297ですが調子良く撮影していたのですが
7本ほどフィルム通した頃から数コマ撮影
したら一回位ミラーが上がらずシャッターが
切れるorz
何か音がおかしいなと感じて撮影後フィルム
巻き戻し空シャッター切ると案の定ダメでした。
現像上がりのポジ見ても5カットほど真っ暗。
やっぱりオーバーホール必要ですかね。