お薬増やしましょうね
前スレ
【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
1名無しさん脚
2012/06/21(木) 21:47:09.29ID:4Udie6AU53名無しさん脚
2012/06/28(木) 23:44:58.28ID:ZHY4zRC3 >>52
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。
結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。
あはははははは
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。
結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。
あはははははは
54名無しさん脚
2012/06/29(金) 00:31:39.36ID:/EtCXU6R 93 :名無しさん@13周年:2012/06/25(月) 02:04:20.05 ID:2vo3fR/h0
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人
【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人
【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
55名無しさん脚
2012/06/29(金) 00:39:56.68ID:Yy8B9BgX とどのつまりガヤ君はこの時代になんでNF-1がマニュアル機として出てきたのか、
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
56名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:06:22.55ID:NKIfi16Z >>53
スルーじゃないとは珍しいw
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スルーじゃないとは珍しいw
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
57名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:45:35.60ID:NKIfi16Z >>53
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、
激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動
としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
もっとも、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】
あってこその顛末なんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。
↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、
激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動
としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
もっとも、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】
あってこその顛末なんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:47:14.71ID:NKIfi16Z59名無しさん脚
2012/06/29(金) 14:57:09.78ID:NKIfi16Z 48 :名無しさん脚:2012/06/27(水) 21:51:15.60 ID:jXz9lpZg
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
60名無しさん脚
2012/07/01(日) 16:40:42.50ID:HWVe9zH361名無しさん脚
2012/07/02(月) 18:41:37.23ID:OZ0XjQZD >>60
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw
そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。
だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww
そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw
そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。
だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww
そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
62名無しさん脚
2012/07/02(月) 19:32:38.64ID:OZ0XjQZD >>60
>逆切れして暴言吐いてるだけのような
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>逆切れして暴言吐いてるだけのような
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
63名無しさん脚
2012/07/02(月) 19:36:47.08ID:OZ0XjQZD>>62の「暴言の数々」は、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と
飼い犬(気取り)ガヤ
の提供でお送り致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
65名無しさん脚
2012/07/03(火) 00:18:27.64ID:bvC7M2FF2012/07/03(火) 00:38:59.90ID:ratzZRPy
「キヤノン」にでも訊けよアホンダラw
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
68名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:34:33.16ID:ShUBUC9t69名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:38:33.07ID:ShUBUC9t70名無しさん脚
2012/07/03(火) 17:41:48.35ID:ShUBUC9t >>66
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。
それだったら
この「返し」でいいんですよね。
↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。
それだったら
この「返し」でいいんですよね。
↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
71名無しさん脚
2012/07/03(火) 18:07:41.14ID:ShUBUC9t72名無しさん脚
2012/07/03(火) 20:31:57.99ID:ShUBUC9tあるいは何かい?
キミ等飼い犬(気取り)ガヤのご主人である、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
俺の話に筋が通っていようがいまいがお構いナシに
俺に噛み付きまくっていたのかい?
それ、狂犬のキミ等に噛まれて毒でも周ったのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/03(火) 23:28:12.52ID:bvC7M2FF
74名無しさん脚
2012/07/04(水) 17:47:15.34ID:u6oVSaZ475名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:25:44.88ID:u6oVSaZ4 >>73
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
76名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:36:09.77ID:u6oVSaZ464 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
「書かれた」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
77名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:40:34.05ID:u6oVSaZ4コテ君が粘着する「書かれたか」の内容の一例
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
78名無しさん脚
2012/07/04(水) 18:46:54.19ID:u6oVSaZ473 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
↑
「書いた相手」というものがあっての話ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
79名無しさん脚
2012/07/05(木) 01:05:24.41ID:pLabUves 結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
80名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:33:02.33ID:W+unHKHI >>79
>結局筋の通った反論は出てこない。
↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw
結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。
結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局筋の通った反論は出てこない。
↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw
結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。
結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
81名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:39:53.25ID:W+unHKHI82名無しさん脚
2012/07/05(木) 17:46:33.17ID:W+unHKHI83名無しさん脚
2012/07/05(木) 22:55:36.88ID:PJvsRa54 初めは二行使ってたんだな
>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
84名無しさん脚
2012/07/05(木) 23:46:54.93ID:pLabUves AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
2012/07/06(金) 00:55:49.51ID:gqc5BoHo
84 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 23:46:54.93 ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
86名無しさん脚
2012/07/06(金) 17:46:06.97ID:S7WeVVt587名無しさん脚
2012/07/06(金) 17:52:43.69ID:S7WeVVt5 >>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw
↓
ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…
まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
88名無しさん脚
2012/07/06(金) 18:01:36.39ID:S7WeVVt5 >>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
↑何?この「指摘」ってw
ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?
あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
↑何?この「指摘」ってw
ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓
97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。
勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?
あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
89名無しさん脚
2012/07/06(金) 18:09:18.03ID:S7WeVVt5 >>67
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www
では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www
では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
90名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:03:06.09ID:S7WeVVt5 >>67
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
91名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:10:57.55ID:S7WeVVt5 >>84
>結局筋の通った反論なんてしていない。
↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?
どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>結局筋の通った反論なんてしていない。
↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?
どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
92名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:14:50.20ID:S7WeVVt593名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:20:58.87ID:S7WeVVt5 >>84(アンカミスと一部訂正w)
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
なら聞くが、このキミ等の言い張る↓
18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。
…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?
キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?
さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
94名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:43:29.57ID:S7WeVVt5 >>67
>>79
>>84
これ、筋が通ってる?↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>79
>>84
これ、筋が通ってる?↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
95名無しさん脚
2012/07/06(金) 19:48:24.62ID:S7WeVVt5 >>67 >>79 >>84
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
96名無しさん脚
2012/07/07(土) 00:12:12.87ID:IoETVgu6 急所を突かれて発狂してしまったか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
97名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:13:11.67ID:dp5THKp/98名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:16:07.50ID:dp5THKp/ >>84
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
99名無しさん脚
2012/07/07(土) 18:19:57.54ID:dp5THKp/ >>96
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
↓
スルーだ、印象操作だ、ペテンだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
↓
スルーだ、印象操作だ、ペテンだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/08(日) 11:54:16.24ID:Cma6lDVb
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
101名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:03:08.88ID:JDQHG1wW102名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:09:16.90ID:JDQHG1wW >>100
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
とっととここから提示してくれたまえ
↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
とっととここから提示してくれたまえ
↓
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
103名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:18:13.50ID:JDQHG1wW >>100
キミの手抜きレスって↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの手抜きレスって↓
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79
↑
534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
ま、自業自得だけど
でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
104名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:36:12.83ID:JDQHG1wW105名無しさん脚
2012/07/09(月) 18:55:50.27ID:JDQHG1wW >>100
原理主義者である以上、製品はもちろんのこと
製造メーカーに対する「批判・疑念」も含めて
どんなペテンで印象操作を弄そうが、
これを絶対に論破しなくてならない
でいいのか?w
いったい何の門徒なんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
原理主義者である以上、製品はもちろんのこと
製造メーカーに対する「批判・疑念」も含めて
どんなペテンで印象操作を弄そうが、
これを絶対に論破しなくてならない
でいいのか?w
いったい何の門徒なんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
106名無しさん脚
2012/07/10(火) 00:55:50.89ID:DVrQrFv6 AEロックが無いことに散々こだわっておきながら、
いまさらAEロックが必要とは言ってないとは何たる詭弁。なんたるペテン。
いまさらAEロックが必要とは言ってないとは何たる詭弁。なんたるペテン。
107名無しさん脚
2012/07/10(火) 20:57:25.78ID:i28DtXJB >>106
何スか?その「散々に拘り」ってのは?
