逆光は勝利!その3
2012/08/10(金) 14:17:28.76ID:VmtgISgf
写真の基本はこうだ!
2012/08/10(金) 17:10:22.48ID:3zL8d5P8
私は学会に復讐してやるんだー!
2012/08/10(金) 19:17:16.20ID:VuApX0jv
逆光は勝利
2012/08/10(金) 20:50:42.95ID:+2rMS+9M
了解、了解、観察を続けてください
2012/08/22(水) 10:02:41.76ID:t5wcpdMK
あなたは堕落しました
2012/08/22(水) 15:00:10.10ID:owMhXT5p
堕落は糾える縄のごとし
2012/08/23(木) 08:10:53.03ID:fKYKssOt
世はなべて三分の一
8名無しさん脚
2012/08/25(土) 11:24:25.49ID:YZ+3FJVx 前スレは堕落しました
2012/08/25(土) 11:49:50.97ID:laMmYsec
おおっ見事にDAT落ちしとるじゃーないかー!
10名無しさん脚
2012/08/26(日) 01:41:29.40ID:n6MKzo/R トライXで万全
11名無しさん脚
2012/08/27(月) 03:45:19.76ID:eQLHN4rl コダックは衰退しました
おおっ 作品間違えた!
おおっ 作品間違えた!
12名無しさん脚
2012/08/27(月) 04:32:57.03ID:890tV2Zr 「『コダックは衰退しました』? なんだかラノベみたいなタイトルのゆうきまさみ漫画ですね」
「それはラノベそのものだばかもの」
「それはラノベそのものだばかもの」
13名無しさん脚
2012/08/27(月) 21:16:34.51ID:+eq54+vG 「なるほど、だから『貧乏人のコダックさん』なんですね」
「黙れ二十九人兄弟」
「黙れ二十九人兄弟」
14名無しさん脚
2012/08/27(月) 21:37:56.84ID:BoW1mcAR 思わずハッセル正直者の
だろ
だろ
15名無しさん脚
2012/08/30(木) 15:16:09.62ID:7KrRNg1e マクロレンズで万全
世はなべて-1EV
手振れ補正は敵だ
おおっ、板を間違えた!
世はなべて-1EV
手振れ補正は敵だ
おおっ、板を間違えた!
16名無しさん脚
2012/08/30(木) 18:44:35.24ID:Gyd7FzC9 パソコン買う時「ウイルスソフト入ってますか?」
デジカメ買う時「手振れ付いてますか?」
って言っちゃう人多いよね
デジカメ買う時「手振れ付いてますか?」
って言っちゃう人多いよね
17名無しさん脚
2012/08/30(木) 20:03:20.41ID:BCPyNcQv ステンレスのことステンとか
ネズミ捕りのことネズミとか
ネズミ捕りのことネズミとか
18名無しさん脚
2012/08/30(木) 20:07:21.51ID:wJIdErbk アンドロイドのことロボットとか
19名無しさん脚
2012/08/30(木) 21:06:31.49ID:sRUIuWyd 堕落を墜落とか
20名無しさん脚
2012/08/30(木) 21:22:51.52ID:BCPyNcQv 祈願を折願とか
21名無しさん脚
2012/08/31(金) 07:46:40.96ID:0vV/wzN9 成原博士がどの研究分野から追放されたのか気になる
日本ロボット学会にあんなのがいたら今ごろ世間はアンドロイドだらけですぜ
日本ロボット学会にあんなのがいたら今ごろ世間はアンドロイドだらけですぜ
22名無しさん脚
2012/08/31(金) 09:50:54.42ID:V3NvN62+ 渦巻きを見つめると吸い込まれそうになったりとか
23名無しさん脚
2012/08/31(金) 11:08:48.07ID:qb0Ticcm24名無しさん脚
2012/08/31(金) 11:19:27.04ID:G2oBUw/z 怪しい商売でボロ儲けしなかった点は科学者として純粋だったといえよう
25名無しさん脚
2012/08/31(金) 15:48:25.50ID:iGsMHo/O まあ、三大博士のなかでは最弱らしいけどねw
26名無しさん脚
2012/09/01(土) 14:59:33.27ID:6AAiVz2X 成原博士、奈良森博士、メカ成原でしたっけ
27名無しさん脚
2012/09/12(水) 00:22:11.31ID:NR7koRju 逆光は勝利
ピーカン不許可
世はなべて1/3
頭上の余白は敵だ
俺ずっとトサカが言ったと思ってたが、タワバ先輩なんだよな。
しかしこの言葉、けだし名言だと思う。
ピーカン不許可
世はなべて1/3
頭上の余白は敵だ
俺ずっとトサカが言ったと思ってたが、タワバ先輩なんだよな。
しかしこの言葉、けだし名言だと思う。
28名無しさん脚
2012/09/12(水) 09:11:28.54ID:ZOEXbncR 鳥坂も「(遅刻すると)光線が変わってしまうではないか!」
と真っ当なことを言ったことがある
と真っ当なことを言ったことがある
29名無しさん脚
2012/09/12(水) 13:46:40.77ID:WCJL4zW9 トライXで万全
これを4号か5号で焼いてこそ味が出る
うむ、真っ当だな。
これを4号か5号で焼いてこそ味が出る
うむ、真っ当だな。
30名無しさん脚
2012/09/12(水) 15:36:33.21ID:W8udUlWV キチガイが馴れ合うスレなんですね
32名無しさん脚
2012/09/12(水) 22:29:54.19ID:WBp03/i7 マジレスすると中学の部活で4号は好きで多用していたけど
5号は使いどころがわからんかった
5号は使いどころがわからんかった
33名無しさん脚
2012/09/13(木) 04:53:02.77ID:MXO4qbtv 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
34名無しさん脚
2012/09/22(土) 20:19:58.61ID:SPmfTcAZ 「まずはこの五号印画紙にプレフラッシュをかます!そしてこの眠いネガは二段減感して秘伝のタレで原液現像したトライXである!
これを回折が出るほどレンズを絞ってゆっくり焼きつけ、一夏熟成させた茶色いD72最大希釈に三十分ほど放置すると」
「最初から三号で焼いてくださいよ!」
…こんな邪道が効く号数紙ももうなさそうだ…
これを回折が出るほどレンズを絞ってゆっくり焼きつけ、一夏熟成させた茶色いD72最大希釈に三十分ほど放置すると」
「最初から三号で焼いてくださいよ!」
…こんな邪道が効く号数紙ももうなさそうだ…
35名無しさん脚
2012/09/23(日) 10:39:06.19ID:KY6ocDVL ここでいよいよマルチグレード印画紙が出てきます
36名無しさん脚
2012/09/24(月) 17:37:12.22ID:LQxlSDmH なんかプロレスラーみたいな名前だな
マルチ・グレードインガシ
マルチ・グレードインガシ
37名無しさん脚
2012/09/24(月) 18:06:06.22ID:0t1oIJiN M・G・インガッシュ
とかいうとそれっぽいかな
とかいうとそれっぽいかな
38名無しさん脚
2012/09/27(木) 13:45:38.66ID:NG/Gb+uO むむ、それは私に対する挑戦だな?
39名無しさん脚
2012/11/02(金) 18:04:21.20ID:7QYqL+ib 大事件である!
究極超人あ〜る:25年ぶりに新作 5日発売の「スピリッツ」に掲載
http://mainichi.jp/mantan/news/20121102dyo00m200015000c.html
究極超人あ〜る:25年ぶりに新作 5日発売の「スピリッツ」に掲載
http://mainichi.jp/mantan/news/20121102dyo00m200015000c.html
40名無しさん脚
2012/11/02(金) 18:32:05.08ID:/r/9qyN941名無しさん脚
2012/11/02(金) 22:02:22.34ID:XvsQa5FL サイクリング大会が報われるな
42名無しさん脚
2012/11/02(金) 22:19:36.45ID:E1A4TmlK 驚きましたね
44名無しさん脚
2012/11/03(土) 14:34:59.73ID:48aWRY8d また名言が産まれるのか
45名無しさん脚
2012/11/05(月) 08:48:13.33ID:ClCofE39 いいか、今日発売のスピリッツだぞ
46名無しさん脚
2012/11/05(月) 10:12:35.02ID:w68rLmHc 絶対忘れるなよ
絶対忘れるなよ
絶対忘れるなよ
47名無しさん脚
2012/11/05(月) 11:01:50.37ID:Sudd9A3I 1969年以来置いておりません
48名無しさん脚
2012/11/05(月) 11:10:19.13ID:w68rLmHc http://spi-net.jp/this_week/
> ★ヒーローといえばこいつ!! ショーゲキの戦隊モノ読切!!
