>>60
あら、少し見ない間に、お子さんも随分大きくなりましたねービックリです!

ワタシは鉄道写真の事は良くわかりませんので、いつも右往左往で
遠くから「被ってるぞーっ!」とか言われて、何で脱いでもいないのに
バレたんだろうと、撮り鉄様方に戦々恐々ですから、>>60はイイ写真だなぁ
と思うのですー

ウチのばぁちゃんです
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456931214884.jpg