実用機として使ってるから部品取り用のジャンクと外装一式は持ってる
自分はカメラに限らず、アンティークウォッチや旧車も好きだけど
予備パーツ持ってると安心感が違う

町の修理店でニコイチやパーツ持ち込みでやってくれるとこ探しておくと
更に便利よ