> 大震災復興支援協力・読切シリーズ2
> 「究極超人あ〜る」ゆうきまさみ
初夢ネタ続編か?
> ★ヒーローといえばこいつ!! ショーゲキの戦隊モノ読切!!
> 大震災復興支援協力・読切シリーズ2
> 「究極超人あ〜る」ゆうきまさみ
初夢ネタ続編か?
49名無しさん脚
2012/11/05(月) 12:44:17.73ID:w68rLmHc ちょっとだけ立ち読みした
曲垣・・・
曲垣・・・
50名無しさん脚
2012/11/05(月) 16:41:28.97ID:j81cvhqh さんごのパンチラある?
51名無しさん脚
2012/11/05(月) 17:12:58.35ID:zNjBVk0T つーか来年発売の単行本に収録予定とかどういうことだ?
52名無しさん脚
2012/11/05(月) 17:26:59.42ID:w68rLmHc54名無しさん脚
2012/11/05(月) 21:52:40.02ID:udZGUIR9 足から登場鰯水かと思えば・・・
アラフォーのさんごとしいちゃん楽しみにしてたのに
あまり時間が進んでないようでがっかり
アラフォーのさんごとしいちゃん楽しみにしてたのに
あまり時間が進んでないようでがっかり
55名無しさん脚
2012/11/06(火) 08:52:13.29ID:ebsTt7Z456名無しさん脚
2012/11/06(火) 09:41:16.35ID:oL+Lr/6C 読んだぞ。
ゆうきさんも書いてて楽しくて仕方ないって感じが伝わってくるなw
ゆうきさんも書いてて楽しくて仕方ないって感じが伝わってくるなw
57ch16 ◆.Hx.KFMAV.
2012/11/08(木) 19:35:55.20ID:2SbGtNUk やー最高だね(藁
58名無しさん脚
2012/11/08(木) 22:17:39.32ID:U0wvhODO ネガ・ポジリング…
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
59名無しさん脚
2012/11/08(木) 22:58:18.55ID:pDYWf2YX 浦島状態だったなw
60名無しさん脚
2012/12/11(火) 12:07:46.63ID:Wa3yXt59 デジカメのメニュー画面でインターバルタイマーを見るたびにいまだに笑いを禁じ得ない
61名無しさん脚
2012/12/11(火) 12:23:10.63ID:n/7gglzw インターバルタイマーの人は今やカメラの中の人、か・・・
ダウンサイジングかねえ
ダウンサイジングかねえ
62名無しさん脚
2012/12/11(火) 21:39:28.15ID:/lZrszk/ デジカメの中に
あ〜るが入っているのか
奥が深い
あ〜るが入っているのか
奥が深い
63名無しさん脚
2012/12/22(土) 21:17:43.32ID:gT1HE/4K このカメラロボットめ
64名無しさん脚
2012/12/22(土) 23:22:02.29ID:N6SELgh+ ストロボットなら...
65名無しさん脚
2012/12/24(月) 10:36:25.92ID:tOTH7skb 何を隠そう私は、実はニコンCOOLPIX800sの人だったのです。
66名無しさん脚
2013/01/20(日) 15:34:56.30ID:X9njOJyT S800cじゃなくて?
67名無しさん脚
2013/01/20(日) 17:08:13.34ID:SYCs0jIH ロボットというと、ゼンマイ式のやつか?
69名無しさん脚
2013/01/22(火) 12:27:39.55ID:+wADQH+O くると思ったよ
70名無しさん脚
2013/01/22(火) 16:06:58.83ID:ABAK/MIk お茶ですよ〜
71名無しさん脚
2013/02/14(木) 19:37:34.63ID:qte+0m1r 今日は、バンアレン帯の誕生日
72名無しさん脚
2013/02/15(金) 10:11:20.65ID:YZRF6KWr ああ、ギブミーチョコレートって言うの忘れてた
73名無しさん脚
2013/02/20(水) 20:20:35.75ID:xpSZlapK なんとなく臭うんだよ・・・
伊那市創造館 企画展「飯田線マニアックス」
http://rail.hobidas.com/news/event/article/135523.html
いやプンプン臭うなw
http://tagiri.net/maniacs.html
伊那市創造館 企画展「飯田線マニアックス」
http://rail.hobidas.com/news/event/article/135523.html
いやプンプン臭うなw
http://tagiri.net/maniacs.html
75名無しさん脚
2013/02/22(金) 23:31:07.96ID:InDWVl+/ うーむ奥が深い
76名無しさん脚
2013/03/28(木) 17:06:42.39ID:QsV6NIFs 保守である
77名無しさん脚
2013/03/28(木) 18:23:53.71ID:ii9F3eiS78名無しさん脚
2013/06/08(土) 10:57:57.54ID:60woHFBO 19年間……
使った銀塩から、ついにデジタルに移行してしまいました。
ネガポジリングなしで、どうやって変身していいのやら、、、、、
使った銀塩から、ついにデジタルに移行してしまいました。
ネガポジリングなしで、どうやって変身していいのやら、、、、、
80名無しさん脚
2013/06/08(土) 17:27:00.69ID:GDZ8m4Ai 墜落
81名無しさん脚
2013/06/09(日) 01:54:22.71ID:kSHQSTGe JR韜晦
82名無しさん脚
2013/06/09(日) 16:15:43.96ID:3IGTmqpL て、鉄道写真はとても怖いよ〜
83名無しさん脚
2013/06/10(月) 09:42:12.70ID:Bp9t/32r 甘酒できたわよ〜♪
84名無しさん脚
2013/06/10(月) 12:06:26.55ID:Ge/QY/hg うきゃ うきゃきゃきゃ
85名無しさん脚
2013/06/10(月) 12:07:49.24ID:Ge/QY/hg IDが出るようになったのだな。奥が深い
幽霊部員の人数把握に役立つかもしれませんね
幽霊部員の人数把握に役立つかもしれませんね
86名無しさん脚
2013/06/10(月) 17:14:21.19ID:Ge/QY/hg 懐かし漫画板と勘違いしちまったぜ
87名無しさん脚
2013/06/11(火) 10:47:02.77ID:BTryU4wX 「なんで写真を始めようと思ったんですか?」と質問されて答えに困る俺がいる。
88名無しさん脚
2013/06/11(火) 18:30:29.65ID:svEE4xCo 「先輩に、騙されました・・・」
とでも言うのか?
とでも言うのか?
90名無しさん脚
2013/06/12(水) 09:40:42.07ID:J0DKjvjM 天父がそれを望んだから
91名無しさん脚
2013/06/12(水) 11:39:34.15ID:7EoKIm2m 野球で負けたから
92名無しさん脚
2013/06/12(水) 12:44:09.14ID:5L4kc7cj はっぱのぱんつを見られたから
93名無しさん脚
2013/06/21(金) 14:58:52.63ID:mnzkOObi 「ムチムチプリンのお姉さん部長がやさしくもてなしてくれる」と騙されたから
94名無しさん脚
2013/06/21(金) 19:28:11.93ID:MkXmI7go 娯楽の殿堂
出玉最高
出玉最高
95名無しさん脚
2013/06/22(土) 13:30:14.31ID:iIseqUut そういやミノルタとペンタックスって出てきたっけ?
96名無しさん脚
2013/06/22(土) 16:05:09.98ID:Q6lNnk9h α7000?何だそりゃ
97名無しさん脚
2013/06/22(土) 22:01:31.57ID:Y1CTqXoX れぇざぁ光線が出ます
98名無しさん脚
2013/06/23(日) 01:48:23.33ID:G4RqM3GB れぇざぁ光線発射機能付αはまだ発売せんのか
99名無しさん脚
2013/06/23(日) 08:12:50.75ID:xamNCmTf サイバーショットにはあったと思う
100名無しさん脚
2013/06/23(日) 08:29:54.08ID:7KV0LUFS 100とっちゃったんだな、これが。
101名無しさん脚
2013/06/26(水) 07:32:06.22ID:EyHvEW2J102名無しさん脚
2013/06/27(木) 02:46:02.17ID:LCMIv53O 小林旭の自動車ショー歌みたいだなw
103名無しさん脚
2013/06/27(木) 10:10:45.03ID:dMB/lhH3 つか
ちょほいとまちなは!
から始まるわけで
ちょほいとまちなは!
