ロマンスカーは、まさしくミニチュアです!Nゲージです!!>>37
僕のではありませんが・・・。
あとご近所ではありません、田舎者です!!!

んで、旅から帰って来た人と家路へ急ぐ人です!
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1451220701791.jpg