とある興行でデジカメでの撮影は禁止します
とあったので、このフィルムならいいの?って確認したら
そういう問題じゃないですフラッシュが失敗に繋がるので
危険なのです
っていうので、これはフラッシュないですからいいですか(F100)
と確認したら
いえ、写るんですみたいな簡易なものならという想定です
というので、写るんですにはフラッシュありますけど
って確認したら、とにかくだめです!と

中に入ったら数人デジ一使いまくり、おとがめなし
なんじゃそりゃ