探検


日本のカメラマンは哀れだな

1名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 09:55:20.88ID:5SUEXS40
外国と違って街並みや景観がみすぼらしいから撮るものが非常に限られてくる
2名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:02:49.96ID:3BtdzS86
大きな釣り針でつね(w
2018/03/16(金) 10:27:36.38ID:rrAthnQI
>>1
税率も戦争も身近なのにかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/16(金) 10:28:40.96ID:rrAthnQI
アキバとかPOPとか前から後ろから毎日変わってるじゃんwwwwwwwwww
5名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:30:34.45ID:rrAthnQI
アキバに超広角専用機とクソデジ持ち込んだら賞取れるわつか仕事やわ3月だし
6名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:31:02.76ID:rrAthnQI
好きなアニメのビル壁面広告とか宝物じゃ無いのかwwwwwwwwwwwww
7名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:36:26.13ID:rrAthnQI
現実逃避の何処が芸術何だ?どうせカメラが悪いとか言われ放題なのに
何を作ると満足?隣に映画学科演劇音楽とか美術系建築学科絶対有るのに何様のつもり?
8名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:38:08.97ID:rrAthnQI
板にアンチ叩きストレス解消にと活気が有って結構意味解ん無いけどwwwwwwwwwwww
9名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:42:08.23ID:rrAthnQI
医療と治安維持費用はどうやって偶像崇拝から出すんだ?保守層の税率を上げるたって
コンピューター代に成るだけだ
2018/03/16(金) 10:46:57.87ID:rrAthnQI
東アジアの財政をどうしたいのLCC代とかもう全然意味が解ら無いインテリアは?
https://www.youtube.com/watch?v=0UEvZ7ACUt0&;t=198s 視聴回数 11,688 回 2008/11/2K
2018/03/16(金) 10:49:48.99ID:rrAthnQI
>>1
ワザとはどっちなのさwwwwwwwwwwwww
2018/03/16(金) 10:51:21.81ID:rrAthnQI
物理科学で減光の有る超広角の話とか誰も聴いてくれ無いよ唾すらかけられそうwwwwwwww
13名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:53:17.76ID:rrAthnQI
重信房子航空工学学会?
14名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 10:54:16.86ID:rrAthnQI
日本製が勝てば解決するだろ売国奴?
15名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:02:04.38ID:a0CMECqA
>>1
ポートラが海外の倍くらいする
16名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:02:48.38ID:a0CMECqA
富士は性能悪くて海外だとポートラばかり
17名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:03:39.71ID:rrAthnQI
>>16
自分で作れよwwwwwwwwwww昔は直ぐそう言われたよwwwwwwwwwwww
18名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:05:49.55ID:rrAthnQI
我慢と文系は体に毒だぞwwwwwwwwwwwwwwww
19名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:11:13.05ID:a0CMECqA
口コミも日本人は偏った情報しか出せない
知能や教育の問題だろう
Redditや海外フォーラムなら詳しいレビューもあるのに
20名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:12:15.95ID:rrAthnQI
↑両方法律で制限してんだろ子供が真似したら戦争だwwwwwwwwwwwwwwwww
21名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:16:48.56ID:a0CMECqA
ラボのlevelも海外の方がいい
日本はFRONTIERの味付けばっか
海外のだと余計な被りは取ってて綺麗だよ
22名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:19:27.32ID:rrAthnQI
自分で買えと何度言えば解るんだよキチガイ!!!!!!!!!!!!!!!
23名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:22:37.40ID:rrAthnQI
警察でも買収したのか此のキチガイwwwwwwwwwwwww
24名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:47:02.27ID:ua9jPrV9
イップス!!
25名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:50:12.60ID:rrAthnQI
旧氷川駅の123便でも不満とか
26名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:51:04.63ID:rrAthnQI
安倍明恵並みにヤバいまあ