から始まるわけで
104名無しさん脚
2013/06/27(木) 12:28:00.78ID:eu6tI+q/ ♪○ハのバイクを白く塗り〜
106名無しさん脚
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:PGMPtdJy 戦場カメラマンとして有名になる鳥坂先輩。
というのを妄想した・・・
というのを妄想した・・・
107名無しさん脚
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:SX2oort2 戦場ぉカメラマンの、鳥坂、です。
だいじょーぶ、です。まかせて、ください。
だいじょーぶ、です。まかせて、ください。
108名無しさん脚
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:pvxYSN5E 鰯水の場合は、さしづめ
扇情カメラマンですな
扇情カメラマンですな
109名無しさん脚
2013/07/05(金) NY:AN:NY.ANID:6ou+S1sm さんごちゃんのパンチラだけで満足です
110名無しさん脚
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:+aTvDzfI いったなぁ このもっこりパンツ!!
111名無しさん脚
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:grdZo8ze もっこりはやめろ!!
112名無しさん脚
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:ly/5iH4S ___
/ \
/ ヽ
/) |ヘ
||(・) (・) ||
も っ |ヽ ・ ・ ノ| こ り !?
| |\ ∩ / ノ
人 ヽ|∪ / /
| |人__人 |
/| | \ ノ ||
|∧_ハ Y L∧
// | | ノ |
/ \
/ ヽ
/) |ヘ
||(・) (・) ||
も っ |ヽ ・ ・ ノ| こ り !?
| |\ ∩ / ノ
人 ヽ|∪ / /
| |人__人 |
/| | \ ノ ||
|∧_ハ Y L∧
// | | ノ |
113名無しさん脚
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:NmZnY+X1 >>106-107
「むむっ!相手が小銃をこちらに向けてきたな。私に対する挑戦と見た!」(ずんずんずん)
「こ、こら鳥坂くん、塹壕から出ちゃいかん!」
「むぁーかせて!私は不死身である!いくぞ、あーる!」
「あいー」
「むむっ!相手が小銃をこちらに向けてきたな。私に対する挑戦と見た!」(ずんずんずん)
「こ、こら鳥坂くん、塹壕から出ちゃいかん!」
「むぁーかせて!私は不死身である!いくぞ、あーる!」
「あいー」
114名無しさん脚
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:Azsz1vsE 私はすでに死んでいる
ああ堂々の立ち往生
ああ堂々の立ち往生
115名無しさん脚
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:grdZo8ze では、さんご達者でな。
116名無しさん脚
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:nminSoIS 部室(スレ)は保守しておいたほうがいいですよね、鳥坂先輩。
117名無しさん脚
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:7+bJsMIS 良い展示(保守)には良い暗幕(age)!!
あ〜る、くるのだ。
あ〜る、くるのだ。
118名無しさん脚
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:n1sZMeKL えい
(敵に見つかるくらいならsage)
(敵に見つかるくらいならsage)
119名無しさん脚
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:vLZ867ca やっぱり、トサカ先輩には敵(荒らし)が必要ですね
120名無しさん脚
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:KgM03FCO やぁ
121名無しさん脚
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:yrHAZSfW するなといっとるのがわからんか!!
122名無しさん脚
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:3o6Gvrcg 暗幕(レス)を無駄に使ってはダメれすよ。
123名無しさん脚
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:yrHAZSfW (しまった!ここまで実直で扱いにくいやつとは思わなかった!!)
124名無しさん脚
2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:Sq+N6wyz 楽しそうだな
125名無しさん脚
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:nWCvDfh6 ご本尊ww
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/1/81f55a9a.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/1/81f55a9a.jpg
126名無しさん脚
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:i46sa14U これは見に行くべきか
127名無しさん脚
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:v1puQTll よし、では次の日曜日、朝8時に駅の改札前に集合だ!
128名無しさん脚
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:i46sa14U 光線変わりそうもないから
光画部時間でも問題なさそうだ
光画部時間でも問題なさそうだ
129名無しさん脚
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:yXVNso6g 皆さんはご本尊を拝みにいけましでせうか?
あたし?だって、あたしお金持ってないもん。
あたし?だって、あたしお金持ってないもん。
130名無しさん脚
2013/10/02(水) 00:02:04.02ID:6DODrus9 げんしけん二代目の最終話、
スーが「逆光は勝利!」と叫びながら撮影しているシーンに
思わずニヤリとしてしまった。
スーが「逆光は勝利!」と叫びながら撮影しているシーンに
思わずニヤリとしてしまった。
131名無しさん脚
2013/10/02(水) 11:41:50.27ID:o6+s/SoR132名無しさん脚
2013/10/19(土) 07:18:20.83ID:HqKHho15 ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
133名無しさん脚
2013/12/02(月) 10:14:05.37ID:knZ/42C8 お前ら鳥坂先輩好きすぎだろ。
おかげでビームスの鳥坂先輩Tシャツ買い逃したわ!
しかしあ〜るTシャツはまだ在庫があるという悲しい現実。
おかげでビームスの鳥坂先輩Tシャツ買い逃したわ!
しかしあ〜るTシャツはまだ在庫があるという悲しい現実。
134名無しさん脚
2013/12/06(金) 10:41:12.35ID:0Ix7HB3o アンドロイドと思えば本当にロボット
http://wired.jp/2013/12/05/google-robots/
http://wired.jp/2013/12/05/google-robots/
135名無しさん脚
2014/03/27(木) 11:42:09.77ID:umHP74rP https://twitter.com/ShinyaMatsuura/status/449011701023662081
> 「間宮が来る」で、間宮アイスクリームとか饅頭を思い浮かべる人が
> メジャーになったんだな(私の年代はあ〜るの「間宮善三郎先生」だった)。
> 「間宮が来る」で、間宮アイスクリームとか饅頭を思い浮かべる人が
> メジャーになったんだな(私の年代はあ〜るの「間宮善三郎先生」だった)。
136名無しさん脚
2014/04/12(土) 22:47:04.09ID:gI0Qt/y7 https://twitter.com/ShinyaMatsuura/status/454970765310296064
トライXはどうなったんだろう、と検索して。究極超人あ〜る
第8巻「これが基本だの巻」(Takaよろず研所)
www11.plala.or.jp/taka-lab/20050… あ〜るは不思議なマンガで、
連載終了から27年を経てもなお、「今のマンガ」として愛され
ている。
トライXはどうなったんだろう、と検索して。究極超人あ〜る
第8巻「これが基本だの巻」(Takaよろず研所)
www11.plala.or.jp/taka-lab/20050… あ〜るは不思議なマンガで、
連載終了から27年を経てもなお、「今のマンガ」として愛され
ている。
137名無しさん脚
2014/06/16(月) 13:28:30.49ID:l/b8GTo/138名無しさん脚
2014/08/19(火) 15:29:54.16ID:8fdgrfoP139名無しさん脚
2014/09/10(水) 15:16:32.72ID:GkH/iuw/140名無しさん脚
2014/10/30(木) 07:08:19.69ID:l/QJOUEJ141名無しさん脚
2014/11/23(日) 17:02:36.67ID:BC1mSsE5 ”シャッター速度は、1/レンズ径!”
はい、天文写真での経験的数値です。
日周運動が目立たない、シャッター速度です。
はい、天文写真での経験的数値です。
日周運動が目立たない、シャッター速度です。
142名無しさん脚
2014/11/23(日) 18:13:41.07ID:jeymFcX6 アストロトレーサーで万全
143名無しさん脚
2014/11/24(月) 12:55:26.78ID:cuAd8wpU た:「オートガイダーがあるじゃないか」
と:「おぉ、そういえば!」
と:「おぉ、そういえば!」
144名無しさん脚
2014/11/24(月) 16:48:54.17ID:fivT33zK シャープネス+3とコントラスト+3で万全
145名無しさん脚
2014/11/24(月) 17:13:05.42ID:n04WPRUL 偏ってるなぁ
146名無しさん脚
2014/11/24(月) 19:21:50.82ID:7lI46pvp トライXで撮影して、4番か5番で焼く。
80年代ころまでの、モノクロ天文写真のスタンダードなんですよね・・・
80年代ころまでの、モノクロ天文写真のスタンダードなんですよね・・・
147名無しさん脚
2014/11/25(火) 12:54:23.98ID:Y8BRQeKO 人造人間オートカイダー参上!!
