EE-2本体からゴム板を使い飾りリングを外しカニ目レンチでレンズブロックを本体より外し
D.Zuiko 28mm/f3.5(3群4枚)の内、レンズブロックを分解しないで前玉と後玉をレンズ洗浄液で磨いて
クリアーなのが確認済み、暗い室内でレリーズを用いて赤ベロを出し開放画像撮った物をうpし
絞り機構が異常ない事を実証済み
さて何で写りが悪いのでしょうか?