いや、もうなんというかカメラに申し訳ない話、全然高機能つかいこなせなかった。
フォーカス位置とか範囲とか設定全然使わなかったり。
フルマニュアルのレンジファインダーで適当に撮って遊んでたアホには手に余った。
フィルム機の最後の栄光を触らせてもらったと言うことでさようならします。

フィルムが高くなってるのと現像代とかも考えて今後失敗のないように、自動のレンジファインダー
探してるけど、コシナレンダーとかコシナツァイスの自動露出の中古が案外ないんだな。