148名無しさん脚
2014/11/25(火) 14:02:34.07ID:7e1h0S3f 号数を番と呼ぶのは初めて見た
149名無しさん脚
2014/11/25(火) 19:36:37.48ID:TceGrRMt 轟天番
150名無しさん脚
2014/11/25(火) 20:36:40.58ID:ZfZXn4F2 いいかR28番
お前は必ず人の上に立つ日が来る
お前は必ず人の上に立つ日が来る
152名無しさん脚
2014/11/26(水) 23:37:59.98ID:LPp6YQwL 世界制服は練馬からだし
153名無しさん脚
2014/11/27(木) 17:35:17.34ID:O9tClvYQ 少数派ですよ〜
カラクリカラクリ・・・
カラクリカラクリ・・・
155名無しさん脚
2014/11/29(土) 01:35:48.26ID:E3G3Q3+D わーいイゲンだぞー!!って別マンガかw
156名無しさん脚
2014/12/10(水) 14:55:39.16ID:lwRcA4zz 【マッサン】鴨居英一郎が完全に『究極超人あ〜る』のR・田中一郎だと話題に
http://togetter.com/li/755536
http://pbs.twimg.com/media/B4XyoT5CUAA-hkl.jpg
http://togetter.com/li/755536
http://pbs.twimg.com/media/B4XyoT5CUAA-hkl.jpg
157名無しさん脚
2014/12/10(水) 15:26:25.11ID:DRNwumXb この大馬鹿者!これはあ〜るではなくあきらではないか!文化祭で返り討ちにされたヤンキーみたいな間違いをするんじゃない!
158名無しさん脚
2014/12/10(水) 15:31:16.79ID:lwRcA4zz たしかにとばっちりボッコのアキラだw
鋭いな
鋭いな
159名無しさん脚
2014/12/23(火) 22:14:30.49ID:2pMpYmRB160名無しさん脚
2015/01/30(金) 11:42:53.87ID:Srx5VBmc 列車の写真を撮るのだ
161名無しさん脚
2015/02/22(日) 08:00:02.14ID:aMMnSdFH なんでも、新潟県にある弥彦山には今の時期、
”謎の雪だるま”が出没するらしい。
以下、目撃談(写真はないです)
ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1412075482/977
977 名前: 底名無し沼さん [sage] 投稿日: 2015/02/21(土) 20:55:26.85 ID:gQWELjYx
そういえば弥彦登山道のなぞの雪ダルマを作ってた人と九合目で遭遇しました。
”謎の雪だるま”が出没するらしい。
以下、目撃談(写真はないです)
ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/out/1412075482/977
977 名前: 底名無し沼さん [sage] 投稿日: 2015/02/21(土) 20:55:26.85 ID:gQWELjYx
そういえば弥彦登山道のなぞの雪ダルマを作ってた人と九合目で遭遇しました。
162名無しさん脚
2015/02/22(日) 21:23:10.93ID:zlnP1eF0 ドラえもん
じゃないぞ
じゃないぞ
163名無しさん脚
2015/02/23(月) 00:22:51.02ID:MN9O0scX さんごちゃんのパンチラを激写
164名無しさん脚
2015/02/23(月) 07:16:06.71ID:ooivVInS 甘酒できたわよ〜
165名無しさん脚
2015/07/28(火) 02:04:08.88ID:lN8zKhD8 【日韓】顕忠院を訪れた野田首相 (写真視て!) 2011/10/20訪韓
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319184758/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319184758/
166名無しさん脚
2015/07/28(火) 08:03:49.81ID:jIaFvTiT ばるぱんさーの変身ポーズはこうだ!
167名無しさん脚
2015/07/28(火) 11:06:35.63ID:WB2ImREA 懐かし漫画板のスレってどこいったん?
168名無しさん脚
2015/08/27(木) 12:25:28.33ID:MMQp9EFz169名無しさん脚
2015/08/27(木) 16:45:47.23ID:1kEcyVfo 最近気がついた。
新潟県は胎内市辺りにある櫛形山脈に、鳥坂山(とっさかやま、と読むんだけど)
って所があるようだ。
新潟県は胎内市辺りにある櫛形山脈に、鳥坂山(とっさかやま、と読むんだけど)
って所があるようだ。
170名無しさん脚
2015/08/28(金) 11:59:46.43ID:ZHmsOOai 日本一短い山脈の北端の山ですね
ttp://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=9665
ttp://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=9665
172名無しさん脚
2015/08/28(金) 18:21:40.51ID:ZHmsOOai 地震来なくていいよ…
あのへん、
沖合に油田プラットフォームがあったり
石油が出たりするから
地質的に微妙かもねぇ
あのへん、
沖合に油田プラットフォームがあったり
石油が出たりするから
地質的に微妙かもねぇ
173名無しさん脚
2015/09/07(月) 17:02:24.98ID:aOT/TzfF ふと思い浮かんだ光景
たわばさんとか鳥坂さん辺りが、自家処方の現像液を
作ってる所・・・
化学天秤使って、フェニドンとかメトールとかを、
魔法使いの部屋みたいな所で処方してる所・・・
たわばさんとか鳥坂さん辺りが、自家処方の現像液を
作ってる所・・・
化学天秤使って、フェニドンとかメトールとかを、
魔法使いの部屋みたいな所で処方してる所・・・
174名無しさん脚
2015/09/07(月) 18:21:12.50ID:rA0iXl65 キャラが立ち過ぎててそういうのが簡単に想像出来ちゃうね
175名無しさん脚
2015/09/07(月) 23:27:14.32ID:+vyCnu6B 現代のあ〜るはPhotoshopインストール済
176名無しさん脚
2015/09/07(月) 23:43:13.00ID:SiRqwtT2 もう光画部じゃなくて電画部だねそれじゃ
177名無しさん脚
2015/09/08(火) 00:49:38.96ID:9+B1psah トライXで万全!!
179名無しさん脚
2015/09/14(月) 23:27:34.91ID:9H3Cussk スピリッツどこも売り切れだった
180名無しさん脚
2015/09/15(火) 09:23:12.55ID:zceR+vmN 出遅れたorz
181名無しさん脚
2015/09/15(火) 13:48:51.69ID:qO9M/9pM ごめ〜ん ふだん買ってないのに買っちゃった
182名無しさん脚
2015/09/15(火) 14:01:52.64ID:zceR+vmN コンビニは全滅かもしれんが
ある所にはあるな
前のカレンダー付もある所にはあった
ある所にはあるな
前のカレンダー付もある所にはあった
183名無しさん脚
2015/09/15(火) 19:52:51.28ID:qO9M/9pM あるところにしかないだろ、あるところにしか
184名無しさん脚
2015/09/15(火) 20:25:04.20ID:lHJBWlpi 大アリである
185名無しさん脚
2015/09/16(水) 09:29:16.25ID:ENhxnWxO 大アリ名古屋は
186名無しさん脚
2015/09/21(月) 18:29:36.93ID:oV910Ga7 R:「88年には、まだサ○のご飯はありません
187名無しさん脚
2015/10/03(土) 10:55:02.49ID:Jg/gW0Bn カレンダー取り逃がした。
後編も見逃した。
どうしたらいい?
後編も見逃した。
どうしたらいい?
188名無しさん脚
2015/10/03(土) 13:04:50.36ID:zoMTro4q 忘れろ
忘れるんだ
忘れるんだ
189名無しさん脚
2015/10/03(土) 15:22:39.15ID:1MiDiAVr いままで負けたことがない人と同じやり方ですね?
190名無しさん脚
2016/02/14(日) 14:40:23.43ID:P5jYgrC4 バレンタイン少佐に敬礼!
191名無しさん脚
2016/03/15(火) 13:23:36.73ID:kDNdTuM6 ギブミーチョコレート
192名無しさん脚
2016/06/10(金) 19:26:13.19ID:QtlBB9FD 直接関係は無いが、今回のペルーの大統領選挙結果が、
春高生徒会長選挙の結果に見えてしょうがないんだ。
春高生徒会長選挙の結果に見えてしょうがないんだ。
194名無しさん脚
2016/06/10(金) 20:46:08.97ID:mk6cBbL4 大衆はブタだ!
195名無しさん脚
2016/08/12(金) 19:06:32.46ID:jZJtVJ2R ややっ!
お盆に突入したようですよ
お墓参りに行かなくては
お盆に突入したようですよ
お墓参りに行かなくては
196名無しさん脚
2016/08/12(金) 19:17:31.32ID:wzJ5THWR 26号と27号のお兄さん・お姉さんか?
197名無しさん脚
2016/08/17(水) 11:16:42.79ID:0KUVBkvb 今日も明日もあさっても
ず〜っと夏休みだ
って言ってたじゃないか
ず〜っと夏休みだ
って言ってたじゃないか
198名無しさん脚
2016/11/10(木) 18:22:46.30ID:j6PI4KSG ちょいと、拾い物・・・
ttp://virates.com/funny/30276084
とあるバンドのボーカルが、コンサートの最中に炊飯器を持ち出して、
炊き込みご飯を炊きはじめたという話・・・
意味も無く、R田中一郎を思い出したわけだ。
ttp://virates.com/funny/30276084
とあるバンドのボーカルが、コンサートの最中に炊飯器を持ち出して、
炊き込みご飯を炊きはじめたという話・・・
意味も無く、R田中一郎を思い出したわけだ。
199名無しさん脚
2016/11/10(木) 18:43:13.54ID:YGR6noi5 甘ァーい却下だ!