今度は「拘り」という言葉を無理矢理「AEロック」に絡めてペテンを重ねるんか?
ていうか「散々」って何?それはここまでの継続性を言ってのことか?
その継続性を「散々に拘り」と言い張るなら、
それは他でもない「NF-1とAEロック」に関しての
「キヤノンへの批判・疑問」を異端視せずにはいられない、
「原理主義思想」へのキミ等の「散々の拘り」の証左
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何スか?その「散々に拘り」ってのは?
今度は「拘り」という言葉を無理矢理「AEロック」に絡めてペテンを重ねるんか?
ていうか「散々」って何?それはここまでの継続性を言ってのことか?
その継続性を「散々に拘り」と言い張るなら、
それは他でもない「NF-1とAEロック」に関しての
「キヤノンへの批判・疑問」を異端視せずにはいられない、
「原理主義思想」へのキミ等の「散々の拘り」の証左
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
108名無しさん脚
2012/07/10(火) 21:21:16.13ID:i28DtXJB >>106
俺の「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
100歩譲って、俺の「こだわり」と仮定したところで、
「こだわり=必要」あるいは「こだわり=欲しい」式のヘタクソな曲解を展開しちゃう時点で
キミ等の「ペテンの印象操作」はバレバレなんだけどw
臆面も無く易々とペテンに走るその神経が、
いや、単に無神経( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺の「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
100歩譲って、俺の「こだわり」と仮定したところで、
「こだわり=必要」あるいは「こだわり=欲しい」式のヘタクソな曲解を展開しちゃう時点で
キミ等の「ペテンの印象操作」はバレバレなんだけどw
臆面も無く易々とペテンに走るその神経が、
いや、単に無神経( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
109名無しさん脚
2012/07/10(火) 21:24:13.89ID:i28DtXJBていうか変なコテ、恥ずかしくなったんか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
110名無しさん脚
2012/07/10(火) 21:26:04.71ID:i28DtXJBナゼそんなふうに書かれたか考えるべき→ 「稀代のペテン師」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/10(火) 22:38:46.50ID:E3RmmEqG
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 聞いてあげるけど、
だから俺がは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 聞いてあげるけど、
だから俺がは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
112名無しさん脚
2012/07/11(水) 00:41:40.31ID:ttVDXC71 いろいろ言われているうちに、AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換
でイイですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換
でイイですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
113名無しさん脚
2012/07/11(水) 17:26:23.45ID:PHNgZAqk114名無しさん脚
2012/07/11(水) 17:48:52.35ID:PHNgZAqk >>112
いろいろ言われているうちに、
AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換
ごく普通の反論すらスルーしまくった挙句に
「欲しいと言った」「必要と言った」という荒唐無稽な言いがかりも行き詰まって
突如として「欲しい」「必要」の核心部分を引っ込めた方向転換、ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
へえ、「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」は
掲示板ですらその意思表示をしてはいけないのか。
21世紀になってもまだ、そんな原理主義思想に凝り固まっているのは
酷すぎるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ
ペテンとしか言い様がないんだよ。キミの印象操作は粗雑過ぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いろいろ言われているうちに、
AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換
ごく普通の反論すらスルーしまくった挙句に
「欲しいと言った」「必要と言った」という荒唐無稽な言いがかりも行き詰まって
突如として「欲しい」「必要」の核心部分を引っ込めた方向転換、ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
へえ、「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」は
掲示板ですらその意思表示をしてはいけないのか。
21世紀になってもまだ、そんな原理主義思想に凝り固まっているのは
酷すぎるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ
ペテンとしか言い様がないんだよ。キミの印象操作は粗雑過ぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
115名無しさん脚
2012/07/11(水) 18:19:31.92ID:PHNgZAqk >>112
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
これもそうw
NF-1を使う以上は「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
どうして掲示板の上ですら表示をしちゃいかんのか?
それほどまでにキヤノン・NF-1への「疑問・批判」が気にくわないのか?
