こんにちは!>>58
こんな程度の事は誰でも出来ると思います!!
だって僕の写真を見た人達からは、
「君は何を撮ってるの?基本はバリ順七三が激V!こんなの鉄道写真じゃないよ」
とよく言われます。(ションボリ
ttp://2ch-dc.net/v6/src/1456577676560.jpg