何でビットコインが廃止したか覚えてる人?記者会見が割れ始めてるし…自民寄りの記者が
27名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 11:55:20.89ID:rrAthnQI
楽して生きて搾取したいのは解るフィリピンに於いては日本のTVカメラ数メートルで
解放代表が買収された警官に射殺される事件が有った。
28名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 12:09:32.16ID:rrAthnQI
有希望の党員wwwwwwwwwwwww
29 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 12:14:54.01ID:rrAthnQI
https://jp.xhamster.com/categories/japanese
30 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 12:54:39.72ID:rrAthnQI
超保守層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww焼き鳥焼き豚焼肉電源wwwwwwwwwww
2018/03/16(金) 13:17:47.58ID:NepjAF/r
ここは特別支援学級か
32名無しさん脚
垢版 |
2018/03/16(金) 13:41:55.83ID:0NC5hI6b
おー、春の妖精が発作を起こしてるwww
33 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 13:42:55.49ID:rrAthnQI
死刑囚が嘘付いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww良スレだなwwwwwwwwwwwwww
34 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 13:44:22.27ID:rrAthnQI
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%90+%E5%A3%81%E9%9D%A2%E5%BA%83%E5%91%8A&;rlz=1C1CHBH_jaJP690JP690&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjIksiHhPDZAhVHtpQKHcd7C_cQ_AUICigB&biw=1264&bih=649
2018/03/16(金) 13:50:30.61ID:NepjAF/r
>>32
醜い妖精だな、おいっw
36 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 13:55:36.51ID:rrAthnQI
4か月先だがヤマノススメ楽しみだな!8oロープ〜ヘルメット沢足袋買えよキチガイ水も綺麗だし
37 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 14:10:11.56ID:rrAthnQI
有期房の党員石橋ジュラ10コテハン死刑囚wwwww
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1521176986/
38 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 17:25:03.47ID:rrAthnQI
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1520061166/77
日本大始動サワートレッカー(ウェーディング・ブーツ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨドバシドットコムサイズは22.0pのみ在庫で御座いますwwwwwwwwww
39 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 17:54:30.92ID:rrAthnQI
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1520061166/59
40 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 18:26:52.48ID:rrAthnQI
0.1EVスポットメーター+1EV下限とデジカメと支離滅裂右翼と
41 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 18:34:43.00ID:rrAthnQI
高精度スポットメーターのお陰で全く撮る気が起き無い220パック4千円な!
42 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 18:39:33.10ID:rrAthnQI
77MのS5Proでセンターだけ飛び切り色が良いXLDで
43 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 19:14:12.57ID:rrAthnQI
マウイは何がしたいんだ?マルチマスター最高…
44 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 19:14:38.95ID:rrAthnQI
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1521176986/3
45 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/16(金) 19:18:12.62ID:rrAthnQI
消費税差=プロに成る迄戦いそうマウイwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/17(土) 04:57:56.06ID:7ukJHBij
>>1
頭大丈夫か?

