ニッコールO50/2.8というレンズを買ったのですが、フタにはゼンザブロニカと書いてあります??
リアキャップを外したら竹刀の柄みたいな感じですが、これってどんなカメラに装着するのでしょう。
ニコン一眼レフに装着しようという目論見は外れたようですが^_^