探検


GOGOすれすれスレッド55 [無断転載禁止]©2ch.net

2015/12/08(火) 00:02:57.46ID:1CUL3Qm+
以下略w
2015/12/08(火) 00:03:38.81ID:xEsKK5G3
続くのかい!w
2015/12/08(火) 00:05:22.43ID:xEsKK5G3
そんじゃ…前スレ

【同行】すれすれ54番札所【二人】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1247170993/
2015/12/08(火) 00:06:58.91ID:xEsKK5G3
しばらくはマメに保守しないと落ちるのでよろしく
2015/12/08(火) 07:17:13.03ID:PFzWfgxp
それもまた無常のさだめ
2015/12/08(火) 16:18:08.23ID:f+9pD8du
だが断る
2015/12/08(火) 21:02:52.53ID:xEsKK5G3
お、俺フサフサだし…。
2015/12/08(火) 22:54:40.38ID:O1HFPbVX
誰や、また立てたん。
2015/12/08(火) 23:32:23.96ID:kXjTwjoS
オレオレ
2015/12/08(火) 23:34:17.52ID:kXjTwjoS
つかd7200買うますた
あまりのめぬーの多さに目眩がメニエール
2015/12/09(水) 21:09:57.52ID:5R0Wrhyv
てゆうか、誰?
2015/12/09(水) 23:30:42.46ID:1EpvQdcX
俺俺。
2015/12/10(木) 08:30:55.07ID:eIAkchDe
誰々
2015/12/10(木) 21:57:25.21ID:vqg3S/2j
(´-`).。oO(なんでスレタイに欽ちゃん二郎さんが入ってないんだろう…)
2015/12/10(木) 22:06:56.10ID:NYVilCjc
どちらかと言えば糸井五郎w
2015/12/12(土) 01:07:02.76ID:C78OknID
α6000の方が性に合う感じではあるが、、、
2015/12/12(土) 01:10:18.90ID:C78OknID
まあ何にせよafs300f4に照れ紺にクロスフィルタっちゅー判る人には判るセットでafが使えるには有り難い

つても無限炎固定ですがww
2015/12/13(日) 04:26:38.33ID:PPIiz7mC
あ、うん。せやな。ね、寝てへんよ。
2015/12/14(月) 21:04:53.39ID:bQcAPZkL
当地は今年は雪少なめ
つかニコソ18300ってば300に足らんな
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1450094495532.jpg
2015/12/17(木) 22:40:27.97ID:eOP5ufMK
   ∋oノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ^▽^) < 新スレおめでとうございま−す♪
   = ⊂   )   \_______
   = (__/"(__) トテテテ
2015/12/18(金) 17:48:59.06ID:gybKWeKK
|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいない・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪
2015/12/20(日) 01:41:58.23ID:Ty+twYwR
今年は雪少なめ
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1450543158888.jpg
2015/12/21(月) 20:23:32.68ID:6k3V5MH4
それでは美奈様おやすみなさい
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1450696946201.jpg
2015/12/21(月) 21:41:25.12ID:s638+Nyc
電車だ電車だ♪
2015/12/22(火) 00:08:25.08ID:Yal4STYA
おはやうございます
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1447593917627.jpg
2015/12/23(水) 09:24:02.71ID:YSxDSwsc
わーい、電車だ電車だ♪
僕も電車の写真撮りたいな。
2015/12/23(水) 19:36:30.20ID:42skB58n
僕も電車の写真を貼ってもいいですか?
2015/12/24(木) 00:53:24.34ID:18zCCYGx
パンツ脱いで期待
2015/12/25(金) 21:31:31.99ID:1c2giU8p
まーだー?
ボクの電車をはっちゃうぞ
2015/12/25(金) 21:57:38.54ID:SNcWR2Es
あれっ?
貼っても良かったんですか!?
2015/12/25(金) 23:12:16.08ID:O5HvvweL
こんばんは!
>>29さんの写真もお願いします!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451052653136.jpg
2015/12/25(金) 23:29:34.68ID:mjpKU1hD
鉄分多いなこのスレ
2015/12/25(金) 23:51:38.28ID:1c2giU8p
>>31
見事な竿曲がりさしんですね。
でわ不詳わたくしめの竿曲がりをw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451055051791.jpg
2015/12/25(金) 23:53:07.40ID:1c2giU8p
>>32
まぁ日々修行ですからw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451055134538.jpg
2015/12/26(土) 00:21:44.87ID:pd4KirKE
こんばんは!>>33
素敵な竿曲がりぬこですね!
後ピンですが、ロマンスたっぷりに!!
2015/12/26(土) 00:23:24.89ID:pd4KirKE
ロマンスな写真を貼り忘れました!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451056728252.jpg
ついでに路面電車です!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451056965262.jpg