足があれば地球上なら何処でも行けるだろ、月は無理でもよ
47 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/17(土) 07:01:50.58ID:wpAnculW
糞カソリックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48名無しさん脚
垢版 |
2018/03/17(土) 07:46:40.95ID:9GTygikR
>>46
大丈夫なわけないじゃんwww
このスレの他の書き込みを見てもキチガイとしか考えられないのが集まってるし。
49 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/17(土) 10:40:30.94ID:wpAnculW
最近インポでは無いけどイケ無い
https://phoebe.bbspink.com/hgame2/
2018/03/17(土) 11:05:41.98ID:qO5yC/dN
>>48
誰かを基地外と極め付けてもお前のまともさは担保されないんだぞ
51名無しさん脚
垢版 |
2018/03/17(土) 11:15:07.49ID:9GTygikR
>>50
オマエはここの書き込みが正常な人間のものに見えるのか?!
52 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/17(土) 12:12:45.69ID:wpAnculW
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1511103350/1-2
53 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/17(土) 12:32:17.70ID:wpAnculW
インポスレ
2018/03/17(土) 23:12:53.93ID:zRQKCjmB
>>51
それ、ぜひ聞きたい。
>>52,53の感想も併せて聞きたい。
2018/03/18(日) 18:17:19.34ID:jArdYLn9
俺は正常だよ
2018/03/26(月) 17:34:10.12ID:iGl7+6g8
海外に移住するわ
アンニョンヒケーセヨ
2018/03/26(月) 17:35:09.18ID:SLp58FZn
アサカメで笑われそう↑
58 ◆SEgTdhDwTM
垢版 |
2018/03/26(月) 18:00:44.99ID:SLp58FZn
TVに出るわ漫画になるわの若手がボコボコに言われたアサカメ
文字通り戦争も知ら無いと言え無い同士のやりっぱなしそんな工作は無いよ
2018/03/26(月) 18:03:37.12ID:SLp58FZn
残念ながらオンオフは兎も角踏む人は居る逆戦争
2018/03/26(月) 18:06:09.09ID:SLp58FZn
オンオンオンじゃん結局戦争警察法に基づき対処
2018/03/26(月) 18:12:41.01ID:SLp58FZn
隣の映画学科がもう製作費でも揉めるわ上手い事言わんと柔軟性すら無くなる
ギャルゲーが戦争に成ったり最初から戦争のエロゲ―とか
2018/03/26(月) 18:17:05.24ID:SLp58FZn
ニッコールってだけで戦争に成ったりソニーエリクソンの違憲問題
2018/03/26(月) 18:19:01.52ID:SLp58FZn
所謂業界が同じくらい流行っても1/1000の売り上げ総数だったり売り上げ高が普通の21世紀
2018/03/26(月) 18:24:39.57ID:SLp58FZn
刺し網漁の中に入る一般人を観ながら何時かはリーマンショックで暴かれるのに年金を若者から奪う
2018/03/26(月) 18:28:42.33ID:SLp58FZn
コンピューティングの基礎に絶対に成る年金登録やカメラの破たんを予想し無い層?
2018/03/26(月) 18:38:39.13ID:SLp58FZn
20世紀40~100が21世紀300〜370に総数がそう成ったハードもそうじゃ無いと死に切れる?
中高年失業者も逆も出してるあの超名作で有名な社長が〜とか今は1本!?オイオイ周りは数十倍^百倍作ってるよ本数!
2018/03/26(月) 18:58:48.02ID:SLp58FZn
ジョーク抜きで数年でエロに進出したり
2018/03/26(月) 19:47:31.93ID:SLp58FZn
スーパー厨童貞ラテン語で何て意味?
2018/03/26(月) 20:11:13.14ID:W57ZmoDu
ダウンタウンの松本気取りのくだらない奴
街中みんなのお笑い草だぜ バカヤロ様がいる
弱い奴には強く出て 強い奴には媚びへつらい
店長崩れのニセモノは
仕事も人望も紛い物
人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする 
何でもすべての事が人任せで それでも良しとする

大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
相手を選んでハラ立てて
得意の火病はお手のモノ

今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
すべての人に 懺悔しな!!
https://www.facebook.com/katsuyuki.kida.923
70名無しさん脚
垢版 |
2018/03/28(水) 07:55:04.31ID:VyagsCEO
春だな
2018/03/29(木) 07:16:19.33ID:dJ/DahZp
あき
2018/03/29(木) 16:10:34.84ID:Drq2+Jos
日本はもう駄目だ
海外はいいぞ
韓国に行こう
73名無しさん脚
垢版 |
2018/03/31(土) 17:16:53.66ID:w72vloE6
オマエにとってはそうなんだろうな。遠慮なく旅立てよ。
そして半島に骨を埋めろ。
2018/03/31(土) 18:35:43.62ID:zY/W0+I6
謝罪と賠償を求める
2018/04/02(月) 02:18:48.82ID:y6iEPmJM
日本も各地に少女像を建てよう。
景観向上と正しい歴史認識醸成の両面で有意義。
2018/04/10(火) 00:27:50.69ID:+2tBXCtg
朝鮮総督府や旧ソウル駅舎のようなすばらしい建築は日本人には作れない
だから韓国の景観に比べて日本はみすぼらしい
2018/04/12(木) 02:25:10.23ID:KXzLd7Z7
おれ日本のカメラマンだけどモデルとハメハメ出来るから哀れじゃないよ
2018/04/12(木) 03:01:08.61ID:If/rqQOg
妄想と現実の区別がつかないなんて哀れだな
79名無しさん脚
垢版 |
2018/04/13(金) 17:45:27.32ID:zy2eLvz7
↑取り敢えず死ねよ刑事犯つか飽きたわ新年度wwwwwwwwwwwww
2018/04/13(金) 17:47:46.30ID:zy2eLvz7
比較的に人間性が無いんだぜ集まっただけでこう言う奴とか全く地盤を無視
2018/04/14(土) 02:45:13.61ID:Ng9fG7LS
日本語で話してもらえますか
82名無しさん脚
垢版 |
2018/04/14(土) 06:38:40.82ID:nve6jjAp
知的障害者授産施設からの書き込みだ
そいつは難しいだろうな
2018/04/14(土) 07:02:19.59ID:eWP2VZ3n
そんな政治家は居ないでしょひ〜ひ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84名無しさん脚
垢版 |
2018/04/14(土) 07:17:58.00ID:6su1aUIF
スレ自体が特殊学級だよな。
85名無しさん脚
垢版 |
2018/04/14(土) 12:56:59.90ID:3e4L6gDe
AFのお陰で、ポートレート以外、素人でもピンボケなくなったし
手振れ防止とデジカメ高感度常用のお陰で、素人でも手振れなくなったし
デジカメのお陰で、単体露出計やポラの使いこなし不要だし
後処理が当たり前になり、フィルターワーク不要になったし

