前スレ終わりにヤフオクでフォトミック落札したものです。
やはりというかアイレベルが気になって来ました。。。
ただ、勘露出が出来るほどの経験値はなく、カッコだけ追求していいものか迷っています。。。

すでに使われてる諸先輩方の意見を聞きたいです。。。!