探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

1名無しさん脚
垢版 |
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU
お薬増やしましょうね

前スレ

【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
2012/06/28(木) 23:44:58.28ID:ZHY4zRC3
>>52
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。

結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。

あはははははは
2012/06/29(金) 00:31:39.36ID:/EtCXU6R
93 :名無しさん@13周年:2012/06/25(月) 02:04:20.05 ID:2vo3fR/h0
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人

【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
2012/06/29(金) 00:39:56.68ID:Yy8B9BgX
とどのつまりガヤ君はこの時代になんでNF-1がマニュアル機として出てきたのか、
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
56名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:06:22.55ID:NKIfi16Z
>>53
スルーじゃないとは珍しいw

>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。

↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
57名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:45:35.60ID:NKIfi16Z
>>53
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。

↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、

   激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動

としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓

ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/


もっとも、

粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】

あってこその顛末なんですが


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:47:14.71ID:NKIfi16Z
>>55

その「とどのつまり」という逃げ口上は
あと何回出てきますか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
59名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:57:09.78ID:NKIfi16Z
  48 :名無しさん脚:2012/06/27(水) 21:51:15.60 ID:jXz9lpZg
  >>44
  ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
  あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
  そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。
  からかわれてるのもわからないのかなー。

  828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

              ↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/01(日) 16:40:42.50ID:HWVe9zH3
>>59
> この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
逆切れして暴言吐いてるだけのような
61名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 18:41:37.23ID:OZ0XjQZD
>>60
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?

↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw

そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。

だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww


そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
62名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 19:32:38.64ID:OZ0XjQZD
>>60
>逆切れして暴言吐いてるだけのような

       ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
63名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 19:36:47.08ID:OZ0XjQZD

>>62の「暴言の数々」は、


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

              と

          飼い犬(気取り)ガヤ


の提供でお送り致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/02(月) 23:30:39.67ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
2012/07/03(火) 00:18:27.64ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
2012/07/03(火) 00:38:59.90ID:ratzZRPy
「キヤノン」にでも訊けよアホンダラw
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
2012/07/03(火) 00:57:08.47ID:3YTwOA+i
>>61
どこがどう筋が通っているのかアンタ以外誰も分からない件。
68名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:34:33.16ID:ShUBUC9t
>>64

あーなるほど

>逆切れして暴言吐いてるだけのような

↑に関しては一切スルー、スかあ。お得意のw


ていうか紛れもない暴言じゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
69名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:38:33.07ID:ShUBUC9t
>>65
何?それ。キミの与えられたミッションって何?


あぁ、錯乱のなせる業( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
70名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:41:48.35ID:ShUBUC9t
>>66
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。


それだったら
この「返し」でいいんですよね。

      ↓

  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
  何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
71名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 18:07:41.14ID:ShUBUC9t
>>67
>どこがどう筋が通っているのかアンタ以外誰も分からない件。

↑へえ「俺以外、誰も分からない」そう仰るんだ。

つまりキミ等ときたらこの期に及んで
前スレ>>442までは必死に喰らい付いていた、キミ等飼い犬ガヤ(気取り)のご主人様w
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】を
の功績?まで「オールスルー」してしまう訳なのかwww


飼い犬ガヤ(気取り)の忠誠心なんて、所詮は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
72名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 20:31:57.99ID:ShUBUC9t

あるいは何かい?
キミ等飼い犬(気取り)ガヤのご主人である、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は

俺の話に筋が通っていようがいまいがお構いナシに
俺に噛み付きまくっていたのかい?


それ、狂犬のキミ等に噛まれて毒でも周ったのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/03(火) 23:28:12.52ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ


65 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 00:18:27.64 ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
74名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 17:47:15.34ID:u6oVSaZ4
>>73


変なコテですねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


75名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:25:44.88ID:u6oVSaZ4
>>73
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
76名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:36:09.77ID:u6oVSaZ4

  64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
  >>62
  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
  何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ

           

          「書かれた」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
77名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:40:34.05ID:u6oVSaZ4

コテ君が粘着する「書かれたか」の内容の一例

           ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
78名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:46:54.19ID:u6oVSaZ4

  73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF

           ↑

「書いた相手」というものがあっての話ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/05(木) 01:05:24.41ID:pLabUves
結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
80名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:33:02.33ID:W+unHKHI
>>79
>結局筋の通った反論は出てこない。

↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw


結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。


結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
81名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:39:53.25ID:W+unHKHI
>>67
>結局筋の通った反論は出てこない。

↑だから、俺の反論が「筋が通ってない」のであれば、ただでさえ「強粘着質なキミ等」が
どうしてこの時ばかりは「鬼スルー」を決め込むのかな?