その結果、シャッターチャンスを逃さず、フレーミングとライティングができるだけの
銀塩時代ならハイアマチュア未満の職人でないプロカメラマンが溢れたため
プロカメラマンの収入が激減して、大変だよね

…て、話じゃないのかよ
2018/04/15(日) 16:34:23.27ID:2SKF3k2A
>>85
そいつは日本に限らんよ
2018/04/16(月) 22:40:23.44ID:m2KW0sH2
カメラの起源は韓国だし
2018/04/17(火) 15:27:29.63ID:khg1gJhN
韓国から稲作伝わなかったら
寿司もなかったし
89名無しさん脚
垢版 |
2018/04/18(水) 09:54:24.39ID:YHvIKl4x
ここがキチガイの隔離スレか
2018/04/19(木) 00:05:47.35ID:kZmc/ah5
キチガイの起源は日本な
2018/05/19(土) 19:58:13.51ID:ePIKvlAM
ポートレート撮っても人間美がないアジア人
風景は壮絶で広大感はない
街並みダサいセンスのビルと電柱電線 
2018/05/19(土) 20:08:29.14ID:okpwhOZr
>>91
いい加減にしろ非国民人間美?壮絶?広大?自分で作れやキチガイ東大卒でも無い癖に

殺すぞ?

明日から行きつけのスレにリンク張って写真が下手な人間の典型は金でステータスが買えないと連呼してやるわ!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだっせーお世辞ですら外国何か褒めないよ
日本は世界一って古い先進国の首脳でも知ってるわ

明日死にたくなる程攻撃してやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/25(金) 03:41:51.82ID:6kvfs+uF
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
94名無しさん脚
垢版 |
2018/06/15(金) 21:33:07.49ID:/muZ+Clb
一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

3AN4U
2018/10/24(水) 10:05:26.60ID:RT63mTKq
https://twitter.com/univers05324492

(元京大工C判)保守気象予報士津田タカトシ(本人) @univers05324492 10月5日
今日も友達募集中

(元京大工C判)保守気象予報士津田タカトシ(本人) @univers05324492 10月4日
お茶おいちい

(元京大工C判)保守気象予報士津田タカトシ(本人) @univers05324492 10月4日
彼女募集中

(自称)IQ140 東大理1 立憲民主から立候補予定(らしい)42才童貞ペドフェリアで105oチンコ(自己申告)のおっさん、
http://2ch-dc.net/v6/src/1455579402606.jpg


なに、この恥ずかしいツィートWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96名無しさん脚
垢版 |
2025/02/24(月) 16:34:15.01ID:MRv+3bh1
しかし統合失調が一匹混じると
全体に迷惑が及ぶな
97名無しさん脚
垢版 |
2025/02/24(月) 16:38:06.81ID:6X1jeDMr
よくもまあこんなスレを見つけ出したもんだw
98理三志望以外に幼小中高の維持の必要無し(愛国保守反反共エロ同人)
垢版 |
2025/02/24(月) 16:39:59.11ID:DyQvX/4u
>>96
お前の合法的に生きて居る価値を自分の国籍の言語で正確に自白して視ろ
99理三志望以外に幼小中高の維持の必要無し(愛国保守反反共エロ同人)
垢版 |
2025/02/24(月) 16:51:00.92ID:DyQvX/4u
日本の山間部山岳地帯の沢の景観なんか凄い素人から視ても複雑玄妙に
視えないか( ^ω^)・・・
100名無しさん脚
垢版 |
2025/07/05(土) 14:24:31.61ID:cT/7ZbwA
日本のカメラマンが全員哀れ、ってことはないね。

