探検


●●●暗室●●●

2012/08/20(月) 12:41:57.70ID:/C+Ro7vs
いまどき、流しにバット並べるのが一番!!1とか
人に勧める時代錯誤なバカは来るなよ〜w

あたまふるすぎ==========や=====ちゅ〜ねん!www
2012/08/20(月) 13:47:37.54ID:PwSyvMad
>>1
なんだ、まだそんなこと言ってるのか
反論されるのが恐くて前スレ一生懸命埋めて流したくせにw

いろいろ罵詈雑言並べてたくせに、結局不便なことは流しが
場所をとる事しか思いつかなかっただろw
時代錯誤なんて罵るならもっと斬新で効率的なこと書けよバカ。
2012/08/20(月) 13:51:00.15ID:/C+Ro7vs
>>2

キモ。
だったら流しが絶対必要な訳書いてみろよ、老いぼれドカス、この死に損ないが。
2012/08/20(月) 13:57:09.95ID:/C+Ro7vs
>>2

言い返せなくて、悔しくて悔しくて悶々としてたのかwww
さすが三流w
2012/08/21(火) 00:42:24.30ID:tgdM1n9m
うわ、必死でスレ埋め立てた馬鹿がまた演説の場が欲しくてスレ立てたのか
2012/08/21(火) 02:58:40.57ID:gRzLFex/
いや、固定観念の塊のアホジジーを釣るためだよwww

晒し〜w
2012/08/21(火) 02:59:16.35ID:gRzLFex/
ほら、>>3に言い返せないwww

老いぼれ。どうした???????????w
8名無しさん脚
垢版 |
2012/08/21(火) 13:45:37.66ID:u7o0rAeb
このスレは重複です、
下記のスレへご移動ください
__■心に暗室をつくろう■___ その1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1158207522/
2012/08/21(火) 22:46:06.26ID:gRzLFex/
ソルトヒルのアーカイバルプリントウォッシャー、誰かいらない?
2012/08/23(木) 20:08:18.65ID:76N0I76Y
まったりとした暗室スレになりそうな気配〜w
2012/08/23(木) 20:09:26.19ID:76N0I76Y
腐れ外道の流しバカが来なければだがwww
12名無しさん脚
垢版 |
2012/08/25(土) 02:50:36.18ID:r/g2T0B4
まったりしてきた。
13名無しさん脚
垢版 |
2012/09/01(土) 00:39:02.12ID:9pNSDGsJ
ね。
2012/09/13(木) 03:16:33.19ID:FKhvcCdI
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね 
15名無しさん脚
垢版 |
2012/09/26(水) 14:10:41.29ID:7xq2ud/W
さてjoboで8x10のフィルムでも現像するか。
2012/10/05(金) 18:55:15.25ID:mmz67VX9
四切に白縁つけるなら幅はいくつくらいが1番良く見えますか?
17名無しさん脚
垢版 |
2012/10/05(金) 19:12:47.90ID:WKLK64DY
5
18名無しさん脚
垢版 |
2012/10/06(土) 00:11:38.86ID:ecdUCIZU
フォーマットも伝えずにw
バカか。

それくらい自分で考えろアホ。ドアホ カス>>16
2012/10/06(土) 00:27:54.10ID:IKT/9zrg
とアホ ドアホ カスがほざいてます
20名無しさん脚
垢版 |
2012/10/06(土) 09:46:52.80ID:ecdUCIZU
と腐れ外道がはやし立てw
21名無しさん脚
垢版 |
2013/10/16(水) 20:41:42.65ID:NQEpyMSZ
up
2013/10/18(金) 22:08:14.00ID:Fn6Si4qu
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。

「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
2015/07/05(日) 19:19:31.94ID:z0n6Fm6E
ちょいちょい暗室用品を集めて、いつかやるんだ…と思いつつも3年が経過。
踏ん切りをつけるべく、印画紙と薬剤を注文した。
高校の光画部以来だ、暗室よ、私は帰ってきた!
24名無しさん脚
垢版 |
2015/10/08(木) 23:48:45.48ID:7egCOnf+
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 【ネトウヨ】とは、かつて嫌韓厨という言葉を流行らせようとしたが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「それがまったく定着しなかったので、その代わりとして
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  今、朝鮮系民族wが必死になって連呼している言葉だ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  同じ特定アジアといっても、中国系では全く使用されないので、
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   書き込んている民族をマッハで判別できる便利なキーワードだぞ!
25名無しさん脚
垢版 |
2017/10/03(火) 13:10:50.68ID:/+ojDA+k
キャリアの枠を削り中。
カッコいいフチができるといいな
26名無しさん脚
垢版 |
2018/06/16(土) 07:12:11.52ID:BoDAeXem
一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

BLQCL
2019/05/14(火) 23:43:02.40ID:na3596i9
保守
2019/06/06(木) 07:00:14.50ID:SENgV+pV
保守
2019/06/07(金) 06:23:11.34ID:WoPrVVlh
保守
2019/06/07(金) 06:23:54.57ID:WoPrVVlh
保守
2022/07/23(土) 10:35:11.03ID:QnKKy3qH
保守運用
2022/08/11(木) 07:48:50.69ID:ls5zMEak
保守支援
2022/10/01(土) 14:37:08.37ID:oaOIjJhB
保守運用
2022/10/14(金) 16:09:49.07ID:42wFDEt0
保守支援
2022/10/15(土) 17:55:29.13ID:Z83ARnPt
いいね
2023/01/17(火) 08:52:02.27ID:wihgsHbh
保守点検
2023/08/12(土) 08:26:05.28ID:cpBWW7Oz
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1672113015/
2023/08/16(水) 03:55:02.16ID:kqRQvIul
どうでもいい
2024/07/11(木) 18:47:43.15ID:3Du0AHo5
運用
2026/01/17(土) 01:16:42.10ID:tS5fYvIq
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4628
41名無しさん脚
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:57.70ID:sndcFcFY
皿現像とかデスクトップ面積取りすぎだわな。
JOBOは年中使えて省スペースで大全紙までプリントできる最高のプロセッサーだよ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況