明日も電車の写真を貼りたいな!
2015/12/27(日) 20:55:30.48ID:AERfrHaF
>>36
おお、ロマンスタプーリですね!まるでミニチュアさしんのようですね!
わたしも異国へ旅立つあの人とのロマンシングナイトの一枚をば(照れ
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451217287095.jpg

あれ、もしかしてご近所さんですか?
ウチのベランダからの風景とクリソツですねw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451217236499.jpg
2015/12/27(日) 21:00:31.63ID:AERfrHaF
今日も墓場へ向かってまっしぐらですw
ttp://2ch-dc.net/v5/src/1429710243135.jpg
2015/12/27(日) 21:54:46.06ID:+xNVRCbG
ロマンスカーは、まさしくミニチュアです!Nゲージです!!>>37
僕のではありませんが・・・。
あとご近所ではありません、田舎者です!!!

んで、旅から帰って来た人と家路へ急ぐ人です!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451220701791.jpg
2015/12/27(日) 21:58:44.90ID:+xNVRCbG
そして、富士山と211系です!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451221094568.jpg
2015/12/27(日) 23:58:30.40ID:UsfopQHg
>>37
そこのホヤホヤ弁当が、まえ通るたび気になっておるのだが行ったことないw
2015/12/28(月) 00:04:50.14ID:YrGmPlZF
>>37
都電の撮影地はマンションではないなw
北斗ぴあの展望台でしょ。
2015/12/29(火) 22:52:14.14ID:vI7CXpOe
>>39
あらら、最近の模型は精密なんですね。びっくりです。

んで、いい旅人ですね。わたしも今日あずさ2号で旅立ちますw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451232111015.jpg
2015/12/29(火) 22:54:31.62ID:vI7CXpOe
>>40
きれいな211と山ですね!
当地では廃車町で山も河川もありませぬー
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451232480990.jpg
2015/12/29(火) 22:55:21.74ID:vI7CXpOe
>>42
あらら、流石ですね!脱毛です!!!
ホントはこっちですww
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451232060654.jpg
2015/12/29(火) 23:14:01.03ID:snlqQ3R2
鉄の聖地かい…。
2015/12/30(水) 19:34:01.55ID:o5c5Bm5E
新幹線もいいのですが、鄙びたローカル線の駅が好きです!>>43
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451471499180.jpg
2015/12/30(水) 19:36:42.10ID:o5c5Bm5E
昔は大都会で働いて、今は田舎で頑張ってる車両もあります!>>44
田舎で人が少なくても、息づかいが感じられる駅はいいですよね!!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451471519734.jpg
2016/01/04(月) 18:38:34.06ID:pwfY/xOW
あけおめことよろ
2016/01/05(火) 19:47:46.86ID:MiHKCl5g
(・・)ノ
2016/01/07(木) 16:13:52.44ID:y6PDCU6m
地面すれすれの激突覚悟で山肌を滑空する命知らずのウイングスーツ(動画あり)
https://www.youtube.com/watch?v=WVuI_S-CmaI&;feature=youtu.be
2016/01/17(日) 21:07:52.85ID:a4QiHr8o
お元気ですかぁ?
2016/01/19(火) 00:08:33.38ID:vS65/oNv
かえれまsてんmm、、
2016/01/29(金) 13:58:44.57ID:kkJH9LPX
👀
2016/01/29(金) 23:43:19.20ID:IoxX0qpf
arara
56名無しさん脚
垢版 |
2016/02/19(金) 13:51:25.24ID:/PH623l2
3月5日に小惑星が地球スレスレを通過、NASAが発表
2016/02/26(金) 23:30:51.09ID:hZp1/W2E
すれすれスレッドの皆さんこんばんは!
色々と失敗してますが、電車の写真をUPします!!
今後とも宜しくお願いします!!!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456496892615.jpg
2016/02/27(土) 03:23:43.91ID:pDahMK/U
>>57
流せる人は偉いとマジ思ふ

