負け惜しみというコトバ正しく使えてないけど...日本人じゃなかったのね

例えば金かけたスーツ着てベルトが1000円の合成皮革じゃ気分良く過ごせないでしょ
折角キャノンのフラッグシップ機使うのなら純正アイピース使いましょうよ