炊飯器持ち込みバンドといえば
ばちかぶりに決まっておろう
炊飯器持ち込みバンドといえば
ばちかぶりに決まっておろう
200名無しさん脚
2016/11/25(金) 19:11:03.35ID:w8r8ErZD いいんです、僕は実はにんじんだったんです
201名無しさん脚
2016/12/28(水) 17:54:53.15ID:QZCd+cba あ〜ると言えばおかゆライスだが、当方が生息してる地域には、
冷ご飯に熱々な雑炊をかけて食う、と言う食い方が実際に存在する。
ちなみに熱々の雑炊を食う場合、表面の冷めた所を最初にすすりこみ、
その後次の表面が冷めるのを待ってすすりこむ、というのを
繰り返すと、誰よりも早く食うことが出来る。
冷ご飯に熱々な雑炊をかけて食う、と言う食い方が実際に存在する。
ちなみに熱々の雑炊を食う場合、表面の冷めた所を最初にすすりこみ、
その後次の表面が冷めるのを待ってすすりこむ、というのを
繰り返すと、誰よりも早く食うことが出来る。
202名無しさん脚
2016/12/28(水) 18:01:31.33ID:0LXaEXZA 田切に聖地巡礼発祥の碑を建てるとか
203名無しさん脚
2017/01/05(木) 13:49:42.49ID:E1MEO4Ba204名無しさん脚
2017/01/07(土) 21:31:23.96ID:eQyXZkII あ〜る君、ちゃんと七草粥食べてるかな・・・
205名無しさん脚
2017/01/08(日) 07:42:32.30ID:3OLxdieW 米しか食えんだろ
第一話では草食ってたが
第一話では草食ってたが
206名無しさん脚
2017/01/10(火) 10:30:58.01ID:MWhl+Ynm お も し ろ い や つ だ !
の絵が浮かんだ
の絵が浮かんだ
207名無しさん脚
2017/02/14(火) 15:31:19.10ID:Vwnx7Rpr え〜と、バレンタイン少佐の誕生パーティー会場はここですか?
208名無しさん脚
2017/02/14(火) 15:39:22.28ID:NLsU4/yv ギブミーしてんかー
209名無しさん脚
2017/02/14(火) 15:48:41.42ID:VAAdtHO2 チョコの丸かじりだそうですが恵方はどちらですか?
211名無しさん脚
2017/02/14(火) 20:34:03.44ID:5UWMk9FU おハシ持つのと反対の方だよ!
212名無しさん脚
2017/02/14(火) 21:17:21.88ID:b+spjfl7 ライスパフ入りチョコとお煎餅とオニギリを貰いました
214名無しさん脚
2017/02/14(火) 22:05:56.26ID:m4idKprf 俺はチョコより高遠饅頭
215名無しさん脚
2017/02/15(水) 11:36:49.17ID:tM6y55Zw 僕にんじん
216名無しさん脚
2017/02/25(土) 22:45:42.34ID:/Dg8TS2t 土研の皆さんが持ってるカメラがあるとしたら、コニカの現場監督なんですかね?
217名無しさん脚
2017/04/17(月) 00:40:03.62ID:OtV4dhOA Tブリーフ
218名無しさん脚
2017/05/01(月) 17:40:59.70ID:Xy0itkrA お兄様、あなたは駱駝しました。
ってのを他スレで見つけた。
ってのを他スレで見つけた。
220名無しさん脚
2017/06/17(土) 06:41:56.23ID:blZ89ODP ttp://portal.nifty.com/kiji/170615199914_1.htm
おかゆライスですが、いかがですか?
おかゆライスですが、いかがですか?
221名無しさん脚
2017/06/17(土) 06:49:23.10ID:qxKaqgPj やあ、これは見事な変態ですね。
222名無しさん脚
2017/07/03(月) 16:00:41.62ID:2n82JO0o これは聞いた話なんですけど、なんでも近々
あ〜るが読み切りで復活するらしいです。
7月24日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)34号に掲載される
との事です。
ソースは
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw2857339?news_ref=nicotop_topics_soft
なんですけど・・・
あ〜るが読み切りで復活するらしいです。
7月24日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)34号に掲載される
との事です。
ソースは
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw2857339?news_ref=nicotop_topics_soft
なんですけど・・・
223名無しさん脚
2017/07/03(月) 16:16:48.69ID:1IEP26pQ 前のは正直つまらんかった
224名無しさん脚
2017/07/23(日) 16:52:36.03ID:KTaBTfvG あ〜るは、ヤシコンマウントと互換性がある様子。
225名無しさん脚
2017/07/24(月) 09:43:57.18ID:tJS/7aEC 今日だな
226名無しさん脚
2017/07/24(月) 16:30:11.57ID:GDu7sdq1 相変わらず春風高校は時間が進んで無いね、
読み切りなのに話を引っ張るとはなぁw
いっそこのまま月一連載とかしてくれないかな。
読み切りなのに話を引っ張るとはなぁw
いっそこのまま月一連載とかしてくれないかな。
227名無しさん脚
2017/07/24(月) 16:33:43.56ID:tJS/7aEC また元号変わりそうだというのに昭和なんだよな
228名無しさん脚
2017/07/24(月) 22:45:43.09ID:cnS1yzIQ あ〜るつまらなかった
229名無しさん脚
2017/07/25(火) 00:03:14.25ID:Z9GghBIU さらっと流そう!
231名無しさん脚
2017/08/19(土) 22:01:00.00ID:5Yv2EOtG 軍板に鳥坂先輩着てたぞ
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/army/1491324198/965
965 名無し三等兵 sage ▼ 2017/08/18(金) 21:33:17.11 ID:fFbQiEX7 [1回目]
夏といえば
カレーフラッペ
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/army/1491324198/965
965 名無し三等兵 sage ▼ 2017/08/18(金) 21:33:17.11 ID:fFbQiEX7 [1回目]
夏といえば
カレーフラッペ
232名無しさん脚
2018/03/01(木) 20:16:19.15ID:f8I55lC5233名無しさん脚
2018/03/02(金) 19:45:39.93ID:qybFDXJ5 特に深い意味が存在しないネタ。
昔々、現在の新潟県の県北地域に櫛形山脈と言うのがありまして
(日本で一番小さな山脈、だそうだ)、そこに鳥坂山って
山がありまして、そこに鳥坂城って言う城
と言うか、砦がありました。
しかしそこに居たのは、鳥坂先輩ではなく
板額御前と言う美しい姫でした
(以下続く、かな?)
昔々、現在の新潟県の県北地域に櫛形山脈と言うのがありまして
(日本で一番小さな山脈、だそうだ)、そこに鳥坂山って
山がありまして、そこに鳥坂城って言う城
と言うか、砦がありました。
しかしそこに居たのは、鳥坂先輩ではなく
板額御前と言う美しい姫でした
(以下続く、かな?)
234名無しさん脚
2018/04/23(月) 21:56:17.01ID:lvidaEnS 8月に、新刊出るって。
31年ぶり、とか言う話。
31年ぶり、とか言う話。
235名無しさん脚
2018/04/24(火) 09:46:59.02ID:1WFKple2 またなんかセットで稼ぐ魂胆のようだな
俺は新刊だけでやっとだ
俺は新刊だけでやっとだ
236名無しさん脚
2018/06/15(金) 23:55:33.75ID:/muZ+Clb 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
J6F5I
J6F5I
237名無しさん脚
2018/07/11(水) 22:16:45.48ID:EHZUKP4P BOX出荷キター
238名無しさん脚
2018/07/12(木) 00:31:05.71ID:2VIoX37w らか
239名無しさん脚
2018/08/11(土) 19:16:45.08ID:qxC3pdWb 最新刊、買ったけど・・・
240名無しさん脚
2018/08/13(月) 19:09:03.32ID:SbSSxizc たうぜんである!
241名無しさん脚
2018/08/14(火) 02:29:58.29ID:Hm9e+qGp さんごちゃんのパンツ見たい
242名無しさん脚
2018/09/01(土) 19:39:59.44ID:74l6VAOa フィルムはトライXで万全、これをパンドールで現像して
5号で焼くと味が出る!
5号で焼くと味が出る!
