マジで程度の良いタマがない。
オクはガラクタばかり。遺品とかね。死蔵してたタマとか。

どうしても欲しいなら、覚悟決めて光学系の無事ならモデル買ってヒガサでフルオーバーホールしかなさそうだな。

ナイコンF2あたりだと、結構良さげな程度のものが多数あるのは、生産台数の違いかな?