタイw

いいセンスだ
17名無しさん脚
垢版 |
2012/06/23(土) 13:39:00.37ID:hBIkANXO


飼い犬同士でオナニーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/06/24(日) 20:11:44.53ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
2012/06/24(日) 20:18:27.61ID:M1KkP1Mc
お、ご飯の時間のようだ
20名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:44:26.34ID:YcsqhMeF
>>18
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw


さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。

       ↓

  例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
21名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:47:47.67ID:YcsqhMeF

Q:脳内か妄想か錯乱か→ >>18
A:みんなひっくるめて「現実逃避の禁断症状」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
22名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:58:09.86ID:YcsqhMeF

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の断末魔を転載w↓

  442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
  > >キヤノン様の「公式見解」とやらが頼りで、現物がどうかという観点は無しかい?
  >
  > ↑ハテ?そんなのは当たり前の話じゃないの。

  その「公式見解」とやらの内容がおかしいのに、そう言い切ってしまうようじゃ、
  やはり脳内君と自ら証明しているようなもんだな。
  だいたい、AEロックを付けるべしというお前さんの主張自体、
  NF-1の設計コンセプトに対し不服を申し立てて他のアプローチを要求する、
  十分に技術的領域の発言なんだが。
  具の用法がどうあるべきかと言うのは、
  道具にとって一番根源的な技術領域の問題なんだぜ。
  自分がそこに踏み込んでおきながら、具体的発言を求められば
  技術領域に踏み込むつもりはないと逃げ口上。
  散々スレを浪費した挙げ句、核心の話題で逃げを打っているようじゃ、
  純粋に悪質な荒しでしかないな。

       ↑

あれから2ヶ月、
いまじゃご主人様ソックリ(能書きとペテン)に吠える
飼い犬ガヤ気取りで大暴れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 16:03:07.13ID:YcsqhMeF

いや、3ヶ月かw

ま、今更どんなツラを下げたところで
当人を名乗って出てくる勇気などないだろうなw


え?無節操アスペゆとりは
その限りではない?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
24名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 23:45:18.31ID:h9miou6u
構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
2012/06/25(月) 23:57:57.12ID:wKjhUyBT
まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな
26名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:24:30.39ID:CW76Cnd2

    白と言ったり
    黒と言ったり

      ↓

  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど  

  24 :名無しさん脚:2012/06/25(月) 23:45:18.31 ID:h9miou6u
  構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
  おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。



今回も必死か



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
27名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:29:20.42ID:CW76Cnd2
>>25
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw

ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓

  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
28名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:38:38.50ID:CW76Cnd2

>おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。

↑フルタイムの鬼スルー、それも礼儀っスか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
29名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:40:36.58ID:CW76Cnd2

>>24が重んじる「礼儀:鬼スルー」の大家w

     ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:44:35.21ID:CW76Cnd2

>>24の拘る「飼い犬ガヤ」の美学↓


  「餌という見返りがないと芸をしないペットはクズ」
  「この餌に食い付くのは我慢しよう」  


フナまで兼務、器用だねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
31名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:46:43.47ID:CW76Cnd2
>>25
>まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな

↑「自分というものがない」までは呼んだw


Q:>>25のレス目的とは?
A:賛同


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 19:18:24.76ID:eabqBnpt
自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
33名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:01:10.44ID:CW76Cnd2
>>32

ヘタクソな後乗りが醜いですねえw

キミ等を「ガヤ」と括った言いだしっぺは
他ならぬ俺なんだから。


あ、なんでもかんでもペテンっスか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 20:05:39.15ID:WXbuMQDv
ロンサムガヤ君
35名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:07:55.29ID:CW76Cnd2
>>32
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ

そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
36名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:09:29.26ID:CW76Cnd2
>>34
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
37名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:11:07.62ID:CW76Cnd2



「鬼スルー」=「逃亡」だと理解しようよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


38名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:13:44.82ID:CW76Cnd2
飼い犬ガヤの一例↓

「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…


※飼い主「リアル君」を嚆矢とする


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 20:23:16.16ID:nQqVZBGl
今度は行数セーブしましょうね
40名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 23:49:50.40ID:YEIV5DAE
今日もなにかが激しく琴線に触れたようだな
41名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 15:45:28.13ID:LvhVa3Gh
>>39

すぐやる課が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
42名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 15:47:36.51ID:LvhVa3Gh
>>40

「図星で鬼スルー」が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
43名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 16:05:56.95ID:LvhVa3Gh

言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw


        例:AEロックでペテン編


  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね

  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。

  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

  ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
  Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、という厨房思考に陥ってるのかと。
 
  NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。

  AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。


              ↑

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
44名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 16:08:20.40ID:LvhVa3Gh
おっと改行にミスったやり直しw

言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw


        例:AEロックでペテン編

  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね

  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。

  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

  ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
  Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
  AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
  という厨房思考に陥ってるのかと。
 
  NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。

  AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。


              ↑

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/27(水) 17:13:38.17ID:cHo1kOD1
今度は何レスで容量オーバーするかな
46名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 18:36:52.62ID:LvhVa3Gh
>>45

早いお出まし
何が琴線?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/27(水) 20:17:31.64ID:cHo1kOD1
毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう
2012/06/27(水) 21:51:15.60ID:jXz9lpZg
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

49名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 16:43:06.60ID:7LGvgPNK
>>47

図星琴線鬼スルーの
「構ってキチ」が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
50名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:03:47.98ID:7LGvgPNK
>>48
>あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
>そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

↑言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
なのに焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」っス↓

  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。
  からかわれてるのもわからないのかなー。

  828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?


当方、これらすべてに反論をお返し申し上げております。
51名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:06:55.05ID:7LGvgPNK

ペテンでことごとくヘマw
その帳尻合わせの強弁。

    ↓



  毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
52名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:18:34.37ID:7LGvgPNK
>>48
ていうか「そもそも」言うなら、このやり取りが嚆矢なんだけどw

Q:キヤノンの判断は?だ ←俺
A:フラッグシップは先端ナントカ〜 ←リアル先輩

  97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
  ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
  巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
  でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
  「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
  ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
  AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
  キヤノンというメーカーには、 いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。

  99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
  >>97
  リアルな世代じゃないのかな?
  今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
  フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
  F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
  nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
  スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
  ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・


はいはい歪曲曲解ペテンインチキっスね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況