5ちゃんねる
⇒
カメラ@5ch掲示板 VSビオランテ
UPLIFT ログイン
708コメント
182KB
(o^^)o【前期】キヤノン 旧F-1 Part8【後期】(^^o)
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
20
名無しさん脚
垢版
|
大砲
2014/07/01(火) 17:20:57.61
ID:anm7YkOK
実用機として使ってるから部品取り用のジャンクと外装一式は持ってる
自分はカメラに限らず、アンティークウォッチや旧車も好きだけど
予備パーツ持ってると安心感が違う
町の修理店でニコイチやパーツ持ち込みでやってくれるとこ探しておくと
更に便利よ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する