243名無しさん脚
2018/09/01(土) 19:50:20.21ID:MZETHjUH はいはい
コントラストとシャープネス強めですねぇ
ブライトネスも上げておきますか?
コントラストとシャープネス強めですねぇ
ブライトネスも上げておきますか?
244名無しさん脚
2018/09/03(月) 21:11:54.07ID:I1m9OtZC おーいガキが紛れ込んでるぞ
245名無しさん脚
2018/09/03(月) 22:09:20.02ID:EjC0E/eI 俺がNew F-1を嫌いになったのは、このマンガが原因だ
247名無しさん脚
2018/09/04(火) 06:07:44.07ID:4wueCgnu 光画部に、コニカ使ってる人が居ないんだよね。
師匠の”1/1000”には、コニカT3使ってる人が居たけど。
師匠の”1/1000”には、コニカT3使ってる人が居たけど。
248名無しさん脚
2018/09/05(水) 22:21:18.26ID:5oIdPJ4u OVAだと間垣がアイボーグ使っている
249名無しさん脚
2018/09/17(月) 16:43:01.55ID:D6tNfW30 ぱふん
250名無しさん脚
2018/12/16(日) 18:54:40.58ID:x8Nr26UO 新聞の広告に出てた”マヌカハニー”を、
”マヌケハニー”と読んでしまったのは、ここだけの話。
”マヌケハニー”と読んでしまったのは、ここだけの話。
251名無しさん脚
2018/12/17(月) 09:59:39.15ID:GuRsACSJ まぬけ時空にカエレ
252名無しさん脚
2019/05/14(火) 14:08:42.32ID:FKEeIsen 保守
253名無しさん脚
2019/07/18(木) 16:00:19.13ID:UFbXp3Dy コニカT3買ってきました。
254名無しさん脚
2019/07/18(木) 21:12:43.10ID:4lbtBlKK T3といえばターミネーター3だな
255名無しさん脚
2019/07/19(金) 00:30:28.58ID:IajDKWrG ※以下の内容は状況証拠から5ちゃんねる有志が推測したものです
犯人は数年前から2ちゃんねるの鉄道板とカメラ板で有名だった撮り鉄(鉄道写真愛好家)ではないかと疑われている
この人物は「バリバリ順光でサクッとバリサク」という自作のキャッチフレーズを含む長文コピペを頻繁に投稿することから「バリサク君」と呼ばれていた
キャッチフレーズの意味は「逆光ではなく順光になるように構図に気を付けて鉄道写真を撮ろう」ということかと思われる
このキャッチフレーズは全く流行らなかったがバリサク君にとっては自信作らしく毎日バリサクバリサクと連呼していた
そんな中「バリサク」という単語が全く別の意味で有名になる
吹奏楽部を題材にした京都アニメーションのアニメ「響け!ユーフォニアム」の中でバリトンサックスという楽器をソロで演奏するシーンが放送され「バリサクソロ」(バリトンサックスソロの略)として話題に
バリトンサックスをバリサクと略すのは実は遥か昔から使われてきた言葉だが音楽に興味のなかったバリサク君はそのことを知らず京都アニメーションが自分の作った「バリサク」という言葉をパクったと勘違い
響け!ユーフォニアムは京阪電車とコラボしてラッピング電車(車体にアニメキャラクターを描いた電車)を走らせていたことから撮影に訪れたアニオタと撮り鉄がマナーを巡って度々衝突していたという日頃の恨みも手伝ってバリサク君は激怒
アニメ板に突撃して「響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!」と連日昼夜問わず荒らしまくった
そんなバリサク君が突如として5ちゃんねるから姿を消す
そしてその翌日京都アニメーション放火事件が起きた
犯人は「パクりやがって」としきりに叫んでいたという
※前スレ
【悲報】京都アニメーション放火事件、「バリサク」動機説が有力に…
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563460610/
犯人は数年前から2ちゃんねるの鉄道板とカメラ板で有名だった撮り鉄(鉄道写真愛好家)ではないかと疑われている
この人物は「バリバリ順光でサクッとバリサク」という自作のキャッチフレーズを含む長文コピペを頻繁に投稿することから「バリサク君」と呼ばれていた
キャッチフレーズの意味は「逆光ではなく順光になるように構図に気を付けて鉄道写真を撮ろう」ということかと思われる
このキャッチフレーズは全く流行らなかったがバリサク君にとっては自信作らしく毎日バリサクバリサクと連呼していた
そんな中「バリサク」という単語が全く別の意味で有名になる
吹奏楽部を題材にした京都アニメーションのアニメ「響け!ユーフォニアム」の中でバリトンサックスという楽器をソロで演奏するシーンが放送され「バリサクソロ」(バリトンサックスソロの略)として話題に
バリトンサックスをバリサクと略すのは実は遥か昔から使われてきた言葉だが音楽に興味のなかったバリサク君はそのことを知らず京都アニメーションが自分の作った「バリサク」という言葉をパクったと勘違い
響け!ユーフォニアムは京阪電車とコラボしてラッピング電車(車体にアニメキャラクターを描いた電車)を走らせていたことから撮影に訪れたアニオタと撮り鉄がマナーを巡って度々衝突していたという日頃の恨みも手伝ってバリサク君は激怒
アニメ板に突撃して「響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!」と連日昼夜問わず荒らしまくった
そんなバリサク君が突如として5ちゃんねるから姿を消す
そしてその翌日京都アニメーション放火事件が起きた
犯人は「パクりやがって」としきりに叫んでいたという
※前スレ
【悲報】京都アニメーション放火事件、「バリサク」動機説が有力に…
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563460610/
257名無しさん脚
2019/07/30(火) 13:48:45.32ID:hTWsvo/p258名無しさん脚
2020/02/14(金) 08:43:40.31ID:9HABemFe バレンタイン少佐の誕生日記念
259名無しさん脚
2020/02/14(金) 21:01:00.01ID:J6G9Iap1 ギブミーチョコレート
260名無しさん脚
2020/03/09(月) 06:31:37.23ID:J8KyC+vG261名無しさん脚
2020/03/09(月) 15:00:05.23ID:xt6ghbfX262名無しさん脚
2020/05/13(水) 09:39:53.20ID:/F+KWiYR263名無しさん脚
2020/05/13(水) 09:42:23.07ID:/F+KWiYR264名無しさん脚
2020/05/13(水) 22:59:53.40ID:4U2f60CE それ見てここにやって来たよ…
265名無しさん脚
2020/05/14(木) 02:46:14.02ID:DutItxn5 そうか、あ〜るはウーバーで金を稼いでいたのか
266名無しさん脚
2020/05/14(木) 08:07:29.17ID:zONg+Kd0 あ〜るの排気量が125ccより大きいのなら問題はない
267名無しさん脚
2020/05/14(木) 20:42:26.85ID:nyeivWwV 日本人のおなまえっ!
毒島さんキター
毒島さんキター
268名無しさん脚
2020/05/27(水) 07:02:29.80ID:i5JuCRSP 逆光撮影中に「逆光で撮ると真っ黒な写真になるよ」と忠告する通行人がいるのは
モニターで確認できる今でも同じのだろうか。
俺は逆光写真が好きだったのでよく撮っていて、忠告する人がいるわいるわw
モニターで確認できる今でも同じのだろうか。
俺は逆光写真が好きだったのでよく撮っていて、忠告する人がいるわいるわw
269名無しさん脚
2020/05/27(水) 07:07:41.55ID:FoC2Ftmy 忠告というより知ったかかもな
覚えて教えたくてしょうがないとか
覚えて教えたくてしょうがないとか
270名無しさん脚
2020/05/27(水) 18:54:27.68ID:DJIUZK/L 背中に
”逆光は勝利!”
と書かれたシャツを着てみるのはどうだ?
”逆光は勝利!”
と書かれたシャツを着てみるのはどうだ?
271268
2020/05/27(水) 22:16:30.98ID:i5JuCRSP んー
手持ちアサペンSVで撮ってた頃は忠告者が結構いた。
NikonFにしたら激減。
RB67をスリックマスターに乗せて撮るようになったら皆無になったw
手持ちアサペンSVで撮ってた頃は忠告者が結構いた。
NikonFにしたら激減。
RB67をスリックマスターに乗せて撮るようになったら皆無になったw
272名無しさん脚
2020/05/28(木) 16:40:19.09ID:E2G0aViR しかし、ニコンを持ってるとニコ爺が寄ってくる問題。
いつぞやニコンのF4を持って撮影してた所、とある雑誌の(当時)編集員が
近寄ってきて、
「あ、F4ですね? これ昔僕も仕事で使ってたんですよ」
とか、昔話をしてくれたんだ。
いつぞやニコンのF4を持って撮影してた所、とある雑誌の(当時)編集員が
近寄ってきて、
「あ、F4ですね? これ昔僕も仕事で使ってたんですよ」
とか、昔話をしてくれたんだ。
273名無しさん脚
2020/05/28(木) 19:42:27.81ID:pL4RfNun 逆にキヤノンを使ってると金と暇を持て余したジジイが自慢しに来る
274名無しさん脚
2020/05/28(木) 20:06:52.22ID:rSVIZrU2 ツァイス出すと黙る
275名無しさん脚
2020/05/28(木) 20:41:25.73ID:jTGTzWqz 超兵器F-1号
276名無しさん脚
2020/05/28(木) 20:50:36.93ID:v0gJiS5c わんでぃーって高いのよ
277名無しさん脚
2020/05/28(木) 20:56:00.39ID:rSVIZrU2 高いのはお前だけじゃないぞ〜
278名無しさん脚
2020/05/28(木) 21:07:29.69ID:v0gJiS5c D3ですね。
279名無しさん脚
2020/05/28(木) 22:30:40.02ID:EpRRoGTp やだなあ
ちゃんと持ってますよ
ほら、スマホのカメラ
ちゃんと持ってますよ
ほら、スマホのカメラ
280名無しさん脚
2020/05/29(金) 19:01:48.80ID:XO4EPiXQ281名無しさん脚
2020/05/30(土) 18:38:20.88ID:nR/4mh6R コンタフレックスいうから二眼レフかと思うたら
戦後のレンズシャッター一眼レフかいな
戦後のレンズシャッター一眼レフかいな
282名無しさん脚
2020/05/30(土) 18:57:59.99ID:bGZp+Rux A:「どうだ、いいカメラだろ(コンタフレックス2眼)
B:「いいカメラですね、で、どんな写真を撮りました?
A:「ばか、あんなカメラで写真が撮れるか!
なんて、落語みたいな話があった様子。
B:「いいカメラですね、で、どんな写真を撮りました?
A:「ばか、あんなカメラで写真が撮れるか!
なんて、落語みたいな話があった様子。
283名無しさん脚
2020/05/30(土) 19:11:27.21ID:nR/4mh6R そういや学研大人の科学に35ミリ二眼レフがあった。
買ったきり積ん読行きw
買ったきり積ん読行きw
285名無しさん脚
2020/05/31(日) 13:49:18.73ID:eO4sZP9V あ〜るが組み立てて、謎の怪光線が出る予感w
286名無しさん脚
2020/05/31(日) 16:04:21.10ID:alITT3Yi 光画部部室から、ある日突然青い光が!
287名無しさん脚
2020/05/31(日) 16:48:02.68ID:pLM2/7Dw だからバケツで作業するなと
288名無しさん脚
2020/05/31(日) 19:34:18.29ID:iHh17hGN バケツで米を炊くのか
289名無しさん脚
2020/06/01(月) 17:02:52.47ID:WbDSH3di しかしたわば先輩、200フィート長巻なんてフィルムを現像できるタンクなんて、部室にありませんよ?
290名無しさん脚
2020/06/01(月) 21:09:53.82ID:1/mr2x06 25mプールに現像液を満たせば解決だ
291名無しさん脚
2020/06/01(月) 21:25:29.82ID:TcCYjUqF 塩ビパイプで十分
292名無しさん脚
2020/08/04(火) 17:20:04.10ID:UvKyEEjH せいさくけんきゅうひ、せんきゅーひゃくはちじゅーえん
293名無しさん脚
2020/10/17(土) 18:37:50.76ID:h4o5mcGN スピリッツ読んだか?
294名無しさん脚
2020/10/20(火) 10:26:30.08ID:ciAeZtYc 充分に発達した手品は科学と見分けがつかない
295名無しさん脚
2020/10/20(火) 11:07:35.55ID:ItXvHXqF あ〜る単行本は学術書と見分けがつかない
297名無しさん脚
2020/10/30(金) 21:14:34.91ID:DjxBMOvx ふと考えたネタ。
小夜子さんにカメラを買ってくる様に言われて、ジャンク箱常連な
ミノルタSRとかペンタMEとか大量に買ってくる新入部員。
(いや、SRとかMEを否定してる訳じゃないです、両方持ってますし)
小夜子さんにカメラを買ってくる様に言われて、ジャンク箱常連な
ミノルタSRとかペンタMEとか大量に買ってくる新入部員。
(いや、SRとかMEを否定してる訳じゃないです、両方持ってますし)
298名無しさん脚
2020/11/06(金) 18:00:42.68ID:PFCsqqbx 新:「部長、買ってきました。
見てください、ペンタックスSPのボディが複数、レンズは広角標準望遠が多数、
その他、アクセサリー類が山ほど、これがハドオフのジャンク箱にジャンク価格で
あったんで買ってきました!
小夜子さん:「(何か寒気が・・・)
鳥頭:「(またSPユーザーが、1人消えたのか・・・)
見てください、ペンタックスSPのボディが複数、レンズは広角標準望遠が多数、
その他、アクセサリー類が山ほど、これがハドオフのジャンク箱にジャンク価格で
あったんで買ってきました!
小夜子さん:「(何か寒気が・・・)
鳥頭:「(またSPユーザーが、1人消えたのか・・・)
299名無しさん脚
2021/03/23(火) 10:14:29.75ID:jFzIa29k 保守
300名無しさん脚
2021/04/05(月) 19:22:15.85ID:ztSzLo4n 光画部に、クラシックなカメラをメインに使ってる部員が居たら、意外と楽しいかも知れない。
X:「トリプレットのボケって、意外と良いですよね・・・
とか。
X:「トリプレットのボケって、意外と良いですよね・・・
とか。
301名無しさん脚
2021/05/04(火) 20:28:29.99ID:FY0iRuJO 【お米を食べよう!】おかゆライス 農林水産省
https://cookpad.com/recipe/6758703
https://cookpad.com/recipe/6758703
302名無しさん脚
2021/10/30(土) 06:44:33.10ID:digjbuPL ふと考えた、光画部撮影会の時にペンタックスのAUTO110(一応レンズ交換式の1眼レフ、110フィルム使用)を
持って参加したら、鳥坂先輩はどんな顔をするだろうか?
持って参加したら、鳥坂先輩はどんな顔をするだろうか?
303名無しさん脚
2021/11/17(水) 11:02:14.46ID:8oZuH6Qs カクン
304名無しさん脚
2022/01/08(土) 16:37:24.98ID:L/p/5Wmo 春風高校土木研究会で使われてる標準カメラは、もちろんコニカの”現場監督”だよな。
305名無しさん脚
2022/02/14(月) 13:01:03.26ID:1/AI6oeY 煮干しの日定期
306名無しさん脚
2022/04/15(金) 16:53:47.69ID:4jTuyFsf 何でも聞いた話によれば、ウクライナで発行された記念切手に
とさか先輩が出ている様です。
ロシア海軍のフネに、いつものポーズを見せてるんですが。
とさか先輩が出ている様です。
ロシア海軍のフネに、いつものポーズを見せてるんですが。
307名無しさん脚
2022/04/15(金) 18:48:00.41ID:0IHgqM3h あれアメリカじゃモザイクかかるんじゃねーか?
308名無しさん脚
2022/06/16(木) 08:52:17.93ID:Beos1Jpp 校長先生の命日ですん
309名無しさん脚
2022/11/01(火) 09:02:26.52ID:3fXqCUKS スズキとゆうきまさみのコラボ企画で、ワゴンR28と言うのをふと考えた。
車体色はもちろん黒、車内に炊飯機が標準装備で、車体後部には自転車をのせるラック装備って所で。
スズキは昔々、ソニーとの共同開発で、車内後部にVTRデッキとTVモニターと
TVカメラを積んだ”TVジムニー”なんてのを作ってみた事もありますし
車体色はもちろん黒、車内に炊飯機が標準装備で、車体後部には自転車をのせるラック装備って所で。
スズキは昔々、ソニーとの共同開発で、車内後部にVTRデッキとTVモニターと
TVカメラを積んだ”TVジムニー”なんてのを作ってみた事もありますし
310名無しさん脚
2023/01/17(火) 13:03:58.48ID:ZEmQ5AQG で逆光の話は?
