EE-2を愛用の皆様方に質問です当方自分でモルト交換とレンズOH済みなのですがどうしても
他の人が撮るEE-2の作例のようなクリアな画像が得られません宜しかったら御教授下さいませんか?
なお赤ベロは問題なく出ます
https://i.imgur.com/kKuFfyu.jpg