>>36
おお、ロマンスタプーリですね!まるでミニチュアさしんのようですね!
わたしも異国へ旅立つあの人とのロマンシングナイトの一枚をば(照れ
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451217287095.jpg

あれ、もしかしてご近所さんですか?
ウチのベランダからの風景とクリソツですねw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451217236499.jpg