前スレ終わりにヤフオクでフォトミック落札したものです。
やはりというかアイレベルが気になって来ました。。。
ただ、勘露出が出来るほどの経験値はなく、カッコだけ追求していいものか迷っています。。。
すでに使われてる諸先輩方の意見を聞きたいです。。。!
【機械式】◆ニコンF2で逝こう◆ Part40【最高峰】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
39名無しさん脚
2018/10/07(日) 15:54:46.07ID:CcESBA89■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています