今日、手元にS2届いたんだけど、引き蓋無いと思ってたら、引き蓋のスロットに謎の黒い板が刺さってて、引き蓋入らない。フイルムバッグも外れないし、アララって感じでした。外見はすごく綺麗だったんだけどね。
なので、おとなしくイストさんに修理を依頼します。