時空無視のキヤノン隠密かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑これってペテンの印象操作の真骨頂だよなwww
そもそもは俺の見解は「キヤノンはなぜ載せなかったのだろう」であり、
繰り返し述べてい通り、それは紛れもない俺が使った上で生じた疑問なんだけどねえw
そこへ今は亡き「粘着ゆとり」の、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
リアル風を吹かせて噛み付いてきたから、
必ずしもそれが、今現在の俺個人だけの所感でないという「客観的公平」を期すために
他でもない、キミ自身もこだわっている「出た頃に言え」に即した客観的事実を
敢えて提示したまでに過ぎないんだわ。
どうやらそれがキミ等の「逆上の炎」に
油を注いだ訳らしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
これもそうw
NF-1を使う以上は「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
どうして掲示板の上ですら表示をしちゃいかんのか?
それほどまでにキヤノン・NF-1への「疑問・批判」が気にくわないのか?
時空無視のキヤノン隠密かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
↑これってペテンの印象操作の真骨頂だよなwww
そもそもは俺の見解は「キヤノンはなぜ載せなかったのだろう」であり、
繰り返し述べてい通り、それは紛れもない俺が使った上で生じた疑問なんだけどねえw
そこへ今は亡き「粘着ゆとり」の、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
リアル風を吹かせて噛み付いてきたから、
必ずしもそれが、今現在の俺個人だけの所感でないという「客観的公平」を期すために
他でもない、キミ自身もこだわっている「出た頃に言え」に即した客観的事実を
敢えて提示したまでに過ぎないんだわ。
どうやらそれがキミ等の「逆上の炎」に
油を注いだ訳らしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
116名無しさん脚
2012/07/11(水) 18:24:48.24ID:PHNgZAqk >>112
ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw
もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw
もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
117名無しさん脚
2012/07/11(水) 18:32:13.24ID:PHNgZAqk >>112
>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
118名無しさん脚
2012/07/11(水) 19:03:39.29ID:PHNgZAqk >>112
おっと見逃したわ。
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?
もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?
そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっと見逃したわ。
今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ
この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?
もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?
そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
119名無しさん脚
2012/07/12(木) 00:25:03.47ID:xszCQkxp F-1は当たり前に絞りとシャッター速度を操れる人間の物なのに,
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
120名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:11:16.63ID:nX9V5IYL >>119
まだ言ってるよw
AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
なんてトンチンカンなウソを。
あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ言ってるよw
AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
なんてトンチンカンなウソを。
あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
121名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:29:20.92ID:nX9V5IYL恥知らずにも「知らない」をタテに、散々に「ソース出せ」とゴネた挙句、
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソを塗り重ねた詭弁の顛末は
そこから2ヶ月と耐えずしていきなり逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実w
え?身分を隠して毎日大暴れしてる?
うん、知ってた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
122名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:46:18.52ID:nX9V5IYL ↓あれほどまでに「出所」「出典」を喚き散らしたその口が、
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w
バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。
>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。
>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。
>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走
↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w
バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
123名無しさん脚
2012/07/12(木) 18:49:12.72ID:nX9V5IYL【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
あ、書いただけっス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
124名無しさん脚
2012/07/12(木) 21:47:30.64ID:HMTHmTPP こちらのスレに、リサイクル燃料でも良く回るエンジンがあると聞いてやって来ました
125名無しさん脚
2012/07/13(金) 17:48:10.57ID:pGg2FrUt126名無しさん脚
2012/07/13(金) 17:56:47.89ID:pGg2FrUt128名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:32:38.19ID:pGg2FrUt >>127
ハテ?
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が恥を晒した顛末なんだけど?
あ、ペテンで印象操作の大復活
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハテ?
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が恥を晒した顛末なんだけど?
あ、ペテンで印象操作の大復活
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
129名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:43:12.73ID:pGg2FrUt >>127
新参仮面クンに参考資料を↓
391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
>>380
おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。
418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
>>394
ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
これは真実だろう。
それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw
テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新参仮面クンに参考資料を↓
391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
>>380
おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。
418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
>>394
ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?
