>>31,40
むしろ君が音楽に対してそんなに敵愾心を燃やしている理由が知りたいねえ。
作曲家になりたかったけど芸大落ちたとか、ホントは音楽聴きたいけど聾だから聴けないとかそんなところかね?
とりあえず音楽を理解できない気の毒な人という臭いは凄い文章だな。