広角しか使えませんw
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456510942964.jpg
2016/02/27(土) 03:34:03.39ID:pDahMK/U
少年よ
その鉄の路は、イバラの路ぜよw

ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456511455987.jpg
2016/02/27(土) 21:59:31.84ID:TqmAydmC
こんにちは!>>58
こんな程度の事は誰でも出来ると思います!!
だって僕の写真を見た人達からは、
「君は何を撮ってるの?基本はバリ順七三が激V!こんなの鉄道写真じゃないよ」
とよく言われます。(ションボリ
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456577676560.jpg
2016/03/03(木) 00:09:25.56ID:iHo+j0Hk
>>60
あら、少し見ない間に、お子さんも随分大きくなりましたねービックリです!

ワタシは鉄道写真の事は良くわかりませんので、いつも右往左往で
遠くから「被ってるぞーっ!」とか言われて、何で脱いでもいないのに
バレたんだろうと、撮り鉄様方に戦々恐々ですから、>>60はイイ写真だなぁ
と思うのですー

ウチのばぁちゃんです
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456931214884.jpg
2016/03/05(土) 13:09:55.54ID:4njwV/hf
包茎なんですね!>>61
僕は仮性です!!(照

いい写真じゃないです!
咄嗟に撮ったとはいえ、なんでこどもの目線レベルで撮らなかったのか反省しきりです!!

確かに僕も三脚 with 白いレンズ=The撮り鉄の人達から怒られます!!

これも排気ガス撮ってどうすんのって相手にもしてくれませんでした(笑
確かに!!!(爆
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1457150681763.jpg
2016/03/07(月) 11:38:23.14ID:LDpAJO6X
>>62
楽しそうな鉄ヲタが写ってますが、、、、ww
2016/03/15(火) 09:11:13.91ID:+PWfpqk+
>>62
騙り合える鉄友羨ましいすw

煙も好きですが、花火も好きですww
http://2ch-dc.net/v6/src/1458000569618.jpg
2016/03/19(土) 22:02:58.69ID:5P1CTShB
すれすれスレッドの皆さんこんばんは!

あっ、知らない人たちですが消した方がいいですかね・・・。>>63

それが語り合うなんてとんでもない話です!>>62
ただ単に話しかけてきて、人の写真を見せろと言われみせるとダメ出しなんです。
なので今回は駅撮りの写真をUPしてみましたー!
お尻が切れてるて言うなぁ!w

http://2ch-dc.net/v6/src/1458392125000.jpg
2016/03/26(土) 23:01:21.56ID:TnBsenme
try-Xで万全w
2016/03/30(水) 14:20:35.90ID:6gzla3c4
切れ痔
2016/04/01(金) 06:31:03.71ID:+Ko0eGIT
今日は
2016/04/01(金) 06:31:58.62ID:+Ko0eGIT
あれれ?
2016/04/01(金) 06:33:04.49ID:+Ko0eGIT
こうか!
2016/04/01(金) 21:03:02.48ID:8b6q7ahp
どりゃ!
2016/05/01(日) 22:06:36.39ID:ZPk4tzXb
早いねもう一か月・・・。
2016/05/02(月) 13:39:22.94ID:HgRZzdHX
アレから10念
2016/05/21(土) 21:48:55.13ID:bGMkwhqq
淀サイト落ちてるね
某国から攻撃受けて