>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
>あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
これは真実だろう。
それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw
テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
130名無しさん脚
2012/07/13(金) 18:49:15.97ID:pGg2FrUt131名無しさん脚
2012/07/13(金) 19:56:56.70ID:hKAZ4P23 >>129
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
132名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:07:19.66ID:pGg2FrUt >>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。
今まで逃げ回っていてすみませんでした
飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした
くらい言ったら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
当人なら「当人」であると名乗って下さい。
今まで逃げ回っていてすみませんでした
飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした
くらい言ったら?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
133名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:10:30.81ID:pGg2FrUt134名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:39:53.29ID:pGg2FrUt >>131
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
(割愛)
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑
もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現役時代そのまんまのペテンですねえw
あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。
356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
(割愛)
見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
↑
もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現役時代そのまんまのペテンですねえw
あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
135名無しさん脚
2012/07/13(金) 20:51:02.93ID:pGg2FrUt おさらいしておこうね。
恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が
2ヶ月と耐えられずして逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が
2ヶ月と耐えられずして逃亡w
それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
136名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:00:07.95ID:pGg2FrUt >>131
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
から噛み付くところなんぞ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現実逃避ソックリですねえw
あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
> 露出補正機構の利用をおすすめします。
そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
から噛み付くところなんぞ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の現実逃避ソックリですねえw
あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
137名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:03:45.77ID:pGg2FrUtとあるソックリ仮面↓
131 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 19:56:56.70 ID:hKAZ4P23
>>129
> 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
> ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、
こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。
(最後の悪口はいかにも取って付けがみえみえ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
138名無しさん脚
2012/07/13(金) 21:06:44.84ID:hKAZ4P23139名無しさん脚
2012/07/14(土) 18:32:31.88ID:hVq90ueq >>138
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓
837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと
838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
自演活動か。
839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw
840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
多重人格の可能性も有るな
841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
ジキルとハイドというよりハイドが二人
143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して
480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年
610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
自演だったのか
あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
140名無しさん脚
2012/07/14(土) 18:54:01.23ID:hVq90ueq >>138
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
141名無しさん脚
2012/07/14(土) 19:20:07.72ID:hVq90ueq >>138
え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?
それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。
せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?
あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?
それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。
せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?
あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
142名無しさん脚
2012/07/15(日) 10:49:51.96ID:uatIQ28/ >>102で新入りにも過去の自分の罪状全部晒しておきながら今更何を言ってるんだか。
143名無しさん脚
2012/07/17(火) 18:42:37.24ID:rZ4ELpSB >>142
キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw
ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?
それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな
つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w
もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。
あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw
ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?
それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな
つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w
もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。
あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
144名無しさん脚
2012/07/17(火) 19:11:22.27ID:rZ4ELpSB >>138
>>142
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。
繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?
そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。
ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?
過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>142
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。
繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?
そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。
ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?
過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
145名無しさん脚
2012/07/17(火) 22:31:47.28ID:fcKMPtB9 またまた何かが琴線に触れてしまったようですなぁ
146名無しさん脚
2012/07/18(水) 01:16:49.50ID:/Ky2IAml147名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:22:39.04ID:f4d1HgzM148名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:26:17.95ID:f4d1HgzM149名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:29:06.04ID:f4d1HgzM「琴線に 殊更怯えて 鬼スルー」
by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
でいいのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
150名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:33:08.11ID:f4d1HgzM「反証に 反論できずに鬼スルー 逃げのセリフは琴線呼ばわり」
by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
でもいいのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
151名無しさん脚
2012/07/18(水) 18:40:38.91ID:f4d1HgzM >>146
ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
152名無しさん脚
2012/07/18(水) 22:32:11.02ID:iHvxLM4j どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!