>>61でも訊いているが、いまだ、

   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

82名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:46:33.17ID:W+unHKHI

粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】の〆逃げチック「>>55・とどのつまり」やら「>>79・結局」やらが、


     「結局、とどのつまりになっていない件」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/05(木) 22:55:36.88ID:PJvsRa54
初めは二行使ってたんだな

>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
2012/07/05(木) 23:46:54.93ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
2012/07/06(金) 00:55:49.51ID:gqc5BoHo
84 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 23:46:54.93 ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。

86名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 17:46:06.97ID:S7WeVVt5
>>84
それがどうした?
あぁ、立ってるものは親でも使えステージ、スか。


大変ですねえ


>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
87名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 17:52:43.69ID:S7WeVVt5
>>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw

            ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
88名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 18:01:36.39ID:S7WeVVt5
>>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

↑何?この「指摘」ってw

ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓

  97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
  ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
  巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
  でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
  「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
  ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
  AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
  キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。


勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?


あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
89名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 18:09:18.03ID:S7WeVVt5
>>67
>必要な理由が朝カメドクターだけ

↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www


では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
90名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:03:06.09ID:S7WeVVt5
>>67
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

なら聞くが、このキミ等の言い張る↓

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。

…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?

キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?

さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
91名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:10:57.55ID:S7WeVVt5
>>84
>結局筋の通った反論なんてしていない。

↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?


どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
92名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:14:50.20ID:S7WeVVt5

  159 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 21:38:58.61 ID:X02IpXzg
  >>158
  >ERROR:このスレッドは512kを超えているので書けません!
  久しぶりに見たわこのメッセージw
  AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて


無駄に埋めて貢献しておりますが何か?→ >>73>>85


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
93名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:20:58.87ID:S7WeVVt5
>>84(アンカミスと一部訂正w)

>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

なら聞くが、このキミ等の言い張る↓

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。

…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?

キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?

さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
94名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:43:29.57ID:S7WeVVt5
>>67
>>79
>>84

これ、筋が通ってる?↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
95名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:48:24.62ID:S7WeVVt5
>>67 >>79 >>84
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/07(土) 00:12:12.87ID:IoETVgu6
急所を突かれて発狂してしまったか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
97名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:13:11.67ID:dp5THKp/
>>96
早速の鬼スルーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ああ、よっぽど隠したい事実があるのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
98名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:16:07.50ID:dp5THKp/
>>84
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。


ついでだから「恥」というものも知っとけ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
99名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:19:57.54ID:dp5THKp/
>>96

ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

       ↓

 スルーだ、印象操作だ、ペテンだ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/08(日) 11:54:16.24ID:Cma6lDVb
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
101名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:03:08.88ID:JDQHG1wW
>>100


寄せ集めのレスじゃ情けなさ過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局は鬼スルーじゃ情けなさ過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


102名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:09:16.90ID:JDQHG1wW
>>100

何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。

とっととここから提示してくれたまえ

      ↓

ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
103名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:18:13.50ID:JDQHG1wW
>>100

キミの手抜きレスって↓

  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
  ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
  しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
  必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79

              ↑

  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   
104名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:36:12.83ID:JDQHG1wW
>>100

Q:キミの名前は?

A:「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」と書いてあるのが見えないのか!!


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
105名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:55:50.27ID:JDQHG1wW
>>100

  原理主義者である以上、製品はもちろんのこと
  製造メーカーに対する「批判・疑念」も含めて
  どんなペテンで印象操作を弄そうが、
  これを絶対に論破しなくてならない

でいいのか?w


いったい何の門徒なんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
106名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 00:55:50.89ID:DVrQrFv6
AEロックが無いことに散々こだわっておきながら、
いまさらAEロックが必要とは言ってないとは何たる詭弁。なんたるペテン。
107名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 20:57:25.78ID:i28DtXJB
>>106
何スか?その「散々に拘り」ってのは?

