分解の仕方わからないのはともかくバルブのないEE-2で
普通に見て後ろ玉が汚れてないと断言出来るのがそもそも疑問。
まあレンズも何も問題ないすって言うなら問題無いんだろう。
レンズは問題無い、写りは悪い、さーあどこが悪いんだろうねぇw