311名無しさん脚
2023/01/27(金) 17:47:49.38ID:IIJ6vlq6 お前なんかロボットだ
↓
"おにぎり"1個を万引き…店員が通報 任意聴取で名前を聞かれ「アンドロイド…」 29歳女を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/1269fcad072f2b6d8eda5cd20de40e8e2358d127
↓
"おにぎり"1個を万引き…店員が通報 任意聴取で名前を聞かれ「アンドロイド…」 29歳女を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/1269fcad072f2b6d8eda5cd20de40e8e2358d127
312名無しさん脚
2023/01/27(金) 23:39:30.57ID:5HhjDqqu 順光は敗北
314名無しさん脚
2023/01/28(土) 22:02:41.99ID:4o4rSPBa 兄妹揃って堕落しました
315名無しさん脚
2023/04/22(土) 11:49:04.09ID:NqYa2ja/317名無しさん脚
2023/04/26(水) 09:15:35.55ID:LwN4RFGz318名無しさん脚
2023/04/26(水) 10:27:06.87ID:VtvsxDHc ナチのサディスティックな役とか吹き替えやってたよな
真田さんもあるけど
真田さんもあるけど
319名無しさん脚
2023/04/27(木) 14:20:53.89ID:y7LURcT3 今午後ローで凄腕スナイパー奴の吹き替えやってる
渋い
渋い
320名無しさん脚
2023/07/11(火) 12:14:28.13ID:vNJbF6re test
321名無しさん脚
2024/01/15(月) 18:00:37.20ID:8bPQSh5S 鳥頭:「そういえば、お前がカメラを持って撮影してる所を見た事が無いな
X:「いやカメラぐらい持ってますよ、ほら(っオリンパスXA)
鳥頭:「カクン・・・
X:「いやカメラぐらい持ってますよ、ほら(っオリンパスXA)
鳥頭:「カクン・・・
322名無しさん脚
2024/01/15(月) 20:37:26.45ID:hau2IVwt その改変のどこが面白いのか説明してもらおう
323名無しさん脚
2024/03/07(木) 08:08:31.81ID:t862H5G4 昔筑波山に登ったとき、眼下の風景をストロボ焚いて撮影してた人がいた。
324名無しさん脚
2024/03/07(木) 08:19:56.16ID:4xYIjH0X カメラによっては
スローにさせないために敢えて内蔵ストロボを使うこともあるな
光が邪魔なら手で塞いだり
スローにさせないために敢えて内蔵ストロボを使うこともあるな
光が邪魔なら手で塞いだり
325名無しさん脚
2024/03/07(木) 13:15:18.31ID:2e1WWeCc 他人の結婚式の披露宴で、式場のカメラマンが
スクリーンに映ったプロジェクターの映像をストロボ炊いて写真を撮ってたのを見て
笑いをこらえるのに必死だったことがある
スクリーンに映ったプロジェクターの映像をストロボ炊いて写真を撮ってたのを見て
笑いをこらえるのに必死だったことがある
326名無しさん脚
2024/03/07(木) 15:34:26.52ID:lRCNUHNI ああいう所のはピンキリだからな
専属置いてるところもあれば日雇いもある
参列者の中のやたら重装備なカメヲタも笑えるw
専属置いてるところもあれば日雇いもある
参列者の中のやたら重装備なカメヲタも笑えるw
328名無しさん脚
2024/03/07(木) 19:20:52.83ID:t862H5G4 >323 だが、正月休み+雲無し快晴+午後3時頃
で、カメラはアサヒペンタックスに外付けストロボ
たぶん、「逆光にはフラッシュ撮影」と直結認識だったのではないかな
で、カメラはアサヒペンタックスに外付けストロボ
たぶん、「逆光にはフラッシュ撮影」と直結認識だったのではないかな
329名無しさん脚
2024/10/23(水) 20:55:25.91ID:Pa3ZDaxt そういえば、最近NHKで”はに丸君”を時々見る問題。
330名無しさん脚
2024/10/23(水) 21:25:36.11ID:HpELxjUt 一人見たら30人はいるからな
331名無しさん脚
2024/10/25(金) 14:26:28.28ID:AdKYeeYA 最近のはに丸は「〇〇王になる!」などの逸脱行為が目に余る
滅びの呪文も時間の問題だな
滅びの呪文も時間の問題だな
332名無しさん脚
2025/03/06(木) 16:17:44.15ID:zApj8w/q333名無しさん脚
2025/06/22(日) 18:36:09.26ID:BBPWKY11 笑点大喜利で好楽が「永久に不潔です!」ってやってたj
334名無しさん脚
2025/12/05(金) 18:26:48.72ID:7o/eJqeV 「パヨク」とネットに書く人のための豆知識
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00562/120400120/
知る人ぞ知る松浦晋也の連載だが
蘊蓄を並べた果てにあ~るで結んでるw
バスガイドの毛利さん推しらしいw
そこか
そこなのか
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00562/120400120/
知る人ぞ知る松浦晋也の連載だが
蘊蓄を並べた果てにあ~るで結んでるw
バスガイドの毛利さん推しらしいw
そこか
そこなのか
335名無しさん脚
2026/01/18(日) 04:20:47.02ID:dKffSXE0 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4772
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4772
336名無しさん脚
2026/05/01(金) 23:18:30.35ID:zjVmk4Le ちょっとした暇つぶしに、AIで
”(日常的に使ってるコテハン)”+光画部でググってみたら
>どんなキャラ?: 成り行きで光画部に入り浸るようになった、カメラ好きの人物です。
>特徴: 特徴的な風貌と、のほほんとした雰囲気が特徴的。物語の狂言回し的な役割を果たすこともあります。
>作中での役割: 主人公のあ〜るや、部員たちとともに、カメラや写真にまつわるドタバタ劇を繰り広げます。
>『究極超人あ〜る』のゆったりとした日常描写や、濃いキャラクターたちの中で、独特の存在感を放つキャラクターです。
何て答えが出てきた問題。
そう言えば、昔考えてた脳内キャラがこんなだったな、とか思い出したのはここだけの話。
”(日常的に使ってるコテハン)”+光画部でググってみたら
>どんなキャラ?: 成り行きで光画部に入り浸るようになった、カメラ好きの人物です。
>特徴: 特徴的な風貌と、のほほんとした雰囲気が特徴的。物語の狂言回し的な役割を果たすこともあります。
>作中での役割: 主人公のあ〜るや、部員たちとともに、カメラや写真にまつわるドタバタ劇を繰り広げます。
>『究極超人あ〜る』のゆったりとした日常描写や、濃いキャラクターたちの中で、独特の存在感を放つキャラクターです。
何て答えが出てきた問題。
そう言えば、昔考えてた脳内キャラがこんなだったな、とか思い出したのはここだけの話。
337名無しさん脚
2026/05/02(土) 03:45:44.25ID:QpMK2EWu しらんがな
338336
2026/05/03(日) 16:03:44.19ID:f7+Lo9Uw しかさ、グーグルのAIは結構遊べるな。
検索条件を゛(コテハン)゛+粉砕バットにしたら、
「あなたは毒島さんの別の姿です」とか出たし。
同じ条件で現像バットにしたら、
「炊飯器に黒いマジックで書かれた名前です」って出てきたんだ。
検索条件を゛(コテハン)゛+粉砕バットにしたら、
「あなたは毒島さんの別の姿です」とか出たし。
同じ条件で現像バットにしたら、
「炊飯器に黒いマジックで書かれた名前です」って出てきたんだ。
339名無しさん脚
2026/05/07(木) 09:53:18.49ID:90XwbPls ツッコミ待ちされとるやんけとるやんけ
340名無しさん脚
2026/06/16(火) 09:29:57.21ID:lT5I4eQl 校長先生の命日ぞ
2026/06/18(木) 10:21:55.03ID:z8Gd9cis
組織や人の名前に使ってはいけない文字
・「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする
https://www.youtube.com/watch?v=AGIej8GET3s
高市総理の国力研究会「JiB」の「i」はもちろんこれ
つまり日本人(というか人間)のためではない
民主主義の「民」とは目を潰された(真実を伝えない)奴隷という意味である。
・「龍竜劉」辰蛇 = ドラゴン = レプタリアン
https://www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
・「維新」 背後に天皇がいるときに使われる
運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう
・「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする
https://www.youtube.com/watch?v=AGIej8GET3s
高市総理の国力研究会「JiB」の「i」はもちろんこれ
つまり日本人(というか人間)のためではない
民主主義の「民」とは目を潰された(真実を伝えない)奴隷という意味である。
・「龍竜劉」辰蛇 = ドラゴン = レプタリアン
https://www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
・「維新」 背後に天皇がいるときに使われる
運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう
レスを投稿する
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 日本ゴミ拾い協会会長・箕輪厚介さんがWCでもゴミ拾い。ジャップのプチブルがUSAプロレタリア清掃員の仕事を奪っているね [358195575]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