フタの取れた跡にスリットがあるやろ
サーボEEで絞り制御する時に連動機構通すところや
フタがあるということは開けっ放しでは具合が悪いということ
具体的には埃や光線を通しかねないのだが
(゚ε゚)キニシナイ!! のも人生