包茎なんですね!>>61
僕は仮性です!!(照

いい写真じゃないです!
咄嗟に撮ったとはいえ、なんでこどもの目線レベルで撮らなかったのか反省しきりです!!

確かに僕も三脚 with 白いレンズ=The撮り鉄の人達から怒られます!!

これも排気ガス撮ってどうすんのって相手にもしてくれませんでした(笑
確かに!!!(爆
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1457150681763.jpg