うわ、なにをする、や
2016/06/22(水) 00:30:46.17ID:WVYaDTFd
何でエラーやねん。
2016/10/18(火) 02:07:40.11ID:BbuNwt/M
ぴーちぴーち
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1476723988224.jpg
2016/12/01(木) 23:06:41.99ID:UGY5a5vH
!!!!!
月日が経つのは早いね。
2016/12/31(土) 23:01:16.79ID:4Ye/UXJX









2017/01/01(日) 03:53:04.39ID:+X3uPl03
あけおめ○!
2017/01/01(日) 17:56:27.85ID:ljGl5/4g
おめでとう
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1483260920897.jpg
81 【大凶】
垢版 |
2017/02/01(水) 11:57:48.06ID:0iNEoNHR
2017/02/03(金) 23:03:28.25ID:R5S++BFG
2017/08/06(日) 05:21:06.33ID:35dCE5bi
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
2017/10/01(日) 11:37:19.60ID:NHXral4j
今日は都民の日です。
85名無しさん脚
垢版 |
2017/10/01(日) 18:44:26.52ID:LZnEFxAd
2chが5chに変更されとる、カメ板タイトル画像もさようなら〜〜〜
86!omikuji
垢版 |
2017/12/01(金) 08:02:30.40ID:LHdXzHQt
こっちか!
2017/12/01(金) 10:48:57.60ID:BR3gfhHg
上げるな。
2017/12/01(金) 21:08:11.36ID://JavlSZ
久々。
2017/12/01(金) 21:08:48.25ID://JavlSZ
何だよ「凶」って…。
90 【底辺】
垢版 |
2017/12/01(金) 23:45:35.46ID:LHdXzHQt
ワロタ。
91 【菊】
垢版 |
2017/12/31(日) 10:03:05.68ID:GeAZvKAF
ハッピーニュー祖谷!
92名無しさん脚
垢版 |
2018/06/16(土) 05:48:04.16ID:BoDAeXem
一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

