もうFマウントレンズ作らなそうだしね
個人的にはF7じゃなくてもフィルムカメラの新機種が出てくれたら、そしてそれがEタイプニッコールに対応してたら嬉しいけど、今のニコンにそんな余裕もないだろうし、他のメーカーもフィルムカメラはもう出さないだろうね
今はフィルムカメラブームって言われてるけど、中古で廉価で買えるからというのも大きいだろうし、新品のフィルムカメラが出ます!でも20万円します!買ってください!って言われて買ってくれるかどうか?