今度は「拘り」という言葉を無理矢理「AEロック」に絡めてペテンを重ねるんか?
ていうか「散々」って何?それはここまでの継続性を言ってのことか?

その継続性を「散々に拘り」と言い張るなら、
それは他でもない「NF-1とAEロック」に関しての
「キヤノンへの批判・疑問」を異端視せずにはいられない、


「原理主義思想」へのキミ等の「散々の拘り」の証左


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
108名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:21:16.13ID:i28DtXJB
>>106
俺の「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
100歩譲って、俺の「こだわり」と仮定したところで、
「こだわり=必要」あるいは「こだわり=欲しい」式のヘタクソな曲解を展開しちゃう時点で
キミ等の「ペテンの印象操作」はバレバレなんだけどw

臆面も無く易々とペテンに走るその神経が、
いや、単に無神経( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
109名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:24:13.89ID:i28DtXJB


ていうか変なコテ、恥ずかしくなったんか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
110名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:26:04.71ID:i28DtXJB


ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき→ 「稀代のペテン師」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/10(火) 22:38:46.50ID:E3RmmEqG
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 聞いてあげるけど、
だから俺がは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
2012/07/11(水) 00:41:40.31ID:ttVDXC71
いろいろ言われているうちに、AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換

でイイですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ

今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
113名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 17:26:23.45ID:PHNgZAqk
>>111


とうとう気が触れたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


114名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 17:48:52.35ID:PHNgZAqk
>>112

  いろいろ言われているうちに、
  AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、  
  急に「オレは一度も言っていない」に方針転換

ごく普通の反論すらスルーしまくった挙句に
「欲しいと言った」「必要と言った」という荒唐無稽な言いがかりも行き詰まって
突如として「欲しい」「必要」の核心部分を引っ込めた方向転換、ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
  今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ

へえ、「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」は
掲示板ですらその意思表示をしてはいけないのか。

21世紀になってもまだ、そんな原理主義思想に凝り固まっているのは
酷すぎるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ペテンも何もないだろう
  あんたの主張は酷すぎるよ

ペテンとしか言い様がないんだよ。キミの印象操作は粗雑過ぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
115名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:19:31.92ID:PHNgZAqk
>>112

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

これもそうw
NF-1を使う以上は「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
どうして掲示板の上ですら表示をしちゃいかんのか?
それほどまでにキヤノン・NF-1への「疑問・批判」が気にくわないのか?

時空無視のキヤノン隠密かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  単なる無いものねだり
  >必要な理由が朝カメドクターだけ

↑これってペテンの印象操作の真骨頂だよなwww

そもそもは俺の見解は「キヤノンはなぜ載せなかったのだろう」であり、
繰り返し述べてい通り、それは紛れもない俺が使った上で生じた疑問なんだけどねえw

そこへ今は亡き「粘着ゆとり」の、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
リアル風を吹かせて噛み付いてきたから、
必ずしもそれが、今現在の俺個人だけの所感でないという「客観的公平」を期すために
他でもない、キミ自身もこだわっている「出た頃に言え」に即した客観的事実を
敢えて提示したまでに過ぎないんだわ。


どうやらそれがキミ等の「逆上の炎」に
油を注いだ訳らしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
116名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:24:48.24ID:PHNgZAqk
>>112

ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw

もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
117名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:32:13.24ID:PHNgZAqk
>>112

>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって

↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
118名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 19:03:39.29ID:PHNgZAqk
>>112
おっと見逃したわ。

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?

もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?

そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 00:25:03.47ID:xszCQkxp
F-1は当たり前に絞りとシャッター速度を操れる人間の物なのに,
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
120名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:11:16.63ID:nX9V5IYL
>>119
まだ言ってるよw

  AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。

なんてトンチンカンなウソを。


あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
121名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:29:20.92ID:nX9V5IYL

恥知らずにも「知らない」をタテに、散々に「ソース出せ」とゴネた挙句、
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソを塗り重ねた詭弁の顛末は
そこから2ヶ月と耐えずしていきなり逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実w


え?身分を隠して毎日大暴れしてる?
うん、知ってた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
122名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:46:18.52ID:nX9V5IYL
↓あれほどまでに「出所」「出典」を喚き散らしたその口が、

>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。

>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走

↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w

バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
123名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:49:12.72ID:nX9V5IYL


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


あ、書いただけっス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 21:47:30.64ID:HMTHmTPP
こちらのスレに、リサイクル燃料でも良く回るエンジンがあると聞いてやって来ました
125名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:48:10.57ID:pGg2FrUt
>>124

結局リセットかよwww


さすがゆとり仕込みのペテンアスペ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
126名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:56:47.89ID:pGg2FrUt
>>124

あ、違うか。


悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


の冷却期間か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 18:23:02.54ID:hKAZ4P23
>>122
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
128名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:32:38.19ID:pGg2FrUt
>>127

ハテ?

