>>112

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

これもそうw
NF-1を使う以上は「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
どうして掲示板の上ですら表示をしちゃいかんのか?
それほどまでにキヤノン・NF-1への「疑問・批判」が気にくわないのか?

時空無視のキヤノン隠密かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  単なる無いものねだり
  >必要な理由が朝カメドクターだけ

↑これってペテンの印象操作の真骨頂だよなwww

そもそもは俺の見解は「キヤノンはなぜ載せなかったのだろう」であり、
繰り返し述べてい通り、それは紛れもない俺が使った上で生じた疑問なんだけどねえw

そこへ今は亡き「粘着ゆとり」の、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
リアル風を吹かせて噛み付いてきたから、
必ずしもそれが、今現在の俺個人だけの所感でないという「客観的公平」を期すために
他でもない、キミ自身もこだわっている「出た頃に言え」に即した客観的事実を
敢えて提示したまでに過ぎないんだわ。


どうやらそれがキミ等の「逆上の炎」に
油を注いだ訳らしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \