>>201
映画 九龍ジェネリックロマンス について質問です。
エンドロールが、流れる前に、工藤が一言叫ぶシーンがありますが、
なんと言っているのでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11319392146

「聖杯」の中国語読み(ションベイ? シンブイ?)だと思います。
鯨井が九龍の外に投げた三日月形の占い(ジャオベイ)が裏と表に
なっていた(願いが叶う)ということかと。
「鯨井の願い=工藤が前に進むこと」という表現ですかね。