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が恥を晒した顛末なんだけど?


あ、ペテンで印象操作の大復活


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
129名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:43:12.73ID:pGg2FrUt
>>127
新参仮面クンに参考資料を↓


  391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
  >>380
  おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。


  418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
  >>394
  ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
  まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?

  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

  これは真実だろう。


それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw


テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
130名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:49:15.97ID:pGg2FrUt
>>127

ていうかキミ
「欲しい」「必要」「載せろ」のペテン大失敗で
ペテンの矛先をチェンジして再出発、なんだろ?



判ってたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 19:56:56.70ID:hKAZ4P23
>>129
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


132名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:07:19.66ID:pGg2FrUt
>>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。

  今まで逃げ回っていてすみませんでした
  飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした

くらい言ったら?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
133名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:10:30.81ID:pGg2FrUt
>>127
>>131

ていうか随分とお早いお出ましだことw
あぁ、


  悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


で逆上の炎が再び( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
134名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:39:53.29ID:pGg2FrUt
>>131
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。

  356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
          (割愛)
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

         ↑

もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww

  そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。

ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現役時代そのまんまのペテンですねえw


あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
135名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:51:02.93ID:pGg2FrUt
おさらいしておこうね。


恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が


2ヶ月と耐えられずして逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
136名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:00:07.95ID:pGg2FrUt
>>131

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

から噛み付くところなんぞ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現実逃避ソックリですねえw


あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
137名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:03:45.77ID:pGg2FrUt

とあるソックリ仮面↓

  131 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 19:56:56.70 ID:hKAZ4P23
  >>129
    > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
    > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

  こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


(最後の悪口はいかにも取って付けがみえみえ)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 21:06:44.84ID:hKAZ4P23
>>132
どの当人?
君は相手が一人だけと思いたいようだけど、
おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
まぁせいぜい妄想の敵を相手に頑張ることだね。
139名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:32:31.88ID:hVq90ueq
>>138
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
140名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:54:01.23ID:hVq90ueq
>>138
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
141名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 19:20:07.72ID:hVq90ueq
>>138

え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?

それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。

せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?


あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
142名無しさん脚
垢版 |
2012/07/15(日) 10:49:51.96ID:uatIQ28/
>>102で新入りにも過去の自分の罪状全部晒しておきながら今更何を言ってるんだか。
143名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 18:42:37.24ID:rZ4ELpSB
>>142

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw

ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?

それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな

つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w

もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。


あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
144名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 19:11:22.27ID:rZ4ELpSB
>>138
>>142

>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。

繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?

そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。

ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?


過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/17(火) 22:31:47.28ID:fcKMPtB9
またまた何かが琴線に触れてしまったようですなぁ
2012/07/18(水) 01:16:49.50ID:/Ky2IAml
>>143

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
147名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:22:39.04ID:f4d1HgzM
>>145

その「琴線」とやらに事の外こだわるキミって、
つまりは「琴線」とやらに常々「予防線」を張ってるのか?


だから鬼スルーがハンパない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
148名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:26:17.95ID:f4d1HgzM
>>146

え?>>143が判らない?あ、そ。
でも>>144は判ったみたいだねw
なのにどうしてレスがない?ン?


あ、また逃げ出したの。さすがクズ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
149名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:29:06.04ID:f4d1HgzM

「琴線に 殊更怯えて 鬼スルー」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
150名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:33:08.11ID:f4d1HgzM

「反証に 反論できずに鬼スルー 逃げのセリフは琴線呼ばわり」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でもいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
151名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:40:38.91ID:f4d1HgzM
>>146

ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/18(水) 22:32:11.02ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況