もちろん、どの国でも写真で食べていくのは簡単じゃないし、日本でも苦労してる人はいるだろう。特に女性カメラマンは差別みたいなのに直面することもあったみたいだし、昔は男性中心の業界だったって話もある。

でも、日本には世界的に有名なカメラマンもたくさんいるし、写真の歴史を語る上で欠かせない人もたくさんいる。戦争の悲惨さを伝えたり、社会問題に切り込んだり、逆に日常の美しい瞬間を切り取ったりと、色々な表現で活躍してる人がいるよ。

だから、「日本のカメラマンは哀れ」って一言でまとめるのは、ちょっと違うんじゃないかな。頑張ってる人も成功してる人もたくさんいるんだから。
101名無しさん脚
垢版 |
2025/07/05(土) 14:36:35.13ID:46PhWtKf
>>100
このスレ、学校中退して統合失調を拗らせたキの字が乱立させていたスレのひとつ
放置状態だしスレ主は狂ってるんであまり真面目に書く意味ないかも
102名無しさん脚
垢版 |
2025/07/06(日) 14:34:35.84ID:MMziUh4M
カメラ持ってるのは統合失調症のキチガイってわかりやすいから
103名無しさん脚
垢版 |
2025/07/06(日) 15:37:15.73ID:1B6MVGR2
キチガイの事ならここで楽しんでくれ
https://www.facebook.com/musadolphin
104名無しさん脚
垢版 |
2025/07/15(火) 20:20:19.19ID:kaRe/94c
>>103
これ程の境地に到達できる奴は他に居ないな
105名無しさん脚
垢版 |
2025/07/21(月) 09:11:38.30ID:J54NwX+7
最近はフェイスブックで突っ走ってるw
上手く貼れてるかな?

>>松田武敏
で青じゃ無きゃ何なんだ??今からでも私を優秀な自衛官に認定しない政府でも脅すデモでも始めるのか??

https://www.facebook.com/photo/?fbid=24211386221831273&set=a.883540598375831

山本太郎投稿にコメントしたらコイツから絡まれた😆
2〜3どやり取りした後、履歴は消えた、コイツのプロフィールも観れない、ブロックされたか😆
そんななら絡んで来るな、俺は誹謗中傷してはいない、絡んでくる輩の反応は想定しているし、イキったりもしない。
山本太郎信者は青い🔵😆

>>松田武敏
何歳から医師や医療従事者に成れない人格に自民させられた事は
想定済み何だ?
>>松田武敏
自民に

威勢よく絡んで来た割にはヘタレだったんですねw

キモいコメントだったのでChatGPTに採点させた
106名無しさん脚
垢版 |
2025/07/21(月) 13:01:22.56ID:UFBkr2Fx
波乱の選挙ってキチガイホイホイだろうなあ
107名無しさん脚
垢版 |
2025/07/21(月) 17:39:02.67ID:I63a07sf
選挙関係ナシでキチガイなのがコイツの日常
108名無しさん脚
垢版 |
2025/07/21(月) 17:52:41.52ID:UFBkr2Fx
むしろ世界にその実力を問うとき
オリンピック種目に統合失調を!w
109理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:50:07.88ID:JNLBs4GN
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
2025/08/23(土) 17:06:37.94ID:lXtvFtRH
金村修とか写真じゃ食ってけないから転職したんだろな当然。
当時から駅に新聞運んでたんだっけか?
2026/01/18(日) 04:45:15.50ID:dKffSXE0
このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。

さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。

94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。

五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。

翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
16
112名無しさん脚
垢版 |
2026/06/09(火) 07:58:59.73ID:8xF2bJWP
https://www.facebook.com/musadolphin
症状が改善されている様子はない
毎日Facebookに狂った書き込みを投稿中
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況