ここの板の皆様、ご相談です。
今しがたF-1Nを1m弱の高さより落下させてしまいました(泣)
シャッターは切れる。露出計も大丈夫なんだけど巻き上げの戻りが
悪く最後指で戻さないとシャッター切れなくなった。
巻き上げ側の右肩部分の凹みが大きい。
カウンター戻らず。後悔しても元に戻るわけもなく…
修理は何処にだせば安心かな?ご伝授お願いします。
予算はどれ位かかるかな?
明日SL走るから撮り鉄のための準備中の出来事でおちこんでます。
(o^^)o【前期】キヤノン 旧F-1 Part8【後期】(^^o)
257名無しさん脚
2018/09/08(土) 17:30:26.89ID:PvKfCGV4レスを投稿する