量のない質はありえないと森山御大も仰っているので金の続く限り撮りまくるのが正解

まあそんなこと言ってた御大自身はさっさとデジに移行してしまった訳だが...
最盛期はTri-Xを一日に二十本以上使ってたそうだから今同じことやろうとすると一日に4、5万円ぐらい飛んでいくことに...

御大でもちょっと厳しいだろうな(コダックは言えば援助してくれるんじゃねーの?とも思うが...)