TUEKZ
2018/08/04(土) 18:37:19.45ID:XNQ2lCPQ
あちう
2018/09/02(日) 21:33:53.22ID:FVhdQQVM
とうとう美奈さんミラレスへシフトだね。
95名無しさん脚
垢版 |
2018/09/11(火) 11:07:27.15ID:WpCX8Z3V
ゴゴー商会?
2019/01/01(火) 11:38:49.93ID:PGNPtcmv
新年あけおめこ!
2019/01/01(火) 21:25:02.36ID:XPbeXr0u
まだこのスレ有ったのか!
2019/01/01(火) 23:31:32.13ID:cqkMgwzX
間に合ったか。
2019/01/06(日) 16:57:20.85ID:MfVOTazl
間に合いません
2019/02/24(日) 21:13:44.97ID:dmhFmYoE
原器?
2019/02/24(日) 22:07:19.09ID:Q6/e8y0C
掃除機
2019/03/14(木) 23:24:58.55ID:rH1oCV4I
今年の雪解けは速い
ttp://2ch-dc.net/v8/src/1552190329111.jpg
103 【大吉】
垢版 |
2019/04/01(月) 09:13:02.19ID:fPwx7843
信玄号発表記念あげ!
2019/04/01(月) 11:37:50.01ID:chxJeW69
先月大往生した婆様は、もう少しで4年号逝けたのに(合掌
105 【大吉】
垢版 |
2019/04/01(月) 11:51:03.82ID:yqSrsC9F
新元号は「令和」
2019/04/01(月) 11:55:27.00ID:5BCoTIRs
しょうわと間違えそうな
107名無しさん脚
垢版 |
2019/04/01(月) 12:34:54.18ID:2vVioCiu
【マイト令和?】 世.界教師マ@トレーヤに忖度したみたいな元号だな
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/sociology/1553944341/l50
2019/04/01(月) 21:13:20.29ID:ATT0bOOU
これか?
2019/04/01(月) 21:20:57.07ID:Q61IYJ6O
元号とかいい加減に廃止しろやクソが!
110名無しさん脚
垢版 |
2019/04/18(木) 13:39:21.54ID:1WrVGIic
落とすな。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190417-00416306-fnn-soci
111 【吉】
垢版 |
2019/05/01(水) 09:10:12.62ID:x3fy5YmZ
明けおめ!
2019/05/01(水) 18:20:23.59ID:LQNlLPX0
めでたいのかなぁ…。
2019/05/01(水) 19:31:08.76ID:dKCE4UKQ
めでたいですよ。
昨日は平成最後のカメラを買いました。
今日は令和最初のカメラをry
2019/08/22(木) 21:39:10.88ID:pvzDjOv0
悲報!ニコンようかんウェB販売中止。
2019/09/17(火) 22:21:28.88ID:gd0IsgBt
昼はクーラー夜は暖房
2019/09/23(月) 18:20:23.40ID:givnZSM/
その心は?
2019/10/14(月) 13:43:19.58ID:F+Zoybvk
俺の嫁
2019/10/14(月) 20:43:04.22ID:CJsEqodT
美味いな
2020/01/01(水) 17:29:45.22ID:sWKXkTmi
はっ
2020/01/01(水) 21:29:30.08ID:6UjYhNZt
とりあえず
2020/01/02(木) 19:45:27.09ID:hbOhhj27
ヨイヨイ
2020/03/17(火) 23:05:48.02ID:6ZmYnLbZ
書けない?
2020/03/18(水) 23:15:54.11ID:RE4aVoj1
うn
124 【凶】
垢版 |
2020/04/01(水) 21:11:27.21ID:B5hVt6pd
こっちも。
2020/04/01(水) 21:43:28.41ID:6nJUClHd
おみくじ?
2020/05/01(金) 22:18:48.14ID:PciepqMr
今年はメーデーもやらないのかね?
127名無しさん脚
垢版 |
2020/06/12(金) 12:44:20.73ID:mUj8eaFp
やならいか?
128◆0TYmCQN0xs
垢版 |
2020/11/01(日) 12:05:37.89ID:LQl5CSBc
さげ
129 【大吉】
垢版 |
2020/11/01(日) 12:06:42.45ID:LQl5CSBc
あれ?
130 【吉】
垢版 |
2020/11/01(日) 21:48:21.21ID:7Wsc1f1V
えい!
131名無しさん脚
垢版 |
2020/11/25(水) 18:17:48.14ID:mo6Jir1D
gotoすれすれスレット
2021/01/01(金) 11:53:08.28ID:zDnhEvC0
コロナ退散!
133 【大はずれ】
垢版 |
2021/01/02(土) 07:45:05.65ID:tzAJ9bZf
akeome
2021/03/15(月) 20:24:52.56ID:0ESLYUiV
えすの屋なくなったの?カリさん・・・
2021/03/24(水) 09:51:31.30ID:4pcpUmXd
https://web.archive.org/web/20090212224707/http://www2.alice-novell.cc/sample/gin-man/
2022/01/01(土) 09:31:23.75ID:Tl7p3Vq0
ぬー
2022/01/01(土) 17:56:36.07ID:H3ScBiAt
ほい!
2023/01/01(日) 22:53:00.60ID:PuGTSxrX
さて
2023/01/01(日) 22:55:00.60ID:PuGTSxrX
ちっ
140名無しさん脚
垢版 |
2023/04/07(金) 21:10:15.49ID:ElaOHGs3
gogo乱行
2023/05/03(水) 18:07:31.02ID:A0HMsxjA
こんにちは!
2023/07/22(土) 10:00:58.81ID:ah3aA/cR
お便器ですか?
2023/10/01(日) 02:12:45.76ID:iZDhlZwg
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
144 【大吉】
垢版 |
2023/10/01(日) 07:37:12.72ID:vy5If8fz
2023/10/14(土) 10:31:38.41ID:n8jrAZZU
ほら…おいで、なでてあげるから(優しく)
2024/01/01(月) 12:17:20.02ID:N9kqPTVy
💩
2024/01/22(月) 14:43:18.13ID:cjagVCcc
銀塩万歳が500部手付かずで発掘されてとりあえず通販に出されたら瞬殺だとさ!

うちも探せば1冊は出てくると思うけど、
またかっちやおかな?
売主は誰?変酋長???
148!omikuji
垢版 |
2024/01/31(水) 21:43:25.06ID:rHwZsvQG
まあそういう訳で、銀塩マンセーが探しても見つからないので、新宿にある模索舎というお店に買いに行ってきた。
勝手知ったる新宿ということで軽やかに歩いていたら、ふと気が付くと新宿二丁目のディープなエリアに迷い込んでいたw
昼間に通った事はある道だが、よく考えたら夜通るのは初めて鴨・・・ちょっと怖かった。

ええオッサンがビビってみっともないあああああ。
149 【豚】
垢版 |
2024/02/01(木) 09:12:34.10ID:LJNTP8Ok
ウンだめし!
2024/02/01(木) 12:51:11.37ID:vpVJ79H2
ウチにも2部あるからウリに逝くかw
2024/02/01(木) 14:47:19.73ID:+77a73pM
初回出荷分はあっという間に売り切れたみたいだけど、昨夜の模索社では山積みになっていて、在庫十分って感じでした。

そりゃ1000部刷って半数売れてないのが、
再販で同じだけ売れる訳は無いですよね。

20年前、実際に売れたのって400部ぐらい?
2024/03/12(火) 08:05:35.92ID:P6/E2DnP
そー
2024/03/12(火) 12:39:10.97ID:yohTr/AK
ラー
154 【中吉】
垢版 |
2024/04/01(月) 21:09:10.59ID:j+Z+OKR4
ひさびさにフィルム使ってみようかとおもってヨドバシで値段見たら・・・!

悲しいけどエイプリルフールのネタじゃ無いんだよな・・・。
ブルジョア以外はフィルムなんか使えないやないか!!!
https://www.yodobashi.com/product/100000001001704224/
2025/01/02(木) 04:35:00.14ID:cPgZ9bi+
こうか
2025/01/02(木) 12:15:17.82ID:thHRBTr7
オィッス!・・・・
みんな!元気が無いぞ!!! オィッス!!!
2025/01/02(木) 19:50:04.40ID:D3kuMzDH
難だ莫迦やろう
2025/12/31(水) 16:42:46.11ID:kEzVTFE1
美奈様良いお歳ね。
2026/01/01(木) 00:19:16.39ID:gy4lFgEG
つ お歳黙
2026/01/01(木) 11:30:03.14ID:KBo4Mf9E
美奈さんアケヲメ!
2026/01/18(日) 02:39:07.34ID:dKffSXE0
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4701
2026/04/01(水) 08:21:20.83ID:XBCBC0WQ
美奈さんあけおめ!
163◆.Hx.KFMAV.
垢版 |
2026/04/12(日) 23:26:59.21ID:uTPttujc
うん。お年騙orお年黙
2026/05/05(火) 11:10:19.00ID:Rc7DUHO9
2026/05/05(火) 11:11:28.61ID:KBsXHpPp
2026/05/05(火) 11:12:28.28ID:U7tzXEUx
2026/05/05(火) 13:42:57.78ID:7KnRHXuK
まだ頑張っているのですか!(笑)
168 【凶】
垢版 |
2026/05/05(火) 19:42:25.20ID:tI1ZHf1L
え!?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況